株式会社高橋造園 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2702

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 下請け業者無しが、当社の強みです。適正な価格で作業致します。

  • 雨漏り修理以外にも、塗装作業を行っております。塗装もお任せください。

  • 諏訪インターより5分ほどのところにあります。見つけやすいのが当社の特徴です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ある雨の日、突然雨漏りしました。

    4

    雨漏り修理

    中沢 大さん 2016.12.22

    ある雨の日、突然雨漏りしました。急いで高山塗装さんに連絡したところ、すぐに来てくださりました。調査の結果、天井にもともとシミがあることから、以前から雨漏りしていたとのこと。全く気づきませんでした。見積もりもすぐに出してくださり、説明もわかりやすかったので、修理も依頼しました。素早い対応をしてくれたので、被害も大きくならず済みました。

  • かなり昔に作業場として増設した箇所があるのですが、その場所の屋根から雨漏りするようになってきました。

    5

    雨漏り修理

    太田 由宇さん 2016.12.12

    かなり昔に作業場として増設した箇所があるのですが、その場所の屋根から雨漏りするようになってきました。最初は色々とごまかして使用していたのですがあまりに漏れてくる水の量が増えてきたので修理をお願いすることにしました。現場を確認しにきてくれたスタッフの方は、漏れている箇所が作業場だと分かるとすぐに修理に取り掛かりますと言っていただけました。スケジュールなどのとても早く決めてくれて、応急処置から修理完了までとても手早く対応してもらえました。

  • 年間を通して激しい雨に見舞われた前年度のせいか新年を迎えて数週間が経った頃から、雨天後天井に水ジミができるようになりもしかしたらと思いこの会社に問い合わせました。

    4

    雨漏り修理

    三原 ひとりさん 2016.12.11

    年間を通して激しい雨に見舞われた前年度のせいか新年を迎えて数週間が経った頃から、雨天後天井に水ジミができるようになりもしかしたらと思いこの会社に問い合わせました。前にも何回か利用したところなので特に不安に思うようなこともなく、連絡して工事に移ってもらいました。初めて利用した時からそうですが、スタッフの対応も丁寧で工事の際もこれといったトラブルや不平に思うことはないので雨漏り関連で悩んだら一度連絡しても悪くない会社だと思います。

  • 大風が吹いた後屋根瓦の一部分がはがれていました。

    4

    雨漏り修理

    中山 菊生さん 2016.12.11

    大風が吹いた後屋根瓦の一部分がはがれていました。天井にも雨漏りの跡があったので主人に見てくれるよう頼んでいたのですが、なかなか見てもらえず、屋根から落ちても大変と高山塗装さんにお願いしました。すぐ調べて修理も丁寧で早くさすがはプロだと感心しました。ひどい雨漏りになる前に修理出来て良かったです。どうもありがとうございました。

  • つい最近、天井に茶色いシミが出来ているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    大竹 彩さん 2016.11.30

    つい最近、天井に茶色いシミが出来ているのを見つけました。何だろうと思いながら数日経ってまた見てみると、シミが広がっていたので、これは放置しておくのはまずいと思い、業者さんを探しました。実績や評判の良い高山塗装さんをネットで見つけたので、電話してみました。来て下さるようお願いしたら、スケジュール調整を行って下さり、予定よりも早く来て下さったのですごく助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り解決】 厄介な雨漏りも、当社は適切な方法で解決します。 【塗装も行っております】 汚くなった外壁も塗装で綺麗に仕上げます。 【分かりやすい説明】 お客様と打ち合わせする時、分かりやすい説明を心がけております。 【定休日について】 当社は、不定休となっております。気になる方は、お問い合わせください。 【一括自社管理】 工事に関して、当社は一括自社管理を行っております。職人だからこそ出来る管理方法です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場へ直行

    現場へ向かい、その目で確認致します。

  4. 04.打ち合わせ・見積もり

    打ち合わせし、見積もり書をお出しします。

  5. 05.お日にち調整

    見積もり書にご了承した後、お日にちを調整致します。

  6. 06.雨漏り修理開始

    安全対策を行った後、修理を開始致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場へ直行

    現場へ向かい、その目で確認致します。

  4. STEP 4

    打ち合わせ・見積もり

    打ち合わせし、見積もり書をお出しします。

  5. STEP 5

    お日にち調整

    見積もり書にご了承した後、お日にちを調整致します。

  6. STEP 6

    雨漏り修理開始

    安全対策を行った後、修理を開始致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

一般の方が暮らす住宅は、1日の疲れを癒やす憩いの場とも言えます。しかし、そんな場所で雨漏りが発生してしまっては、余計なストレスを抱えることになります。しかも、雨漏りによって漏電すると、火災事故まで発生することも無いとは言えません。当社は、あらゆる危険性を想定し、しっかりとお客様のご相談内容に向き合います。

    株式会社高橋造園からのコメント

    雨漏り修理のエキスパートとしてご相談受け付けます!

    【予測不可能な雨漏り】 雨漏りは、いつ起きるか予測不可能なことが多いです。もちろん、原因があって結果が起きるのですから、目視出来ないところで被害は進行しているはず。でも、天井から茶色のようなシミが広がりだして、初めて雨漏りに気づいたケースが多いのです。 【雨漏り修理は今行うのが大事です】 雨漏りに限らず、水に関係したことは、今行うのが大事です。そうでないと、思いもよらない二次被害まで発生して、大損害を被ってしまいます。 二次被害としてよく話題に上るのが、シロアリです。主に住宅で被害を引き起こすのは、ヤマトシロアリとイエシロアリになります。雨漏りが発生した原因で、この2種類が繁殖してしまうのです。 たった1箇所だけだった雨漏りが、これほどの大きな被害を引き起こすことはザラにあります。ですから、雨漏りは見つけ次第、業者に依頼した方が1番良い方法なのです。 【アドバイス致します】 「株式会社高山塗装」は、屋根に関することなく、適切なアドバイスをさせていただきます。特に雨漏りのお悩みは毎年頂戴しております。当社は下請け業者を一切使っていないので、コストを下げることも可能です。どうぞ、当社にお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社高橋造園の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 何か電話での連絡時にお伝えしたほうがいいことはありますか?
    A お問い合わせする際、可能であれば、屋根の種類について教えてくださればと思います。もし、分からなくても構いませんので、ご安心ください。ご協力の方、よろしく申し上げます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社高橋造園の会社概要

    住所 埼玉県秩父郡小鹿野町下小鹿野27
    電話番号 0494750537
    営業時間 7:30~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL