株式会社星輝建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型で迅速対応を心がけており、雨漏りの被害とすばやく解決いたします。 実績を知識を持った調査員がお伺いして、雨漏れの原因と突き止めます。 雨漏りの原因調査から自信があり、徹底した調査で確かな施工を実現します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りには注意が必要です 株式会社星輝建設では、雨漏り修理に関する各種サービスを提供しています。雨漏りは住宅の構造材を腐食させ、住宅の寿命を大きく縮める原因となります。壁や天井にシミができた場合や、室内の換気をしてもかび臭い場合などには、雨漏りの発生を疑うことが必要です。 雨漏りの原因を突き止める調査を行います 弊社では担当者が屋根に上り、雨漏りの原因を突き止めるための実地調査を行います。まずは目視でコーキング剤や防水層や下地などのチェックを行い、破損が疑われる箇所には実際に水を流して原因を特定します。その他必要に応じて屋根裏など、特殊な箇所の確認作業を行います。 安心料金を設定しています 弊社には経験豊富な熟練したプロのスタッフが在籍し、高所における屋根工事の作業を安全かつ丁寧に行います。リーズナブルでわかりやすい安心料金を設定していますので、費用についても気軽にご相談ください。対応業務は雨漏り修理など、対応エリアは宮城県塩竈市周辺地域となります。

株式会社星輝建設からのコメント

雨漏り修理ご希望の方は、是非弊社に安心してご相談、お任せください。

雨漏りの原因の多くは経年劣化が原因です。 そのため、一定の期間でメンテナンスや見直しをすることをお勧めします。 台風や豪雨、梅雨時なども気をつける必要があります。 ちょっとした問題であっても、異常気象が起こることによって被害が拡大してしまう可能性があるのです。 地域の気候や季節なども考慮し、事前に対策を考える事によって、雨漏りの被害に合う可能性がグンと減ります。 酷くなってから雨漏り修理をするよりも、日頃メンテナンスを頼んでおいた方が、最終的な経済負担の削減にもつながるのでお勧めです。 雨漏り等でお困りの場合は、お気軽に弊社までお問い合わせをお待ちしています。

よくあるご質問

Q 雨の降り方によって雨漏りがするときと、しない時があるけどどうしてですか
A 外壁からの雨漏りや屋根の壁際、屋根の棟部分などの雨漏りの場合は、横殴りの強い雨の場合雨漏りしやすい傾向があります。上からの雨は問題がないのですが横からの雨に弱い弱点を持っています。弊社に調査を依頼して頂ければ適切修理をご提案致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社星輝建設の会社概要

住所 宮城県塩竈市新富町7-30
電話番号 022-369-3225
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL