株式会社東洋建設の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨時期本番を向かえる前に、出来るだけ早めに対応してもらう事を望んでいて、こちらの業者の対応力はかなり良いと評判でもあって依頼を行いました。

    5

    雨漏り修理

    堀江 ノブヒコさん 2016.12.11

    梅雨時期本番を向かえる前に、出来るだけ早めに対応してもらう事を望んでいて、こちらの業者の対応力はかなり良いと評判でもあって依頼を行いました。コスト的なものも平均相場と変らない条件で作業を行ってもらい、やはりそれぞれに依頼を行う部分としても実績のある雨漏りの補修を行ってもらいました。経験豊富な職人さんが多い事で、作業の手際の部分でもかなり良い状況となり、安心して任せる事が出来ました。とても良い活用が行えた事となります。

  • 両親と同居の築30年の民家に住んでおり、雨の降った日は天井の端の辺りから壁が濡れ始め雨漏りする様になりました。

    3

    雨漏り修理

    田端 有起哉さん 2016.11.30

    両親と同居の築30年の民家に住んでおり、雨の降った日は天井の端の辺りから壁が濡れ始め雨漏りする様になりました。雨漏りする様になると北側の部屋がジメジメし始め、インターネットで自宅からも近いこちらの業者で雨漏り修理の依頼をしました。10年ほど前に直しているので、状態を見てもらい修理と補強をして頂きました。業者によっては高く見積もられる事があると聞いていましたが、良心的でしっかりと直して頂き満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社東洋建設
住所
広島県広島市佐伯区五日市町下河内101
営業時間
9時~18時
定休日
土曜日/日曜日/祝日
住所
広島県広島市佐伯区五日市町下河内101
営業時間
9時~18時
定休日
土曜日/日曜日/祝日