株式会社岩清水 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 徹底した施工を施しますので、雨漏り修理をした後ですぐに再発をすることはありません。 緊急の雨漏り問題が起きた時にも、迅速対応で対処をする弊社にご連絡ください。 雨漏りは原因を調べてこその施工なので、しっかりと原因から調査をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りダメージで修理が多い箇所 最も多い雨漏り発生の原因は住まいの経年劣化であり、些細な破損やヒビ割れなどから雨水が内部へと入り込みます。 屋根の破損だけではなくベランダに生じたヒビ割れや、外壁とベランダ床の接続部分の隙間も、雨漏りをする箇所になる可能性が高いです。 屋根の瓦がずれたり、ストレート屋根のヒビも原因になります。 住まいになぜ雨漏りが起きるのか いくつかの原因が考えられる雨漏りですが、最も多いのは住まいの経年劣化による影響です。 丈夫な建材でできた住宅も古くなれば弱さが出てくるので、劣化した部分から雨水が浸入をします。 屋根材も古くなりますので、建材がさびることでも、隙間ができて雨水は入り込みやすいです。 雨漏り修理をする際の費用 弊社では一戸建て住宅からマンション、オフィスなどあらゆる雨漏り修理に対応可能です。 実際にかかる費用面に関しましては、お気軽に弊社までお問い合わせいただくことができます。 屋根の老朽化による雨漏りをはじめ壁からの雨水の浸入など、原因を調べて徹底的に改善をすることが可能です。

株式会社岩清水からのコメント

ジメジメした雨漏りの問題を全力サポートで解決する弊社にご相談ください!

雨の日に室内でポタポタと水滴が垂れてきたら雨漏りが起きていると気が付くことができます。 目で見て確認ができるときには、屋根の裏や建材にはもっと雨の深刻な被害が起きている可能性が高いです。 早く雨漏りが起きていることに気が付くことができると、それだけ雨水による被害をせき止めることができるので、施工費用も抑えられます。 長期間にわたる修理にはなりませんので、時間やコスト面でも大幅に負担が減ります。 弊社では数々の雨漏り問題を解決してきた実績がありますので、お悩みの際にはお気軽にご相談ください。 最もふさわしい施工プランをご提案しますので、工事にも不安がありません。

よくあるご質問

Q 他者に依頼して雨漏りの修理をお願いしたが、結局止まっていません。対応は出来ますか?
A 雨漏りの修理を行う際には、その原因をきちんと突き止めた上で適切な処置と修繕を行う必要があります。弊社は専門知識を持ったスタッフが本当の雨漏りの原因を突き止めて対応します。安心してご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社岩清水の会社概要

住所 埼玉県さいたま市岩槻区大字笹久保685
電話番号 048-798-2811
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL