ルーフテクノダイキチの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日台風で雨が酷かった日に仕事から帰宅すると部屋の一部が水浸しでした。

    4

    雨漏り修理

    井本 結衣さん 2016.12.21

    先日台風で雨が酷かった日に仕事から帰宅すると部屋の一部が水浸しでした。今までこんなことがなかったのでどうしていいかわからず、急いでネットで検索してこちらの会社にお願いしました。電話でうまく状況を説明できなかったのですが、丁寧に聞いて下さり、その後の対応もとても早かったです。原因も対処法も私一人では全くわからなかったので、すぐお願いして良かったと思います。

  • 先日雨漏りしているところを直してもらいました。

    4

    雨漏り修理

    飯塚 茜さん 2016.12.17

    先日雨漏りしているところを直してもらいました。ある程度年数が経っている家が雨漏りするものだと思っていたので、今の我が家が雨漏りするとは考えてもいませんでしたが、どうやら壁のヒビから雨漏りしてしまっていたらしく納得でした。雨漏りやそれに関する修理を経験したことのない者にとっては不安だらけでしたが、ルーフテクノダイキチさんは丁寧に対応してくれたのでよかったと感じています。

  • 久しぶりに実家に帰ったら家のあちこちに洗面器が置いてあり、どうしたの?と聞いたら雨漏りがあるとのこと。

    4

    雨漏り修理

    パンツェッタ 優一さん 2016.11.30

    久しぶりに実家に帰ったら家のあちこちに洗面器が置いてあり、どうしたの?と聞いたら雨漏りがあるとのこと。特に何もせずに放置していたようなので、雨漏り修理のお店を探しました。電話で内容を依頼して、当日は立ち会えなかったので親に任せていたのですが、とても感じの良いスタッフさんがきちんと作業をしてくれたと親も喜んでいました。

  • 古い家だったのですが雨漏りなんてしたこともなかったので、安心しきっていました。

    4

    雨漏り修理

    難波 由美子さん 2016.11.30

    古い家だったのですが雨漏りなんてしたこともなかったので、安心しきっていました。テレビで雨漏りすると一気に家が老朽化するというような特番がやっていて、もしや我が家のことではと家族で心配になりお願いしました。家の雨漏りはありませんでしたが、すぐ横にある会社の雨漏りが発見されました。しっかりと直していただいたので、これで安心できます。

  • ある雨の日、家の中にいるのに冷たいものが当たるなと思ったら、雨漏りしていました。

    4

    雨漏り修理

    島 杏さん 2016.11.30

    ある雨の日、家の中にいるのに冷たいものが当たるなと思ったら、雨漏りしていました。ベッドの上辺りだったのですぐに修理をしてもらわねば、とこちらの会社にお願いいたしました。問い合わせをしてすぐに来ていただき、修理、見積も手早くしていただき助かりました。作業も丁寧にしていただき、これで雨の日も安心して眠れます。本当にありがとうございました。

  • 雨漏り修理を依頼して、ここまで短い時間で対処してもらえるとは全然考えていませんでした。

    5

    雨漏り修理

    アズマ チヨエさん 2016.11.10

    雨漏り修理を依頼して、ここまで短い時間で対処してもらえるとは全然考えていませんでした。どちらかというとある程度時間がかかってしまって、時間が確保しなくてはいけないと思っていたからです。依頼から修理完了までちょっとした時間が実施してしまったので、この時に素晴らしい業者だと思いました。スタッフも気さくに話しかけてくれて、コミュニケーションを積極的に取ってくれたので、和やかな雰囲気の中で雨漏り修理を実施してもらいました。

  • 私の家には最近では珍しくなった土間があるのですが、最近雨が降ると土間の一部に雨水が溜まるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    沢尻 瞳さん 2016.10.31

    私の家には最近では珍しくなった土間があるのですが、最近雨が降ると土間の一部に雨水が溜まるようになりました。どうやら壁の内側を伝って雨水が土間に流れ込んでいるらしく、放っておけば家が傷んでしまいます。地元の業者である業者というところに修理をお願いしたところ屋根の一部から梁を伝って雨水が流れ込んでいるということで壁の内部ではかなり腐食が進んでいたそうです。結局、壁板を一部はがすほどの大工事になってしまいましたがとりあえず元凶は直すことができたようです。もう少し早めに手を打てば良かったのでしょうが予想外の出費になってしまいました。

対応エリア

基本情報

ルーフテクノダイキチ
住所
福岡県田川郡川崎町川崎1430-2
営業時間
8時30分~17時
定休日
日曜日
住所
福岡県田川郡川崎町川崎1430-2
営業時間
8時30分~17時
定休日
日曜日