光和ルーフ技建の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は築10年を迎えます。

    4

    雨漏り修理

    高見 涼さん 2016.12.26

    我が家は築10年を迎えます。まだどこも修理なんてないわよ!!なんて思っていたんですが、何気に見上げた天井にシミ。何のシミ?良く分からないし何か大変なことになっているといけないと思い、光和ルーフ技建さんにみてもらいました。水滴が落ちてこなくても雨漏りがしていることだったと知って驚きました。

  • 生まれて初めての雨漏り被害に悩まされていた時、この業者を偶然にも見つける事ができたので、すぐに修理依頼を実施しました。

    5

    雨漏り修理

    重松 惇さん 2016.12.25

    生まれて初めての雨漏り被害に悩まされていた時、この業者を偶然にも見つける事ができたので、すぐに修理依頼を実施しました。依頼を実施してから修理が完了するまで、迅速に対応してもらえたのですぐに雨漏りを改善する事ができました。丁寧な説明を受ける事ができ、この業者に細かく説明してもらう事で発生原因なども知る事ができました。費用もそこまで高くなかったので、今後も雨漏りが発生した場合には、前向きに検討していきたいです。

  • 隣の家の方から瓦がずれていると教えてもらっていたのですが、屋根にどう上るのかもわからないし、どう修理していいのかわからず、放置してしまっていました。

    4

    雨漏り修理

    黒崎 剛基さん 2016.12.23

    隣の家の方から瓦がずれていると教えてもらっていたのですが、屋根にどう上るのかもわからないし、どう修理していいのかわからず、放置してしまっていました。でも最近台風も多く、瓦がとんで2次被害になったら困ると思い、修理してくれるところを探していました。家から近い事もありここに決めました。見てもらうと雨漏りしていたみたいで、早めの修理で被害になる前に食い止める事が出来ました。ありがとうございました。

  • 費用がどの位かかるか全くわからなかったので、見積もり金額が約20万円と聞いた時には「そんなに!?」と驚きました。

    4

    雨漏り修理

    荒井 ヒロさん 2016.12.21

    費用がどの位かかるか全くわからなかったので、見積もり金額が約20万円と聞いた時には「そんなに!?」と驚きました。しかしながら、担当の方が、何が原因で雨漏りが起こったとか、こういう工事が必要だとか懇切丁寧にわかりやすく説明して下さり、十分に納得した上でお願いすることが出来ました。最終的に費用は18万円で収まりましたが、後から調べても良心的なお値段だったと思います。職人さんも礼儀正しい方で、こちらから聞かなくても進捗報告をしていただけて安心感がありました。

  • 雨漏りは天井からという独断の偏見のようなものがあり、どうして壁が濡れるのかずっと分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    五味 理紗さん 2016.11.30

    雨漏りは天井からという独断の偏見のようなものがあり、どうして壁が濡れるのかずっと分かりませんでした。テレビの特集で壁も濡れることがあるというのを知り、こちらにお願いしました。原因はやはり屋根の問題でしたが、もっと早く相談という形でお願いしていたら良かったと後悔しています。家は傷みます、定期的な点検もこれからは怠らずしてもらおうと思っています。

  • 雨漏りを初めて経験し、業者に頼むのが少し不安でした。

    4

    雨漏り修理

    川畑 茂樹さん 2016.11.30

    雨漏りを初めて経験し、業者に頼むのが少し不安でした。コスト面や期間など、どういった感じになるのか分からずインターネットで調べていたら光和ルーフ技建さんをみつけ色々話を聞く事にしました。初めての経験で、と言ったら1から丁寧に教えてもらい、とても親身になって話して頂けました。見積もりも内訳までしっかりだして頂き、思ったよりも金額が低く、雨漏り修理をお願いしました。作業する前にも説明などを怠らず、初めての私でも安心する事が出来ました!屋根はしっかり修理され本当に感謝でいっぱいです!

  • 瓦屋根が剥がれて水漏れが起きていました。

    4

    雨漏り修理

    今井 充則さん 2016.11.12

    瓦屋根が剥がれて水漏れが起きていました。天井まで見て確認したのですが、やはり瓦が取れていて、そこから浸水している跡もあったので応急処置だけして危ないので光和ルーフ技建さんに後はお任せしました。迅速な対応で、すぐに来てくれましたし、きっちりと雨漏りしている部分を直してもらえたので、やはりこちらにお願いして良かったです!

  • 当たり前ですが、さすが専門業者さんです。

    4

    雨漏り修理

    成瀬 景子さん 2016.10.29

    当たり前ですが、さすが専門業者さんです。素人の私たちでは分からない箇所の雨漏りを見つけていただけました。最初お願いしたのは2箇所だけだったのですが、他にもあるかもしれないのでと点検をしていただけました。すぐに雨漏りが広がる可能性のあるものだったそうで、最小限に抑えられて予算も安く済んで感謝しています。

対応エリア

基本情報

光和ルーフ技建
住所
福岡県京都郡苅田町港町7-2
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
福岡県京都郡苅田町港町7-2
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休