株式会社サンライズの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
1件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年は台風続きで、大雨が多く屋根の瓦も飛んでしまい雨漏りまでしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    三船 エリカさん 2016.12.30

    今年は台風続きで、大雨が多く屋根の瓦も飛んでしまい雨漏りまでしてしまいました。もうお願いするしかないので、株式会社サンライズさんへ電話。即来てもらい、何とか最後の台風は雨漏りなしで過ごしました。なかなか天井の手入れまでは行き届かず、こういう事態になってしまいました。株式会社サンライズさんに頼めて、たすかりました。

  • 手短に雨漏り修理を実施してもらえたので、個人的に凄く嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    佐藤 貴嶺さん 2016.12.16

    手短に雨漏り修理を実施してもらえたので、個人的に凄く嬉しかったです。その他にも忙しい私に合わせて、スケジュール調整を実施してくれたので、一切イライラする事はありませんでした。経験豊富なスタッフが、迅速な行動で雨漏り修理を実施している姿をこの目で確認する事ができました。素晴らしい行動を実施しており、あれだけ酷かった雨漏りの被害を全く改善する事ができたので、この業者を選んで満足しています。今後もこの業者を利用していき、万が一の事態に備えていきたいです。

  • 築20年になる中古住宅を購入したのですが、雨漏りが原因と思われるカビが天井にできていたので雨漏り修理を依頼することにしました。

    3

    雨漏り修理

    梅津 まひるさん 2016.12.11

    築20年になる中古住宅を購入したのですが、雨漏りが原因と思われるカビが天井にできていたので雨漏り修理を依頼することにしました。こちらの会社では雨漏り修理の実績があるのである程度安心して調査と補修工事を任せることができました。調査に少し時間を要しましたが、複数の箇所で雨漏りのルートが見つかり、然るべき対処で雨漏りを止めることが出来ました。報告書に関しても写真を添付してくれたので、安心して料金を支払えました。

  • 雨漏りって、ドラマとかではよく見ますけれど、現実世界に本当に起こるとは思っていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    半田 美咲さん 2016.11.30

    雨漏りって、ドラマとかではよく見ますけれど、現実世界に本当に起こるとは思っていませんでした。だから、ある日ドラマで見た光景が目の前で繰り広げられた時は、足がすくみました。悠長なことを言っていられないので、ネットで急いで調べて近所の業者さんに調査依頼することに。電話で依頼してからすぐに来て下さり、応急処置を行った後、翌日に修理して下さいました。

  • 以前より、雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    鬼頭 あいさん 2016.11.30

    以前より、雨漏りがしていました。ただ、借家暮らしの為にあまり気にしていませんでした。先日の雨でかなりの豪雨が降ったため、家の中がびしょびしょに。大家さんへ相談すると業者へ直してもらい、その費用を大家さんが払うことに。早速探すと、このサイトを見つけ、近くの株式会社サンライズへ決めました。頼んでからすぐに直してもらえたので、もっと早くに利用しておくべきだったと感じてます。

  • お隣さんが雨漏り修理をしたと聞いて、我が家も調査を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    高梨 えみさん 2016.11.29

    お隣さんが雨漏り修理をしたと聞いて、我が家も調査を依頼しました。そうしたら雨漏りをしている場所を発見していただき、雨漏り修理をして頂くことになりました。まだ初期の状態なのでそれほど心配する必要はないですが、ほかって置いたら大変な事になってましたね。と言われ何事も早めの点検が必要だなと改めて感じました。

  • 壁からの雨漏りを修理してもらうべく生活110番を利用してこちらを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    深沢 直人さん 2016.10.20

    壁からの雨漏りを修理してもらうべく生活110番を利用してこちらを見つけました。壁からの雨漏りなので外壁が原因なのかと思ったのですが、窓のサッシが原因でした。株式会社サンライズさんは仕事が丁寧で正確で、大切な家の修理を安心してお任せすることができました。雨漏りについても色々と教えて頂いたので、今後生活していく上で気をつけながら家を守りたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社サンライズ
住所
大阪府八尾市南木の本6-32-1
営業時間
9:00~17:00
定休日
無休
住所
大阪府八尾市南木の本6-32-1
営業時間
9:00~17:00
定休日
無休