株式会社菊池興業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りに気が付いたとき、急なトラブル発生時にも、迅速な対応で施工に駆け付けます。 建材や屋根のスタイルもそれぞれですが、あらゆる屋根に対応できる技術がありますので、雨漏り修理はお任せください。 原因追及から徹底的に行いますので、確実な雨漏り修理をさせていただくことができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りは定期的な検査で防止できます 暴風雨や地震等の災害で生じる雨漏りは発見しやすいですが、徐々に進行していく雨漏りには気が付きにくいです。家屋は年数が経つと屋根の防水層や外壁が劣化していくため、雨水が屋内に浸み込んでいくことがあります。老朽化による雨漏りは定期検査で発見できますので、気になったら早めに検査を依頼しましょう。 建物の劣化は雨漏りの原因になります 家屋は日光や風雨に直接当たるので、屋根材の交換や外壁の塗装工事を長く行わないでいると劣化していきます。建物が劣化すると壁のコーティングが剥がれたり、地震が起きると亀裂が入ったりして、雨漏りの原因になります。建物の劣化は見た目だけでは分かりにくいので、専門業者に点検の依頼をするのがよいです。 調査と見積もりをして雨漏り修理に入ります 雨漏りが心配される場合は弊社にお問い合わせください。お電話を頂きましたら、状況を確認させていただいて見積もりをいたします。工事内容に納得いただきましたら、工事の準備に入ります。工事当日にキャンセルをされますとキャンセル料が発生しますので、ご都合は早めにお知らせください。

株式会社菊池興業からのコメント

業者への依頼が初めてでも親切な対応の弊社なら雨漏り相談も安心です!

住まいの雨漏りが起こる原因で最も多いのは、住宅の経年劣化によるものであり、いくら丈夫な建物でも築年数の長さには勝てません。 老朽化に伴い建材やもろくなりやすく、屋根にもダメージが出てきますが、だからこそ定期的に必要なのが住まいのメンテナンスです。 一定の期間でプロが入り、屋根や住まい全体に異常はないかどうか、メンテナンスをすることで軽度のダメージをいち早く発見できます。 季節的なことで雨の多い時期や台風のシーズンもあるので、気功的なことも踏まえて雨漏り対策をするのも建設的です。 雨漏りのことでお困りであれば、経験豊富な雨漏り修理のプロである弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q どうしてプロの点検が必要なのでしょうか?
A 屋根材にはいろいろな種類があり、傷み具合やトラブル箇所の特定は容易ではありません。そのため、修理と同様に点検にも知識と技術がかせません。それ故にプロの点検が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社菊池興業の会社概要

住所 宮城県石巻市須江字舘30-3
電話番号 0225-73-4955
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL