株式会社テクノコントロールの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前、別の場所で雨漏りをしていたのですが、そことは違う部分でまた雨漏りをしたので、今回はこちらの業者さんに修理を頼みました。

    3

    雨漏り修理

    シムラ シゲオさん 2016.12.27

    以前、別の場所で雨漏りをしていたのですが、そことは違う部分でまた雨漏りをしたので、今回はこちらの業者さんに修理を頼みました。実績件数が1000件以上ということもあって、迅速かつ丁寧な対応で、雨漏りも直り非常に助かっております。ただ、初めての時の業者さんとそこまで変わらない印象を受けました。価格も特段やすいという訳でもなく、これが平均的なんだと思います。この業者さんに依頼をすれば外れることはないのでお勧めしますよ。

  • こちらの業者さんに雨漏り修理をお願いしたのですが、良い業者さんでなかなか気に入りました。

    5

    雨漏り修理

    大沼 沙知絵さん 2016.10.15

    こちらの業者さんに雨漏り修理をお願いしたのですが、良い業者さんでなかなか気に入りました。一番気に入ったポイントは、やっぱり料金面ですね。相場よりも安くやってくれるので、すごく使いやすかったです。担当してくれた方も、とても丁寧に対応してくれました。担当の方が話しやすいっていうのは良いですよね。色々相談も出来ますし、要望も伝えやすいです。それらをしっかりと受け入れて作業してくれるので、私が望んでいた通りの修理をしてもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社テクノコントロール
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
営業時間
10:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日