高分子化成(株) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3319

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績多数の丁寧な施工!僅かな異常も見逃さず確実な雨漏り修理を行います!

  • 屋根・外壁・床下雨漏りにも対応可能!お住まい全体から不安を取り除きます!

  • 防水加工・塗装にも高い技術があります!漏れの無い丁寧な作業でご依頼に応えます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • アパートが雨漏りするようになりました。

    5

    雨漏り修理

    成田 未來さん 2016.12.20

    アパートが雨漏りするようになりました。このアパートもそろそろ寿命かなと思いましたが、夫が残した物なのでまだ現役でいてほしいとも考えました。しかし、私には雨漏りを直す技術はありません。電話で業者の方へ依頼をしました。連絡を入れるとすぐに業者の方がやって来ました。早い対応だなと感じました。アパートの雨漏り個所を見てもらいました。業者の方達はあちこちを調べているようでした。見積もりを出してもらうと、費用でも悪くないと思い明日からお願いしました。翌朝、工事が始まりました。アパートに住んでいる方には前日に説明してあります。15日程で作業は終わったようです。業者の方には、頭が下がる思いです。

  • 家もだいぶ古くなって、色々な所が傷んできました。

    3

    雨漏り修理

    目黒 光良さん 2016.12.19

    家もだいぶ古くなって、色々な所が傷んできました。特に屋根が酷くて、雨漏りまでするようになってしまいました。さすがに雨漏りはマズイのでこちらで修理をお願いしました。色々な業者さんを見比べて決めたのですが、印象的だったのが対応の良さです。担当者の方が良い方で、最初から最後まで安心してお任せ出来ました。こういった部分は完璧だったのですが、料金が結構高かったんです。痛い出費になってしまったので、安さを重視するなら他の業者さんという選択肢もありましたね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理サービス】 雨漏りと建築物に関する豊富な知識と経験を持ったスタッフがお伺いし、きめ細かな原因調査と確実な修理を行って、雨漏りの問題をスピーディーに解消いたします。梅雨、台風、雪の時期に備えた調査のご依頼、防水加工についてのご相談などもお気軽にスタッフまでお申しつけください。 【対応エリア】 大阪府、京都府の地域に広く出張いたします。 ※遠方への出張についてもご希望の際は1度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.雨漏り調査

    原因箇所や被害の状況をしっかりと確認します。

  3. 03.お見積りのご提案

    適切な修理方法のご説明と合わせてご提案させていただきます。

  4. 04.雨漏り修理開始

    隅々まで漏れの無い確実な修理を行います。

  5. 05.修理完了

    修理後の確認作業も行って終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    雨漏り調査

    原因箇所や被害の状況をしっかりと確認します。

  3. STEP 3

    お見積りのご提案

    適切な修理方法のご説明と合わせてご提案させていただきます。

  4. STEP 4

    雨漏り修理開始

    隅々まで漏れの無い確実な修理を行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    修理後の確認作業も行って終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

雨水が室内に侵入してくる雨漏りは、建物の根幹的な機能を損なうだけでなく、建築材の劣化や漏電など、深刻な被害を長く残すこともあります。当社ではそうした雨漏りにお困りのお客様からのご依頼をいただけば、スタッフ一同が全力のサービスで、いち早く安心かつ快適な生活の回復をお手伝いいたします。ご依頼、ご相談があればどうぞご連絡ください。

    高分子化成(株)からのコメント

    安心確実な雨漏り修理!お困りの時にはお気軽にお知らせください!

    雨漏りは台風などで突発的な破損が建物に生じることでも起こりますが、多くの原因は経年劣化などによるほんの小さなひび割れや隙間の発生によるものです。時には肉眼では見つけることが難しい程のそうした雨漏り原因を確実に調査し、適切な修理を正しい工法で実施することが、雨漏り修理では最も大切で技術を要する部分でもあります。私共高分子化成(こうぶんしかせい)では、そうした雨漏り修理のご依頼にはいつも経験豊富なスタッフが迅速にお伺いし、丁寧な作業とサービスでお客様に最後まで安心していただける施工を徹底しています。シーリング材や防水材に関する専門分野も要する当社では常に状況に居合わせた最適で無駄のない雨漏り修理を実施していますので、雨漏りによるお困りごとの解消をご希望の際はぜひお気軽にご連絡ください。 【豊富な防水技術をご利用ください】 高分子化成はシーリング材や接着剤などの加工にも高い技術と数多くのノウハウを有しています。それらは確実な雨漏り修理のために利用されることはもちろん、建物の防水性機能を高める外壁塗装や防水加工でも、適切な施工をスピーディーに実施することが可能です。周辺の環境やお客様のご希望にもきめ細かく配慮した施工方法のご提案などもさせていただけますので、気になることがあれば何でも当社スタッフまでご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    高分子化成(株)の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 室内に水が落ちてきたりはしていないのですが、雨漏りが発生している可能性はありますか?
    A 室内に湿気が増えていたりカビが発生していようであれば、雨漏りが起きている可能性が高いかも知れません。屋根から侵入してきた雨水が天井内部やあまり目の届かない場所に流れていった場合、雨漏りの発見が遅れてしまうケースもありますので、心配であればぜひ当社まで雨漏り調査尾をご依頼ください。
    Q 建物の壁など、屋根以外の場所から雨漏りが起こることもあるのですか。
    A ある程度の雨量があれば雨水は建物のあらゆる場所に流れていきますので、屋根や外壁をはじめ、僅かでも隙間のある部分があれば、そこが雨漏りの原因となることが考えられます。当社ではそうした屋根以外の雨漏りについても対処が可能ですので、雨水による染みなどを見つけた時にはお早めにご相談ください。
    Q 自分でできる雨漏り修理の方法にはどんなものがあるのでしょうか?
    A 雨漏り修理の方法には屋根材の交換やコーキングなどの作業がありますが、どれも正確な作業には技術が必要な上、的確な原因箇所の特定は特に難しい作業となります。もしも修理に不備があればさらに被害が広がるおそれもありますので、できる限り当社の調査・修理サービスをご利用いただくことをお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理のご依頼については大まかな状況をお知らせいただければ対応が可能ですので、お客様ご自身での無理な屋根調査などはお控えください。転落などの危険がある他、破損の拡大や雨漏りの悪化によって必要な修理作業が増えてしまう場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルがある際には、なるべくお早めにご連絡いただけるようお願いいたします。ご希望には随時精一杯の対応をさせていただきますが、工事直前や施工開始後などになりますと、お応えできる内容が限られてくることもございます。

    高分子化成(株)の会社概要

    住所 大阪府茨木市下中条町13-26
    電話番号 0726246477
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL