株式会社伸栄ホーム松阪営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2773

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7855
0800-805-7855
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 諦めなくても大丈夫!何度も雨漏り修理をしているようなケースもお任せください!

  • 迅速丁寧がモットー。どんな屋根のトラブルもまずは弊社にご連絡を!

  • お客さまのご期待にお応えします!古い瓦も新品に交換致します。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 5

    雨漏り修理

    西井美恵子さん 2021.10.5

    台風の心配もあったのですが、早く来て下さいました、ありがとうございました

  • 家の天井で一部湿っている部分を見つけました。

    4

    雨漏り修理

    加藤 エリカさん 2016.11.30

    家の天井で一部湿っている部分を見つけました。おそらく雨漏りだと察知し、二次災害のシロアリなども発生して欲しくないのですぐに生活110番で雨漏り業者を探しました。そこで伸栄ホーム松阪営業所さんを見つけ調査しに来てもらいました。結果、雨樋の一部に穴が開いていたらしく素材や老朽化の原因だそうです。工事も引き続きお願いし無事に終わりました。担当してくれたスタッフさんありがとうございました!

  • 屋根からの雨漏りがヒドかったので、何とかして欲しいと思って依頼を試みました。

    5

    雨漏り修理

    久保 美紀さん 2016.11.22

    屋根からの雨漏りがヒドかったので、何とかして欲しいと思って依頼を試みました。いつでも対応可能ということで助かりました。365日対応というのが素晴らしいですね。経験豊富そうなスタッフで、作業を行う前にすでに安心できました。動きもスピーディーでしたし、屋根の破損部分も綺麗に直してくれました。費用も事前に打ち合わせをした金額でしたし、すべてが順調だったといえるでしょう。建物の破損なら大抵は直してくれるそうなのでまた利用したいと思います。

  • 会社の事務室で雨漏りがしてることがわかり、とにかくそのままほうっておく訳にもいかず業者さんを利用しました。

    3

    雨漏り修理

    二宮 佳乃さん 2016.11.21

    会社の事務室で雨漏りがしてることがわかり、とにかくそのままほうっておく訳にもいかず業者さんを利用しました。建築関係の業者さんは、誰も知り合いがいなかったので、とにかく近くの業者さんをインターネットで検索したところ、業者さんがヒットしました。対応して下さった方は、とても誠実そうな方だったので、安心して依頼しました。しかし、実際に現場に来た作業員さんは、とても態度が悪く印象が悪い方でした。きっちり仕事はして頂きはしましたが、次も頼むかどうかは考えものです。

  • 実家の増築部分から雨漏りするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    平林 三省さん 2016.11.17

    実家の増築部分から雨漏りするようになりました。本格的な台風シーズンに入る前に何とかしたくて、インターネットで見つけた伸栄ホームさんに相談してみました。見ていただいたところ、ひさし部分につけた雨どい付近が経年劣化し、そこから漏れた水が天井にしみだしてしまっていたようです。しっかり調査して原因を究明してくださる姿勢に好感がもてました。もちろんきれいに雨漏り修理もしていただけて満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスの品質】 株式会社伸栄ホーム松阪営業所では、雨漏り修理はもちろん、それに関連した屋根全般の工事にも広く対応しています。雨漏り修理と併せて施工すればコストも抑えられて非常にお得です。 【サービス内容】 ・屋根雨漏り修理、屋根補強 ・瓦屋根葺き替え、修理・リフォーム ・金属屋根修理、リフォーム ・トタン屋根修理、リフォーム ・スレート屋根修理、リフォーム ・樹脂屋根修理、リフォーム ・外壁雨漏り修理、塗装、リフォーム ・床下工事 ・防水加工工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    ヒアリング後、雨漏り等の現場調査を詳しく行います

  4. 04.施工のご提案・見積り

    現場調査を踏まえ、お客さまに最適な施工をご提示します

  5. 05.見積もり・施工日決定

    お見積り内容にご了承頂けましたら、施工日を決定します

  6. 06.施工

    施工が終了しましたら、料金のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    ヒアリング後、雨漏り等の現場調査を詳しく行います

  4. STEP 4

    施工のご提案・見積り

    現場調査を踏まえ、お客さまに最適な施工をご提示します

  5. STEP 5

    見積もり・施工日決定

    お見積り内容にご了承頂けましたら、施工日を決定します

  6. STEP 6

    施工

    施工が終了しましたら、料金のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

はじめまして。株式会社伸栄ホーム松阪営業所です。弊社では、皆さまのお住まいの大切な財産、快適な暮らしを雨漏りなどの屋根トラブルから守るために、地域に密着して活躍しています。屋根は高所にあるためなかなか異常に気付きにくいもの。雨漏りが少しでも発生した時は速やかにご連絡頂きたいですが、現在特に問題がなくとも点検を行って、大雨に備えることもお勧めします。雨漏り・屋根のことならどうぞ弊社に何でもご相談ください。

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所からのコメント

    出来るだけコストを抑えられる雨漏り修理をご提案します!

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所は、屋根のエキスパートとして、三重県松阪市を中心に、三重県全域をカバーしてお客さまのご要望にお応えしております。屋根のことならどんな些細なこともお気軽に弊社にお問合せください。 【厄介な雨漏りも大丈夫】 三重県は台風の影響も多く、年間を通じて非常に降水量の多い地域になります。そのため、雨漏り修理の需要も多く、弊社では今まで数多くの雨漏り修理を施工して参りました。弊社は迅速な対応はもちろんですが、何より確実な雨漏り対応を心がけておりますので、同じ場所を何度も修理するようなことは起きておりません。以前に他社に依頼して、それでもまだ雨漏りが発生して困っているという方は、是非弊社にお任せください。厄介な雨漏りも確実に修理致します。 【屋根のリフォームも可能です】 三重県内にはまだまだ瓦屋根の住宅が多くみられます。瓦屋根の場合は瓦が欠けたり割れたり、或いはズレたりすることが起きやすく、それが原因で雨漏りが発生していることも少なくなりません。壊れた瓦、古くなった瓦の交換も可能ですので、1枚からでも遠慮なくお申し付けください。また従来の古い瓦をめくらずに施工する方法もございます。この方法では施工費用も抑えることが可能です。屋根リフォームもご相談くだされば、お客さまに最適なプランをご提案します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りのことはよく聞きますが、主な原因はなんですか?
    A 一概に雨漏りの原因はこれ、と断定することは出来ません。単純な原因もありますし、いくつも複雑に重なっている場合もあります。弊社は豊富な経験を活かして、いち早く原因を究明し、雨漏りを完璧に修理致します。
    Q 雨が降ると窓から水が垂れてくるのですが雨漏りですか?
    A 屋根や外壁からの雨漏りという可能性はもちろんありますが、サッシ回りの防水に問題がある場合もあります。経験豊富なスタッフが現場を調査して原因をはっきり突き止めますので、まずは弊社まで調査をご依頼ください。
    Q 雨漏りはしていませんが、屋根が浮いている気がします。大丈夫ですか?
    A 放置しておけば雨漏りに繋がる恐れがあります。出来るだけ早く屋根点検を行うことをお勧めします。弊社は瓦屋根1枚からの修理・交換などにも対応していますので、屋根点検などもお気軽にご依頼頂ければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの原因は複数重なっている場合もありますので、疑わしい部分につきましては詳しく調査を行う必要があります。調査の際は、屋根に上がったり、お部屋の中、天井裏などを拝見させて頂くことがありますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更・キャンセルにつきましては、極力お客さまのご都合にお応えしたいと考えておりますが、足場の手配や材料の調達など、施工前に進んでいる作業もあり、直前では対応しかねる場合がございますのでご了承願います。変更やキャンセルは少なくとも1週間前までにはご連絡頂けると幸いです。

    株式会社伸栄ホーム松阪営業所の会社概要

    住所 三重県松阪市大黒田町1819-3
    電話番号 0598-22-4881
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL