株式会社紀南架設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏り修理は事前の原因追及が肝心であり、弊社では調査員が徹底して調べます。 確実な雨漏り修理の施工をするために必要な調査から、弊社の実力の高さを発揮します。 地域密着型での営業をしていますので、雨漏りで困ったときにはすぐに駆けつけることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理のご相談はお早めに 雨漏りには2種類あります。1つ目は台風などの自然災害が原因で、屋根が破損し突然起こるものです。2つ目は屋根の経年劣化が原因で、気づかないうちに徐々に進行しているものです。後者の方は屋根の定期点検を行うことで早期発見でき、雨漏りをする前に対策することも可能です。弊社にお気軽にご相談ください。 雨漏りの放置の危険性 雨漏りは早急に発見・修理する必要があります。なぜなら、雨漏りは長く放置してしまうとカビ発生の原因になり人体に悪影響を与えるばかりか、家の材質を腐敗させシロアリ発生の要因ともなるからです。早急に対応しなければ、状況はどんどん悪化していき、大規模な工事が必要になる可能性があります。 どなたでもお気軽にご相談ください。 弊社では雨漏り修理に関することなら、戸建やマンションからオフィスに至るまで様々な家屋に対応してきました。どんな些細なことでも構いません。雨漏りに関することなら、どなたでもお気軽にお問合せください。弊社にて料金のお見積り含めて詳しく相談にのらせていただきます。

株式会社紀南架設からのコメント

雨漏り修理にご不安がある方でも実績多数の弊社なら安心してご相談いただけます!

天井にシミができたりカビの発生率が高まるなど、雨漏りが起きていることには一刻も早く気が付くことが肝心です。 些細な雨漏りの兆候に気が付くことができれば、早急に業者へ依頼をして原因を突き止めたうえで、適切な修理で解決ができます。 特に築年数の経過した住まいにもなると、屋根の劣化や破損などにより雨水が入り込みやすくなりますし、壁から入る事も考えられることです。 考えるよりも被害が広がりやすいのも雨漏りであり、進行をすると木材を腐食させて、ダニやシロアリを発生させます。 多数の雨漏り問題を正しい施工で解決してきた弊社では、雨漏りの相談に丁寧にお答えしますのでご相談ください。

よくあるご質問

Q 大雨ごとに雨漏りをして困っています。雨漏りをなくせないでしょうか。
A どのような工事が可能かは現地で確認させていただくしかありません。その上で必要な作業とそれに伴う費用についてを見積もらせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社紀南架設の会社概要

住所 和歌山県田辺市南新万21-1-208
電話番号 0739-25-3005
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL