株式会社ガラシャ 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安心・安全な作業を徹底しております。家屋を傷つけることはございません。 迅速な対応を心がけております。お困りのお客様をいち早くお助けいたします。 お客様の立場に立った価格設定を実施しております。的確な施工のみを低価格で提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

どこから雨漏りが起きるのか? 雨漏りは基本的に屋根、外壁、窓のサッシ周りなどで起きます。なのでこれらの状態をチェックし、劣化していたら直すことで雨漏りの未然に防ぐことが出来ます。自分の判断で大丈夫なので、もし劣化している箇所を発見したらまずは弊社にご連絡ください。無料でお見積もりを作成いたします。 雨漏りをすぐに解決いたします 雨漏りは屋根が原因で発生することが多いので、自分で直そうと思っても危険を伴います。なので無理はせずに弊社にご依頼ください。弊社では数多くの雨漏りを改善してきたプロが沢山在籍しております。迅速な解決を常に目指しておりますので、急ぎの場合でもお任せください。 お見積もりは無料でお受けいたします 雨漏り修理を初めて依頼する際に心配なことは費用ですよね。なかなか屋根の修理をしてもらうことも無いと思うので、どのくらいかかるか分からないという方は多いです。弊社ではそのような方でも安心してご利用いただけるようにお見積もりを無料で行っております。まずは気軽にお見積もり依頼をしてください。

株式会社ガラシャからのコメント

雨漏りでお困りなら、弊社がお力になります。いつでもご連絡ください。

雨漏りは突然起こったように感じるものですが、それ以前に屋根に異常が発生しています。外壁、屋根の内側の防水シートなどを突き破って起こるものですから、雨漏り自体の規模は小さくても建物は劣化しています。 ずっと前から雨漏りで困っている、急に雨漏りが起きた、というお悩みがございましたら弊社にご連絡ください。雨漏り修理には原因究明が重要です。どのような原因で雨漏りが起こっているのかによって修繕方法が変わってくるからです。私たちには豊富な知識と経験がございます。お客様の不安をなるべく早く取り除く為に、迅速に対応させていただきますのでご安心ください。

よくあるご質問

Q 他の業者に頼んでも直りません。新たに修繕してもらえますか?
A 他の業者さんでは対応できなかった雨漏り工事の依頼もお受けしております。高い知識を持ったプロが対応いたしますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ガラシャの会社概要

住所 岐阜県揖斐郡大野町大字上磯590-2
電話番号 0585-32-4311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL