株式会社亜喜建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • これまでに培った豊富な実績と知識を活かし、雨漏りの原因を確実に突き止めたうえで適切に修理いたします!再発は絶対に許しません! 雨漏りトラブルだからこそ早期解決が必要です!地域密着型の業者だからこそのフットワークの良さと親切丁寧な対応をお約束いたします! お客様からのご期待にお応えするため、常に全力・ごまかしなしの健全施工を行っております!安心してお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの原因を突き止めます。 雨漏りが発生するにはいくつかの原因があります。代表的なのが経年劣化で、家が古くなり破損した箇所から雨水が入ってくるというものです。弊社ではそんな雨漏りの原因を的確に突き止めた上で、適切な施工を実施しています。経験と知識が豊富なスタッフが対応しますので、是非お気軽にお声がけ下さい。 雨漏りの兆候について 雨漏りの多くは一度に多くの水分が流れ込むわけではなく、少しずつ着実に住居に浸水してきます。部屋がやけにカビ臭かったり、近くから水音がするなどといったサインが出ましたら、雨漏りの兆候とお考え下さい。そのような場合には是非弊社までご連絡下さい。迅速かつ的確に対処させていただきます。 あらゆる場所の雨漏り修理にも対応します。 弊社では戸建てやマンション、オフィスなどの雨漏りのトラブルに対応しています。大きな雨漏りから小さな雨漏りまで、あらゆる雨漏りについて承りますので、是非お気軽にご相談下さい。お客様にご納得いただける価格で提供させていただきます。皆様からのお声がけをお待ちしています。

株式会社亜喜建設からのコメント

雨漏り被害からお客様の快適な生活をお守りするため、迅速かつ丁寧にサポートします!

雨漏りに関するトラブルの大半は屋根の経年劣化によって引き起こされます。 ですから、被害を避けるためにも定期的にメンテナンスを受けることが大切です。 また、比較的に大きな地震の後や台風・豪雨・梅雨時などは、雨漏りについて特に気を付けなければなりません。 雨や風、地震などの揺れなどによって屋根材に不具合が生じることが考えられますので、雨漏りによる被害を拡大させないためにも、台風や地震、大雨などの後には屋根診断を受けることもおすすめします。 このように地域の気候や季節などを考慮した上で事前に様々な対策を行っていると、雨漏り被害に遭う確率も下がります。 弊社では雨漏り修理はもちろんのこと、メンテナンスなども承っておりますので、屋根に関するお悩み事やお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。 迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

よくあるご質問

Q 長年すんでいる住宅の2階で雨漏りがするようになりました。放置するとどうなりますか?
A 雨漏りを修理せずにそのまま放置すると、内部の建材が水を含み腐ったりもろくなったりします。できるだけ早い対応が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社亜喜建設の会社概要

住所 宮城県仙台市青葉区通町2丁目13-3
電話番号 022-234-5543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL