株式会社村上組/営業部 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏り修理は管理体制も大事であり、質の高い弊社のスタッフが責任を持って施工にあたるので安心です。 技術力の高い施工ですから雨漏り修理後に、簡単に再発などはさせません。 屋根には瓦や金属など素材も豊富ですが、どのような屋根の雨漏りでも問題なく修理します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

工事業者の選び方について 雨漏り修理をすることができる業者はたくさん存在しますので、どの業者に頼んだら良いのか分からないことがあります。そのような場合にはアフターケアがしっかりと行われているかをチェックしましょう。工事が終わったからといって責任を放棄する業者には依頼しないようにします。 雨漏りの恐ろしさについて 雨漏りが発生している状態をそのままにすると、天井裏に湿気がどんどん貯まります。木造住宅の場合には、木造が腐ってしまうことがあります。家全体がボロボロになることもありますので、雨漏りを放置しないようにして早めに修理を実施しましょう。雨漏りは甘く見ないことが重要です。 雨漏り修理の費用について 雨漏りの状態によってお見積もり金額が異なります。弊社にご連絡いただければ、簡単に料金をご説明いたします。工事の内容に関しても丁寧にご説明しますので、安心してご相談いただければ幸いです。途中でキャンセルをしても構いません。ただし、キャンセル料金がかかる事はご了承下さい。

株式会社村上組/営業部からのコメント

雨漏りに左右されない快適な日々を高い技術力の修理でサポートします!

雨が降ると室内にポタポタと雨水が落ちてくることで、住まいに雨漏りが起きていると気が付くケースは多いです。 実際に目の前でおきている現象はわかりますが、目に見えない部分の被害までは意識がいきません。 屋根や壁から浸入をした雨水は隙間という隙間を通過しますが、壁や建材を伝い家中へと広がります。 瓦や金属などの屋根から入れば屋根裏に雨水の被害が出ますし、木材などの建材にも染み渡ることで腐り始めます。 早く雨漏りに気が付けば早期修理で簡単な修理で終わりますが、被害が拡大してからだとそうもいきません。 雨漏りが起きてお困りならば経験豊富な弊社に、雨漏り修理のことはご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りの検査費用で雨漏りはすべて解決するのですか?
A 実際雨漏りを解決するのは非常に困難で場合によっては複数箇所の場合もあり、まずはしっかり検査をする必要があります。検査のみの価格しかかからないことが多いです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社村上組/営業部の会社概要

住所 香川県高松市東ハゼ町877
電話番号 087-866-9163
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL