株式会社一建 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 健全で確実な雨漏り修理をする弊社は、多くのお客様から信頼をいただいています。 管理体制もパーフェクト、優秀なスタッフがお客様の大切な住まいの雨漏りを解決します。 雨漏りの不具合のレベルはそれぞれですが、大小は関係なく雨漏り修理に対応をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの原因について 雨漏りが発生するにはいくつかの原因がありますが、そんな中でも代表的なのが経年劣化です。家が古くなって劣化部分から雨水が入ってくるといったケースが一般的です。弊社ではそんな雨漏りの修理を手がけていますので、お気軽にお声がけ下さい。経験と知識が豊富なスタッフが対応させていただきます。 雨漏りの兆候について 雨漏りの多くは、一度に多くの水分が流れ込むわけではありません。少しずつ着実に住居に浸水してきます。部屋がカビ臭かったり、近くから水音がするような場合には雨漏りの兆候と言えますので、そのような場合には是非、弊社までご連絡下さい。スタッフが親切丁寧に説明させていただきます。 安心の明朗会計です。 弊社では戸建、マンションやオフィスなどの雨漏りの状況からお見積もりさせていただきます。また安心の明朗会計ですので、分からないことはスタッフが親切丁寧にご説明させていただきます。営業時間は午前8時から午後6時までで日曜・祝日が定休日です。雨漏り修理のほか、建設工事や解体工事なども手がけます。

株式会社一建からのコメント

雨漏りに関わることならお気軽に相談できる弊社に修理は安心してご依頼ください!

壁紙や天井に水によりできたシミを発見した時には驚きますが、目で見てわかる雨漏り現象の段階は、素手に目に見えない部分の被害が大きいということです。 天井裏や壁の内部の建材などはまさに見えない部分であり、被害が拡大をする恐れもあります。 見えにくいところから雨水は侵入をして、様々な場所を水で濡らしていき、カビの発生や木材の不足へと被害は広がるばかりです。 長くそのままにすると修繕コストは高くつきますし、修理期間もそれだけ長期間になります。 でも早い段階で雨漏りを見つけられると、その分だけ修繕コストが下がり工事期間も短期間です。 雨漏りは放置しないで発見した時点で、弊社にご相談をいただければ対応をします。

よくあるご質問

Q どんな種類の屋根でも修理をしてもらえますか?
A お任せ下さい。弊社では屋上タイプの屋根を始めとして、スレートや瓦等どのようなタイプの屋根であっても修理を行っています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社一建の会社概要

住所 福島県福島市岡部字花房27
電話番号 024-573-4132
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL