SASEBOルーフの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の給湯室の天井部分から最近水漏れがしていることがわかりこちらの業者に見に来てもらうことにしました。

    5

    雨漏り修理

    タムラ キョウアさん 2016.12.18

    会社の給湯室の天井部分から最近水漏れがしていることがわかりこちらの業者に見に来てもらうことにしました。詳しく見てもらうと天井部分に穴が開いており、また屋根の一部が腐敗していることから雨水が漏れだしているとのことでした。工事になると結構大規模になるとのことでしたのでこの時は簡単な補修工事で終えることにしましたが、対応が早く被害もなかったので助かりました。

  • 佐世保の実家の天井から雨漏りし始めて…近所の建築関係の事務所の方に紹介していただいた業者さんに来ていただき、修理してもらいました。

    3

    雨漏り修理

    日比野 美嘉さん 2016.10.30

    佐世保の実家の天井から雨漏りし始めて…近所の建築関係の事務所の方に紹介していただいた業者さんに来ていただき、修理してもらいました。次の日が雨の予報だったため、遅い時間ではありますが頼んだその日のうちに仮工事をしていただき、後日本工事をしてくださいました。対応もとても早く、笑顔が素敵なお兄さんでした。また次もお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

SASEBOルーフ
住所
長崎県佐世保市天神2丁目4-13
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市天神2丁目4-13
営業時間
定休日