株式会社大建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りが発生をして困った事態になったときには、すぐに駆けつけて対処をするのでご連絡ください。 雨漏りが原因で起こる問題は幅広いですが、大きさには関係なく冷静に確実な修理をします。 弊社は原因調査から大事にしているので、確実に原因を突き止めて必要な修理で解決をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの症状について 雨漏りは明らかに建物を傷めていきます。天井や壁にシミができたり、家の中がカビ臭いといった症状が多いです。屋根から2階の天井の間の空間で水が落ちる音がすることもあります。明らかな症状がない場合でも、築10年以上が経過していてメンテナンスを行っていない場合は、一度ご確認をおすすめいたします。 雨漏り点検の流れについて 雨漏りの点検は、サッシや外壁の隙間を埋めているコーキング材を確認します。建物の屋上の防水層やその下地、雨水が流れる溝も確認していきます。その他、陸屋根の水はけ具合や特殊な箇所の確認も行います。弊社では経験豊富なスタッフが細部までしっかりと調査し、小さな破損箇所も見逃しません。 戸建てもマンションも雨漏り修理いたします 戸建てだけでなくマンションやオフィスの雨漏り修理も行なっております。これまで多くの修理を行ってまいりました。経験や実績は他社には負けません。小さな雨漏りでもベテランのスタッフが担当いたし、完璧な修理をお約束いたします。お手頃価格で承っておりますので、まずは弊社までご連絡ください。

株式会社大建設からのコメント

雨漏りの施工は経験が必要であり、実績豊富な弊社なら自信のある工事でお応えします!

住まいに雨漏りが出てくると、雨水が入り込むことで思わぬトラブルが起こり始めます。 常に雨水の影響を住まい全体が受けることになるので、湿気の多さに換気をしても壁や家具にカビが生えるため、衛生的な環境ではありません。 カビの大量発生は止めることができず、室内にはカビが常に空気中にも漂いますので、アレルギーを引き起こす元でもあります。 水分の多さや雨水が直接家電へあたれば、電気製品は水には弱いので故障をする原因になるばかりです。 不快な住まいの環境に変わるだけではなく、さらに害虫も出てきやすくなります。 雨漏り修理を得意とする弊社では、お客様からのお悩みにお応えしますのでご相談ください。

よくあるご質問

Q 施工をお願いした後に、再度雨漏りが始まってしまった場合はどうなるのでしょうか?
A 施工内容を10年間保証しているところが多いです。もし、施工後10年以内に雨漏りが再発した場合は追加料金をいただくことになります。雨漏りがやむまでは対応させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大建設の会社概要

住所 大分県豊後大野市犬飼町大寒2215
電話番号 097-578-0292
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL