株式会社鮫建商事 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りが原因でカビが発生した時にも、害虫で困ったときにも、弊社では迅速対応で雨漏り修理をいたします。 地域の皆様のお力になれるよう、地域密着型として営業をしていますので、雨漏りの際にはすぐに駆けつけます。 雨漏り工事には自信を持っていますので、施工をした後にすぐ再発など起こすような工事はしません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの兆候をキャッチ 雨漏りの浸水は少しずつですので意外と気づきにくいものです。雨漏りをキャッチするためには、室内の匂いの変化や水音などに注意を払うと良いでしょう。少しでも違和感がある時には、雨漏りを疑ってみて下さい。早めの対応が重要です。出来るだけ早く専門の業者にご相談下さい。 雨漏りの箇所について 雨漏りはそのままにしておいても自然に改善することはありません。雨漏りは、屋根や外壁部分から発生するケースが多く、ストレートやコンクリートのひび、瓦のずれなどが原因となります。また、棟板金の浮いている時や漆喰が崩れた時にも雨漏りはおきることがあります。 弊社の雨漏り修理費用について 私たち「株式会社鮫建商事」の修理費用は基本的に現場調査の上見積もりとなります。お電話口である程度状況を確認できれば概算をお伝えできる場合もございます。サービスの対象は、一般住宅以外にもオフィスや店舗であっても問題なく対応させていただきます。お気軽にご相談下さい。

株式会社鮫建商事からのコメント

実績多数で身に着けた高い技術力を駆使して修理にあたる弊社に修理はお任せください!

これまで多数の雨漏り修理を手掛けてきた弊社では、あらゆる経験を積み重ねてきたからこその、高い技術力で施工をすることができます。 住まいの雨漏りは可能な限り早く気が付き、プロの手入れを入れて改善をするのが最も良い手段です。 天井に雨染みができていたり、室内で雨音がしたり、カビが生えやすくなるなど、雨漏りかもしれないと察知したらご連絡をください。 お客様の方でどこから水が入り込むのか、原因がわからないままでも全く問題はありません。 弊社のプロが現場へ出向いて、どこに原因があるかをしっかり調べるためです。 原因がわかれば最善の修理のご提案ができますので、問題解決までもスムーズに進みます。

よくあるご質問

Q 雨漏りの原因は、何が原因なのでしょうか?
A 雨漏りの原因は屋根が剥がれていたり、穴があいていることが原因です。屋根の張替え工事をすることで防げます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社鮫建商事の会社概要

住所 福島県東白川郡棚倉町大字玉野字千ケ墓10-1
電話番号 0247-57-6881
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL