正勝工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3758

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 深刻な雨漏りにもスピーディーに対応し安心と安全をお届け致します!

  • お見積りは無料ですのでお電話やメールからお気軽にご相談頂くことが可能です!

  • 地域密着なのでお客様お一人お一人に親身な対応を行うことが出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • いつも夜遅い時間に帰宅の旦那が雨漏りを発見したのは、0時を過ぎた頃でした。

    4

    雨漏り修理

    トダ ハルノさん 2016.12.21

    いつも夜遅い時間に帰宅の旦那が雨漏りを発見したのは、0時を過ぎた頃でした。どうしようかと悩みましたが、このまま朝を迎えるのはどうしたものかと困り連絡をしました。来ていただいて状況を見ていただき、とりあえず今日のところはと応急処置とそれだけでも安心できました。夜中に心配になって起きるのは不安に感じるところでしたので、来ていただけて本当に良かったです。そして無事に雨漏りも直りましたが、頼れる業者さんでしたのでレビューしました。ありがとうございます。

  • 天井のクロスがダンダンと浮いてきていました。

    4

    雨漏り修理

    ヒラマツ トモユキさん 2016.12.19

    天井のクロスがダンダンと浮いてきていました。最初は湿度の問題だと思い見過ごしていましたが雨が降ったりすると浮きがひどくなる一方でした。屋根に登るのも簡単には出来ないので雨漏り専門の正勝工業さんに連絡を取りました。日時を空けることなく見えて屋根のチェックが的確でした。必要範囲内の施工の説明を受けお願いしました。

  • なぜか我が家はカビ臭さが消えなくて、友人が遊びにきた時もカビ臭いと言われ芳香剤をたくさん置いていました。

    4

    雨漏り修理

    桜田 美菜さん 2016.11.30

    なぜか我が家はカビ臭さが消えなくて、友人が遊びにきた時もカビ臭いと言われ芳香剤をたくさん置いていました。しかしカビ臭さは浮いてしまうもので、明らかに分離したような臭いが漂っていました。いろいろ調べて雨漏りかもしれないと思い、正勝工業さんにお願いしました。丁寧に点検をしていただき、しっかり修理していただきました。あれ以来、カビ臭さはありません。もう同じ目に合うのは嫌なので 、また点検をお願いしたいと思っています。

  • 先日、子供たちが遊んでいる時に屋根に金属バットがあたり屋根が破損してしまいました。

    4

    雨漏り修理

    仲村 コウさん 2016.11.30

    先日、子供たちが遊んでいる時に屋根に金属バットがあたり屋根が破損してしまいました。その際に破損した場所から雨漏りがするように。想定外の出費とはいえ雨漏りするのは流石に困ったため、業者を検索し依頼しました。依頼してからの対応スピードが速く、コストも思っていたよりもお値打ちに直していただけました。ありがとうございました。

  • 安い費用で対応してくれる業者を探しており、この業者を見つける事ができたのですぐに依頼しました。

    5

    雨漏り修理

    小松 美紀さん 2016.11.17

    安い費用で対応してくれる業者を探しており、この業者を見つける事ができたのですぐに依頼しました。雨漏り修理の費用を限りなく節約する事ができたのでよかったです。見積りや調査が無料で、気軽に依頼できたのも凄く嬉しかったです。スタッフの話し方も凄く丁寧で、何度もこちらの心配を実施してもらいました。正直ここまで丁寧に対応してもらえるとは全然思ってもいなかったので、この業者に雨漏り修理を依頼して、大変好印象を持つ事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・トタン屋根雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・瓦の葺き替え ・防水加工 ・太陽光発電 ・オール電化工事 ・リフォーム 高い施工品質のサービスをご提供致しますので、何でもお気軽にご相談ください。 【営業時間】 09:00~17:00 【休業日】 日曜、祝日 【対応エリア】 岡山県全域、広島県東部 ※一部地域を除きます。 対応エリア以外のお客様もお気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    お電話時と現地作業後にお見積りをご提示致します。

  4. 04.訪問作業

    安全に配慮し丁寧に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業後はご確認を頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    お電話時と現地作業後にお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    訪問作業

    安全に配慮し丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後はご確認を頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは住宅関連の業務をメインに行っております。お客様やご家族の皆様が安心して生活することが出来る住宅の提供を行うということが私たちの務めです。雨漏りの修理や瓦の葺き替えにもすぐ対応し、お客様の住宅に関するご不安やお悩みを早く解決出来るように日々精進しております。お客様のご不安を少しでも無くすことが出来るように細かな部分まで丁寧にご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    正勝工業からのコメント

    家屋にダメージを与える雨漏りも私たちにお任せください!

    住まいや私たちを守ってくれる屋根ですが、屋根の状態が悪ければ雨漏りに繋がってしまいます。雨漏りが発生してしまえば住宅内部の腐食や屋根の状態自体が悪化してしまうので早めに対処しなければなりません。正勝工業では屋根の葺き替え工事や雨漏り修理に迅速に対応し、お客様のお住いの安全を取り戻します。お客様やご家族の方が安心して長く生活することが出来るように幅広いサービスを展開しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【わかりづらい屋根の状態】 屋根は雨や風の影響などで劣化していき、破損やズレが生じてしまうことがありますが、高所なので簡単に確認することが出来ません。だからと言って屋根の状態を確認しないままでいると雨漏りに繋がってしまったり、家屋が危険な状態になってしまう場合も御座いますので定期的に点検してもらうとよいでしょう。雨漏りが見られた際にも自分自身で応急処置を行おうとする方もいらっしゃいますが、屋根の状態や雨漏りの被害を悪化させてしまうので控えましょう。 【雨漏りの無い生活】 雨漏りは早期解決が必要なトラブルです。当社ではいつでもお客様の雨漏り修理の依頼をお待ちしておりますので、住宅が深刻な状態になる前に、当社にご相談ください。雨漏りのない、安心できる生活の実現を目指しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    正勝工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 棟瓦がずれてしまっているので直したいのですが対応して頂けますか?
    A 対応致します。瓦のズレは雨漏りの原因に繋がってしまうことは勿論ですが、瓦が落下する危険性も視野に入れなければなりません。ご家族の方が瓦でお怪我をなされる前に早急に対処を行ったほうが良いでしょう。
    Q 我が家では雨が降るたびに雨漏りしてしまう部屋があるので悩んでいます。
    A 雨漏りでお困りの際は当社にすぐにご連絡ください。雨漏りは原因箇所を修繕しなければ繰り返されます。家屋の腐食も懸念されますが、精神的なストレスも大きいでしょうから早めに解決しましょう。当社ではすぐに対処法をご提案致します。
    Q 依頼しようと思っているのですが営業対応エリア以外の地域には対応して頂けないのでしょうか?
    A 当社は岡山県、広島県の東部を中心に営業しておりますが、お客様のお住いの地域によって対応することが出来る場合も御座います。出来る限りお客様のご希望に対応していきたいので、対応エリア以外の方もお気軽にご相談くださいね!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお電話、もしくはメールからご依頼の受付を行っておりますが、メールでお問合せ頂いた場合は返信が遅れてしまう場合が御座いますので、お客様がお急ぎのご依頼の場合はお電話からお問い合わせいただくとスムーズです。

    変更・キャンセルについて

    当社のスタッフがお客様の元へ向かってしまった場合、ご変更やキャンセルをお引き受けすることが難しくなってしまいますので、ご変更やキャンセルが必要になってしまった場合は、お早めに当社までご連絡されますよう、宜しくお願い致します。

    正勝工業の会社概要

    住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中5412-7
    電話番号 0865-44-7776
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL