株式会社信州タケエイ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ごまかすような施工は一切ない、まじめで確実な雨漏り修理で仕事をします。 雨漏り修理は小さな工事から大きな施工まで、問題なく対応をさせていただきます。 優れた知識と技術を持つスタッフが、お困りの雨漏りを確実に修理いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの原因について 大別すると2つに分かれます。住宅を新築後1年以内に起こるものは施工不良が原因です。築10年を過ぎた頃から発生する場合は、住宅外回りの経年劣化が原因です。家を建ててすぐに雨漏りする場合は、保証期間内なので施工業者に修理依頼できます。経年劣化の場合でも雨漏り修理を放置すると大変なことになります。 主な雨漏りの場所について 屋根の雨漏りは、形状がシンプルでしっかりとした施工がされていればそれ程多くありません。それよりも屋根の形状が複雑な場合に雨漏りが多く発生します。壁からの雨漏りもありますが、その原因は外壁材の経年劣化やシーリング材のひび割れから雨が室内に侵入します。 現地調査の上正確なお見積りをご提出します お見積りは無料です。弊社スタッフが現地調査を行い原因と施工工事内容及び施工費用について親切丁寧にご説明いたします。お客様が工事を依頼されるかどうかはお見積りをご覧いただき、弊社の対応を見てからでも問題ありませんので、どうぞお気軽にお問合せください。

株式会社信州タケエイからのコメント

雨漏りの施工実績は多数の弊社では高い技術力の施工で問題解決をします!

住まいに起こる雨漏り現象は、室内に水滴が落ちるだけでは収まらず、あらゆる問題の発端となります。 ジメジメとした湿気が常にある状態ですから、鍵の大量発生が起こりますが、一部分ではなくあらゆる場所に生えるのが容赦ないカビです。 壁紙などは真っ先にカビ被害が出やすいですし、大切な洋服や素敵な家具にも発生をします。 過剰に室内の湿気は高まりますので、部屋で過ごすこと自体に不快感を感じやすく、家にいてもリラックスができません。 さらに問題は害虫の発生であり、シロアリなどの発生は住まいを劣化させる元です。 弊社では雨漏り修理で快適な住まいをサポートしますので、お困りの際にはご相談ください。

よくあるご質問

Q どうして雨漏りというのは起きるのでしょうか?
A 原因のほとんどが防水素材の劣化です。防水素材の寿命に合わせて再施工し、定期的に点検すると雨漏り対策になります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信州タケエイの会社概要

住所 長野県諏訪市上諏訪舟渡川西1749
電話番号 0266-58-0022
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL