株式会社三喜工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 素敵な屋根の住まいが増えた現代ではありますが、弊社の雨漏り修理はどのような住まいでも施工可能です。 コツコツと積み重ねた実績がある実力派の弊社ですから、確実に雨漏りを修理します! 雨漏りにより急に問題が発生をしたときにも、ご連絡をいただければ早急に駆けつけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理が発生する個所 雨漏りは生活環境に影響を与えるだけでなく、住宅そのももの寿命にも関わります。早急に解決すべき住宅トラブルであるため、雨漏りが発生したら早急な対応が重要です。雨漏りが起こりやすい個所は屋根だけでなく、外壁やベランダ床と外壁の接続部分の隙間なども挙げられます。 雨漏り修理の方法とは? 雨漏りの修理は大きく分けて二つあります。一つは一番外側の屋根材の修理であり、これが瓦やスレートに当たります。もう一つは屋根材の下にある防水シートです。屋根材は経年劣化・自然災害などが原因の場合、ずれた瓦を直すことで雨漏りを防ぎます。高い場所での作業となるので専門業者に任せましょう。 見積り依頼は弊社にお任せ 料金に関するお問い合わせや見積り依頼を承る弊社では、現地にて詳しい状況を確認して対応いたします。実際の状況が分かることで的確な施工が提案でき、正確な見積り作成が実現できます。不明な点や原因の追究もお気軽にご相談下さい。お客様のご依頼をお待ちしております。

株式会社三喜工務店からのコメント

雨漏りを気にすることのない快適な暮らしを、弊社の修理で叶えます!

様々な理由で起こる雨漏りですが、住まいの経年劣化で最も起こりやすいトラブルです。 日頃から点検や微調整な度の簡単な修理をしておくと、雨漏り被害を受けそうな台風の時や、梅雨シーズンも大きくダメージは受けません。 もしも雨漏りの気配を自宅で感じるようであれば、雨漏り修理のプロである弊社にご相談ください。 早い段階で発見ができれば、それだけ修理にかかる時間も出費も抑えることができます。 見過ごしてしまい材木などが腐食をして、害虫まで発生をするまで放置をすると、それだけ膨大な経済的負担がかかるのは避けられません。 気が付いたらプロの業者が入り、すぐに修理をするのが最も良い方法です。

よくあるご質問

Q 状況によって雨漏りをするときがあるのはどうしてですか?
A 屋根の高くなっている部分は横からの強い雨で雨漏りをするときがあります。また古くなっていると雨漏りしやすくなります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三喜工務店の会社概要

住所 神奈川県大和市大和東2丁目6-3
電話番号 046-262-1053
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL