株式会社スルガ住研 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2337

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 補修から葺き替えまでまとめて対応可能です!どうぞご依頼ください!

  • スピーディな対応で、住宅の寿命を縮める雨漏りの問題を解決します!

  • 当社のモットーは安心誠実地域密着!地域に根ざしたサービスが自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 子供たちが巣立ってから使ってない部屋があり、たまに窓は開けていますが、カビ臭いにおいが取れず気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    西川 博之さん 2016.12.29

    子供たちが巣立ってから使ってない部屋があり、たまに窓は開けていますが、カビ臭いにおいが取れず気になっていました。ネットで調べてみると、もしかしたら雨漏りからきているのかもと書いてあり、放置はまずいという事で今回お願いすることにしました。細かく調べてもらって処置してもらいました。定期的に診てもらえるみたいなので、これからはお願いしようと思います。

  • 三島市は比較的降雨量が多いのですが、そうした状況なので我が家は過去に一度雨漏りしたことがあります。

    5

    雨漏り修理

    藤井 鉄二さん 2016.12.22

    三島市は比較的降雨量が多いのですが、そうした状況なので我が家は過去に一度雨漏りしたことがあります。その際は業者に応急処置してもらったのですが、先日とうとう二度目の雨漏りが起きるようになってしまいました。そこでスルガ住研にお願いして、しっかりと修理してもらうことにしました。かなり大規模な修理でしたが、次の雨には間に合うように直してもらったので安心できました。

  • 台風の影響で屋根から雨が漏れるようになってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    坂下 美幸さん 2016.12.11

    台風の影響で屋根から雨が漏れるようになってしまいました。早く直さないと、家の中が水浸しになってしまうので、早急な対処も必要となり、電話で連絡をとることにしました。チラシで入っていたスルガ住研さんに連絡を取ると、料金も手頃で丁寧に対応してくれ助かりました。本当に感じのよい業者さんで助かりました。よい業者さんです。

  • 屋根の隙間から雨漏りしてしまい家の中が濡れてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    野際 里穂さん 2016.11.30

    屋根の隙間から雨漏りしてしまい家の中が濡れてしまいました。老朽化ということもありますが、一刻も早く直したく業者を探しました。そこでスルガ住建さんのホームページを拝見し問い合わせをしました。親身になって聞いて下さり、状況把握もすぐにされていたのでお願いする事にしました!雨漏り工事もスピーディに行われ、満足のいく仕上がりでした!!

  • 無尽蔵にお金がある人は関係ないと思いますけど予算の程度って本当に大事なんですよね、こちらは凄く親身な相談が出来たのでありがたかったですね。

    5

    雨漏り修理

    清水 克実さん 2016.11.30

    無尽蔵にお金がある人は関係ないと思いますけど予算の程度って本当に大事なんですよね、こちらは凄く親身な相談が出来たのでありがたかったですね。料金も良心的で診断も的確で色々な方法を模索してもらえるので自分にあった修復が可能なのかなと感じました、作業も完璧でした、しっかりと雨漏りが無くなって本当に良かったなと感じました

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社対応サービス】 雨漏り修理 塗装工事 補修工事 葺き替え工事 外構工事 ※瓦一枚の損傷から対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 【一般的な雨漏り修理施工例】 ・瓦の位置修正 瓦と瓦の組み合わせを直して、隙間を埋めます。もし瓦に損傷があれば、その部分だけの交換も可能です。 ・防水シート敷き直し 屋根材と野地板の間にある防水シートを新品に敷き直します。 ※屋根の雨漏りの原因は千差万別です。現地調査でしっかり原因を追求いたします。 【対応エリア】 静岡県全域 【営業時間】 午前8時から午後8時まで

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    雨漏り原因をしっかりと特定します

  3. 03.お見積もり・ご契約

    お見積もり内容にご納得いただけたらご契約です

  4. 04.工事開始

    経験豊富な匠の技で修理をいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    雨漏り原因をしっかりと特定します

  3. STEP 3

    お見積もり・ご契約

    お見積もり内容にご納得いただけたらご契約です

  4. STEP 4

    工事開始

    経験豊富な匠の技で修理をいたします

スタッフ紹介

  • 当社代表より

当社スルガ住研のモットーはなんといっても「安心」「誠実」「地域密着」の3つです。いくら技術が良くても、お客様に不安を抱かせるようではいけません。安心してご依頼頂けるように、お客様のお家と、お家への思いを大切にし、大手企業では中々出来ないきめ細かなサービスを目標に頑張っていきます。今後も静岡県のお客様からのご依頼に対応いたしますので、よろしくお願い致します。

    株式会社スルガ住研からのコメント

    静岡県で屋根の修理なら私達スルガ住研にお任せください!

    【私達にお任せください】 スルガ住研は長年静岡県内の屋根に関する工事に対応してきました。屋根というのは家を構成する重要なパーツの一つです。家の中で私達が快適に暮らしているのも、屋根あってこそです。もし屋根がない家があったとしたら、降り注ぐ雨、太陽光のせいで、外にいるのと何も変わらないのですから、重要性がお分かりいただけると思います。しかし、そんな過酷な環境にさらされる屋根は、日々劣化が進んでおり、ある程度の年数を経ると、あちこちに不具合が出てきます。その一つが、雨漏りです。 【雨漏りにご注意】 雨漏りを起こす原因は様々です。野地板や防水シートの劣化、それに加えて瓦の破損やズレなどが組み合わさったり、あるいはそれ単独で雨漏りを引き起こしています。雨漏りを放置しておくと、住宅内の柱や天井板などが湿気を吸って腐り落ちてしまう恐れもありますので、早め早めに修理をご依頼ください。 【雨漏り修理のご相談をお待ちしています】 株式会社スルガ住研では、瓦屋根をはじめとする様々な屋根の雨漏り修理をしてきた実績があります。外からではよく分からない雨漏りの原因も突き止めて、応急処置ではない、抜本的な解決を目指します。雨漏りしているお宅も、まだ雨漏りはしていないけれど、定期的に診て欲しいという方も、ぜひご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社スルガ住研の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ホームセンターで売っていた防水用のコーキング剤で修理してもいいですか?
    A コーキング剤による修理はあくまで応急処置です。劣化しやすいので、またいずれ同じ場所から雨漏りすることが考えられる上、完全な施工が難しいので、修理したと思ったら直っていなかったということも十分考えられます。ぜひ当社スルガ住研へご相談ください。
    Q 陸屋根なんですが対応して頂けますか?
    A お任せください。陸屋根の防水修理にも対応しております。陸屋根は他の屋根形式と少し違う構造ですが、当社では長年の実績がございますのでどうぞ安心してお任せいただければと思います。
    Q 屋根の葺き替えをお願いできますか?
    A はい、お任せください。当社は屋根を丸々葺き替えることもできます。また、近年話題のカバー工法、金属屋根や軽量瓦などへの葺き替えも可能ですから、お気軽にご相談いただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏り箇所がもし特定できている場合も、他に雨漏りしそうな箇所がないかを調べさせていただきます。また、その際に屋根裏スペースへ上がらせて頂く場合もあります。押し入れなどの中に点検口がある場合が多いので、その際は押し入れ内のものを一旦取り出す場合がございます。予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    現地調査や雨漏り修理などの日程変更につきましては、当社が柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。また、事前のお見積もりにご納得いただけない場合はキャンセル頂くことも可能ですが、もちろん当社も、皆様にご納得頂けるお見積もりを出せるように努力させていただきます。

    株式会社スルガ住研の会社概要

    住所 静岡県三島市長伏144-5スルガビル1F
    電話番号 055-943-6959
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 2006年12月21日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://surugajuken.jp