株式会社テクノコントロール 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2373

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 雨漏り修理に実績多数!正確・確実な施工を迅速に実施いたします!

  • 急なお困りごともご相談ください!年中無休の24時間対応でお待ちしています!

  • 住宅工事に幅広く対応可能!各種屋根工事や外壁塗装も承ります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 以前、別の場所で雨漏りをしていたのですが、そことは違う部分でまた雨漏りをしたので、今回はこちらの業者さんに修理を頼みました。

    3

    雨漏り修理

    シムラ シゲオさん 2016.12.27

    以前、別の場所で雨漏りをしていたのですが、そことは違う部分でまた雨漏りをしたので、今回はこちらの業者さんに修理を頼みました。実績件数が1000件以上ということもあって、迅速かつ丁寧な対応で、雨漏りも直り非常に助かっております。ただ、初めての時の業者さんとそこまで変わらない印象を受けました。価格も特段やすいという訳でもなく、これが平均的なんだと思います。この業者さんに依頼をすれば外れることはないのでお勧めしますよ。

  • こちらの業者さんに雨漏り修理をお願いしたのですが、良い業者さんでなかなか気に入りました。

    5

    雨漏り修理

    大沼 沙知絵さん 2016.10.15

    こちらの業者さんに雨漏り修理をお願いしたのですが、良い業者さんでなかなか気に入りました。一番気に入ったポイントは、やっぱり料金面ですね。相場よりも安くやってくれるので、すごく使いやすかったです。担当してくれた方も、とても丁寧に対応してくれました。担当の方が話しやすいっていうのは良いですよね。色々相談も出来ますし、要望も伝えやすいです。それらをしっかりと受け入れて作業してくれるので、私が望んでいた通りの修理をしてもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理サービス】 豊富な経験と知識を持ったスタッフがお伺いし、正確な原因箇所の調査、確実な修理作業を行って、お雨漏りの問題をスピーディーに解決いたします。不安な箇所の屋根調査などのお気軽にお申しつけください。 【その他取り扱いサービス】 ・各種屋根工事 ・住宅リフォーム ・太陽光発電の導入 ・外壁塗装 ※この他にもご希望に合わせて柔軟なサービスをご利用いただけます。 【出張エリア】 山形県、宮城県の地域を中心に出張対応いたします。 ※遠方からご依頼の場合には1度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    雨漏りの状態や原因箇所のについてしっかりと調べます。

  3. 03.お見積り

    適切な雨漏り修理の内容と合わせてご提案いたします。

  4. 04.雨漏り修理施工

    屋根材1枚、ボルト1本まで丁寧に取り扱い作業を行います。

  5. 05.修理完了

    施工後の状態も分かりやすくご説明いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    雨漏りの状態や原因箇所のについてしっかりと調べます。

  3. STEP 3

    お見積り

    適切な雨漏り修理の内容と合わせてご提案いたします。

  4. STEP 4

    雨漏り修理施工

    屋根材1枚、ボルト1本まで丁寧に取り扱い作業を行います。

  5. STEP 5

    修理完了

    施工後の状態も分かりやすくご説明いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

雨漏りは住宅の劣化によって発生することも多くありますが、頑丈で大切なお住いの機能が低下していることはあまり考えたくないという方も中にはいらっしゃるようです。ですが、早期に問題を解消し、雨漏りのない安心な生活をより長く守っていくためには、適切な雨漏り修理を出来る限り素早くに行うことが重要です。そんな時にはぜひ、経験豊富な当社トミコーの技術をご用命ください。

    株式会社テクノコントロールからのコメント

    雨漏りのトラブルに迅速対応!年中無休のトミコーにご相談ください!

    雨漏りで住まいの中に水が入り込むことによって生じる問題は、単に生活の不便が生じるということだけではありません。屋根の内部など、閉鎖された場所にある住まいの建築材は雨漏りの影響を受けると錆や劣化を生じやすくなり、その結果、大切な住まいの機能が大きく損なわれてしまうこともあります。そんな事態を避けるためにも、雨漏り修理なら迅速対応を徹底している、当社トミコーへお早めにご相談ください。丁寧な調査で問題箇所を正確に発見し、経験豊富な作業スタッフが適切な処置をスピーディーに実施して、お客様に安心していただける雨漏り修理を早期に完了いたします。緊急時の応急処置なども柔軟に行っていますので、雨漏りにお困りの時には年中無休・24時間対応の当社までいつでもお気軽にご連絡ください。 【住宅工事のご希望をお申しつけください】 当社トミコーは雨漏りを修理をはじめとした屋根工事全般の他、各種住宅リフォームや太陽光発電の導入などでも幅広くお客様のご依頼を承っています。劣化箇所の修繕や塗装作業にも精通していますので、住環境の改善や増改築をご検討の際にもぜひご希望をお聞かせください。多様な施工に実績のあるスタッフが最適な工事のご提案をさせていただくことも可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社テクノコントロールの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの原因箇所を自分で探す場合にはどんな所に注意すればいいのでしょうか?
    A 雨漏りの原因は外壁の亀裂や屋根材の隙間など様々なことが考えられ、ごく小さな破損などは目視での発見が難しいこともあります。また、原因箇所は必ずしも1箇所とは限りませんので、確実な修理を行うためにもぜひ当社まで調査をお申しつけください。
    Q 雨漏りで天井から水が垂れてきた時、連絡すればすぐに修理してもらえますか?
    A 残念ながら本格的な雨漏り修理の作業は天候が回復した後でなければ行うことができません。ですが、急を要する事態でお困りということであれば応急処置などの対処を行う場合もありますので、まずは当社まで雨漏りの状況をお知らせください。
    Q 新築のまだ新しい住宅なのですが雨漏りが発生しています。何が原因でしょうか?
    A 正確な原因は調査を行わなければ分かりませんが、住宅の雨漏りは各所の劣化がなくても、屋根材取り付けの不備やコーキングの不足などがあれば発生する可能性はあります。状態によっては工事を行った業者対応してもらえる場合もありますので、契約内容のご確認や、必要であれば当社まで原因の調査などをご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り修理をご依頼の際は、スタッフが調査にお伺いするまで屋根材を取り外すなどの対処を行わないようお願いいたします。場合によっては必要な修理が増えてしまうこともありますので、できるだけご依頼時の状態をそのままにしてお待ちください。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後のキャンセルや変更のご希望がおありの時には、できるだけお早めに当社までご連絡ください。お伺い次第柔軟に対応させていただきますが、修理開始後の急な変更などになりますと、お応えすることが難しい場合もございます。

    株式会社テクノコントロールの会社概要

    住所 宮城県多賀城市鶴ケ谷2丁目28番19号
    電話番号 022-352-3601
    営業時間 10:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 平成12年12月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.h7.dion.ne.jp/~techno/