株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 真面目な施工で雨漏りを改善する弊社は、たくさんの方から修理の依頼をいただいております。 雨漏りは原因を調べ上げてこそ適切な修理ができるので、徹底調査を行います。 初期の軽度な段階でも、かなりの雨漏り被害であろうとも、問題なく弊社なら雨漏り修理を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りトラブルについて 天井や壁にシミができ始めたら、雨漏りの兆候があります。早めにどのような状況になっているのかを確認すると良いでしょう。そのまま放置すると漏電トラブルにもつながりかねません。非常に危険な状態となりますので、弊社にご連絡いただければ、直ちに修理を実施します。 雨漏りの症状について たかが雨漏りだと軽く見ていると、家の劣化が進みやすくなってしまいます。特に木造住宅だと、壁や天井がボロボロに腐ってしまいます。シロアリ被害も広がりますので、雨漏り修理を実施することが非常に重要です。被害が拡大しないうちに専門業者に見てもらうことをお勧めします。 雨漏り修理の費用について 修理工事の内容によって料金は異なります。まずはどのような状態になっているのかを把握させてください。専門スタッフがお客様のご自宅に伺います。その後にお見積もりと工事内容をご説明いたします。不明なところがあれば、なんなりとお尋ねいただければと思います。最後まで責任を持って対応します。

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部からのコメント

最善の施工で雨漏りのことを気にしない快適ライフを全面サポートします!

住まいの雨漏りはそのままにしてしまうと、あらゆるトラブルを呼ぶことになります。 ルーフィングの破損や瓦屋根のはずれ、ひび割れなどあらゆる原因で雨水が入り込みますが、それがわずかでも長く続けば木材を腐らせる元です。 建材の木造部分が腐るだけではなく、クギ止めのクギは水分により錆びますので、重要な機能を失ってしまいます。 クギ止めが機能を失い暴風雨や台風にあたれば、屋根が吹き飛ばされる被害も起きておかしくはありません。 雨漏りは室内にカビの発生もさせますし、害虫も出てくる可能性も高くなります。 早い段階で修理をするのが最善の策ですから、雨漏り修理のことなら弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 一般的な瓦の寿命はどのくらいでしょうか?
A 一般的な瓦の寿命は約30年とされています。しかし定期的に補修を続けていけば半永久的に使えるものです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部の会社概要

住所 山形県鶴岡市日和田町20-32
電話番号 0235-25-1380
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL