株式会社伊藤組の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井の隅に雨のシミができている箇所があり、放っておいたら雨漏りしそうだったので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    角谷 大さん 2016.12.27

    天井の隅に雨のシミができている箇所があり、放っておいたら雨漏りしそうだったので、こちらの業者さんに修理を依頼しました。スタッフさんは天井裏に上がって古い天井板を新しい物に取り替え、防水の対策もしてくれました。でも修理代は想像より安かったです。これからまだまだ雨の日は続くので、今直してもらえて良かったです。

  • 今まで何も異常はなかったのですが、最近突然雨漏りするようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    田川 みゆきさん 2016.12.26

    今まで何も異常はなかったのですが、最近突然雨漏りするようになってしまいました。バケツを置いて応急処置をしましたが、このままではカビが生えてしまうので修理業者を呼んで原因を探してもらいました。スレートの一部にヒビが入っている事が分かり、その部分を修理してもらったら雨が降っても雨漏りが起こることは無くなりました。

  • 大雨が降った日に天井を見たらシミのような物が出来ていてこれは雨漏りだと思ってすぐに応急処置をしました。

    4

    雨漏り修理

    杉原 豊さん 2016.11.17

    大雨が降った日に天井を見たらシミのような物が出来ていてこれは雨漏りだと思ってすぐに応急処置をしました。このままだともう一度大雨が降ったら大変なことになりそうだったので雨漏りを直してくれる業者を探して、初めてだったのですが評判が良かったのでここに頼みました。ベテランのスタッフが直しに来てくれて、30分ほどの作業でキッチリ直してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社伊藤組
住所
山形県最上郡舟形町長沢306
営業時間
定休日
住所
山形県最上郡舟形町長沢306
営業時間
定休日