株式会社サンライズ 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164202

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り修理を行い、お客様が再び安心して生活できる環境を作ります。

  • お客様の満足度向上の為、様々なサービスをご提供させて頂いております。

  • オール電化や壁や床の張替えなど、ご自宅のリフォームをお考えの方にもお力になります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今年は台風続きで、大雨が多く屋根の瓦も飛んでしまい雨漏りまでしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    三船 エリカさん 2016.12.30

    今年は台風続きで、大雨が多く屋根の瓦も飛んでしまい雨漏りまでしてしまいました。もうお願いするしかないので、株式会社サンライズさんへ電話。即来てもらい、何とか最後の台風は雨漏りなしで過ごしました。なかなか天井の手入れまでは行き届かず、こういう事態になってしまいました。株式会社サンライズさんに頼めて、たすかりました。

  • 手短に雨漏り修理を実施してもらえたので、個人的に凄く嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    佐藤 貴嶺さん 2016.12.16

    手短に雨漏り修理を実施してもらえたので、個人的に凄く嬉しかったです。その他にも忙しい私に合わせて、スケジュール調整を実施してくれたので、一切イライラする事はありませんでした。経験豊富なスタッフが、迅速な行動で雨漏り修理を実施している姿をこの目で確認する事ができました。素晴らしい行動を実施しており、あれだけ酷かった雨漏りの被害を全く改善する事ができたので、この業者を選んで満足しています。今後もこの業者を利用していき、万が一の事態に備えていきたいです。

  • 築20年になる中古住宅を購入したのですが、雨漏りが原因と思われるカビが天井にできていたので雨漏り修理を依頼することにしました。

    3

    雨漏り修理

    梅津 まひるさん 2016.12.11

    築20年になる中古住宅を購入したのですが、雨漏りが原因と思われるカビが天井にできていたので雨漏り修理を依頼することにしました。こちらの会社では雨漏り修理の実績があるのである程度安心して調査と補修工事を任せることができました。調査に少し時間を要しましたが、複数の箇所で雨漏りのルートが見つかり、然るべき対処で雨漏りを止めることが出来ました。報告書に関しても写真を添付してくれたので、安心して料金を支払えました。

  • 雨漏りって、ドラマとかではよく見ますけれど、現実世界に本当に起こるとは思っていませんでした。

    4

    雨漏り修理

    半田 美咲さん 2016.11.30

    雨漏りって、ドラマとかではよく見ますけれど、現実世界に本当に起こるとは思っていませんでした。だから、ある日ドラマで見た光景が目の前で繰り広げられた時は、足がすくみました。悠長なことを言っていられないので、ネットで急いで調べて近所の業者さんに調査依頼することに。電話で依頼してからすぐに来て下さり、応急処置を行った後、翌日に修理して下さいました。

  • 以前より、雨漏りがしていました。

    4

    雨漏り修理

    鬼頭 あいさん 2016.11.30

    以前より、雨漏りがしていました。ただ、借家暮らしの為にあまり気にしていませんでした。先日の雨でかなりの豪雨が降ったため、家の中がびしょびしょに。大家さんへ相談すると業者へ直してもらい、その費用を大家さんが払うことに。早速探すと、このサイトを見つけ、近くの株式会社サンライズへ決めました。頼んでからすぐに直してもらえたので、もっと早くに利用しておくべきだったと感じてます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【株式会社サンライズは、お客様のナンバーワン企業を目指します】 株式会社サンライズは、お客様の生活をサポートできるパートナーとなる事を目指して、様々な事業に挑戦してまいりました。水漏れ修理もお客様により必要な存在となる為に始めたサービスであり、屋根や壁など修理が難しい箇所の雨漏りでもお客様の為に修理させて頂きます。雨漏りは非常に厄介なトラブルなので、気づかれましたらすぐにご依頼ください。当社のスタッフはお客様のお気持ちを第一に優先できる優秀なスタッフばかりなので、安心してご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    お客様の元へ直行いたします。

  4. 04.準備

    到着後は修理の為の準備を行います。

  5. 05.修理開始

    優秀なスタッフが修理を開始します。

  6. 06.修理完了

    元通りの快適な日々をお過ごしいただけます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    お客様の元へ直行いたします。

  4. STEP 4

    準備

    到着後は修理の為の準備を行います。

  5. STEP 5

    修理開始

    優秀なスタッフが修理を開始します。

  6. STEP 6

    修理完了

    元通りの快適な日々をお過ごしいただけます。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

ご覧いただき誠にありがとうございます。株式会社サンライズではお客様にとってのナンバーワン企業を目指して業務に当たっています。水漏れ修理やご自宅のリフォームなど、お客様に信頼して頂ける事業を展開する事で、お客様からの喜びのお声を頂いております。私達が最も大切なお客様の為に、今後も営業を続けて参りますので、些細なご用でもお気軽にお問合せください。

    株式会社サンライズからのコメント

    株式会社サンライズが雨漏り修理をさせて頂きます!

    【雨漏りの危険性】 雨の日が続く梅雨の季節や台風の時期になると、雨漏りに悩む方が多く居られる様に感じます。雨漏りは沢山ある自宅のトラブルの中でも最も厄介ともいえるトラブルでしょう。その理由は、雨漏りを放置しておくと、家の素材の木が腐っていくだけではなく、部屋内にカビが発生してしまいアレルギー感染症を引き起こしてしまいますので、雨漏りに遭ってしまったら早急に修理しなければなりません。 【雨漏りはなぜ発生するのか】 強風によって屋根の瓦がずれた隙間から流れ込んでくる事もありますし、屋根と壁の隙間から雨水が漏れてくる事も少なくありません。何より、長い間生活している自宅だと、時間の経過と共に劣化してしまう為、どの様な家に住んでいる方でも雨漏りの危機から逃れる事は出来ないのです。 【雨漏りに困った時は】 雨漏りが発生してしまったら、早急に修理が必要です。その修理を行う企業が、株式会社サンライズです。サンライズは大阪府を拠点に様々なサービスを展開しています。フリーリング張替えやキッチンルームのオール電化などのリフォームを行うだけでなく、雨漏り修理も行っております。築年数に関係なく対応しておりますので、御用の方はお気軽にお問合せ下さいませ!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社サンライズの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りがする時としない時があるのですが、なぜなのでしょうか?
    A 雨の降り方によって雨漏りする日としない日があります。屋根や外壁など高い位置だと、強風と共に降る横向きの雨に弱く、雨漏りが酷く発生しやすいです。逆に上からしっとりと降る雨には強く雨漏りしにくくなります。しかし雨漏りする事に変わりはないので、早めの雨漏り修理をお勧めします。
    Q 外壁のヒビをペンキで塗装して雨漏りを防ごうと思うのですが、可能でしょうか?
    A 雨漏り修理を依頼する事をお勧めします。外壁の塗装は、太陽の光や雨を防ぐ効果はありますが、完全に雨漏りを防ぐ事は難しいです。雨漏り修理をお考えでしたら株式会社サンライズがお力になるので、お気軽にご相談ください。
    Q 屋根の水漏れを自分で修理をしようと思います。どういった手順で行えばいいでしょうか?
    A 専門的な知識が無い限り、個人で屋根の雨漏り修理は絶対に行わないでください。瓦はとても滑りやすく、さらに転落事故を防ぐ為の対策も行わなければいけません。作業に使う道具を落としてしまっても事故に繋がる恐れがありますので、個人で修理は行わず、株式会社サンライズへご依頼くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    修理にお伺いさせて頂く当日は、お客様の元へ直行させて頂くのですが、時間帯によっては道路の渋滞が予想されますので、到着が前後する恐れがあります。その際はご迷惑をおかけする事となりますが、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合でご依頼のキャンセルを希望される場合は、前日までに当社へご連絡下さいます様お願い申し上げます。当日にご連絡になられましても、ご希望に添える事が難しい場合がありますので、極力お控えくださいませ。

    株式会社サンライズの会社概要

    住所 大阪府八尾市南木の本6-32-1
    電話番号 0729434871
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sunrise73.com/information/