株式会社橋口技術 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根に使われる素材も多様化した現代ですが、素材やデザインに関わらず屋根修理に対応ができます。 実績が豊富な弊社だからこそ、どのような家の屋根にも雨漏り修理を施すことができます。 地域密着型で営業をしてきた弊社ですから、素早く雨漏りトラブルの際には駆け付けます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理に必要な事は丁寧な点検です 弊社では雨漏り修理を行う前に丁寧な点検を行なっております。コーキング材を確認した後に、屋上の防水層をしっかりと確認します。次に防水層の下地も確かめます。雨水が流れる溝の確認も怠りません。その他にも特殊な箇所があるケースもあるため見落とさないように点検致します。 雨漏りは放置してはいけません 雨漏りを放置してしまうことで、人体にも影響が現れてしまう事もあります。雨漏りの放置でカビが発生し、アレルギーを引き起こすケースもあるからです。その他にも修理のタイミングでは、初期の段階であればすぐに修理が可能でも放置してしまった事で大掛かりな工事と費用が高くなってしまうこともあります。 お見積もりは無料です 弊社では安心してご依頼して頂けるように、お見積もりは無料です。熊本県熊本市を中心とし、総合防水業を専門に行っております。ご依頼して頂き途中でやめたりする時にはお客様ご都合となりますので、キャンセル料が発生する事もあります。丁寧な対応を心がけておりますので、まずはご連絡下さい。

株式会社橋口技術からのコメント

雨漏りの不安を一掃して快適な暮らしにするために、最善の修理でお応えします。

住まいに雨漏りが出てくる最も大きな原因は、建築物の経年劣化です。 新築物件も年数を経て老朽化することは避けられず、屋根や壁も最初よりも耐久性は落ちていきます。 ところどころ住まいにダメージが生じたとしても、プロが入り定期的に点検や適切な施工が入ることで、良い状態で家を維持することは可能です。 天候の変化は避けられませんし、台風や暴風雨に梅雨など時期には雨漏りへの警戒も必要になります。 事前に適切な対策ができていれば、雨漏り被害もそれだけ小さくすることができますし、経済的負担も少ないです。 弊社ではあらゆる雨漏り修理に対応可能ですから、ご相談もお気軽にしていただけます。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理の申し込みをした場合には料金は発生するのでしょうか?
A 申し込みだけでは料金は発生致しません。作成した見積書に納得して頂いて契約を交わすまではお金がかかることはございませんのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋口技術の会社概要

住所 熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目20-5
電話番号 096-377-7600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL