株式会社葛西塗装 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2653

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根と壁については詳しい業者ですので、そこが原因であることの多い雨漏りも大得意!

  • 雨漏りに対して素早く対応いたします。すぐに修理をするので、雨漏りが起こったらすぐにご連絡下さい。

  • 雨漏り修理から防水工事までしっかり対応いたします。もう雨漏りは発生させません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨が降るとやけに部屋の中に湿気を感じるな、と思い、壁を調べていたらなんだかしっとりとしている場所がありました。

    4

    雨漏り修理

    沢 丈史さん 2016.12.18

    雨が降るとやけに部屋の中に湿気を感じるな、と思い、壁を調べていたらなんだかしっとりとしている場所がありました。ネットで業者さんを探していたら葛西塗装さんを発見、電話しました。外壁のヒビから雨漏りしているとのことでしたが、そんなにひどくもなかったので修理のコストもそれほどかからず安心しました。それからは湿気を感じることもなく、快適な生活を送っています。

  • 住み始めて20年の家ですが、そろそろ外壁を直さないといけないかな、と思いながらも、日延べしてしまっていました。

    4

    雨漏り修理

    柴崎 一さん 2016.11.30

    住み始めて20年の家ですが、そろそろ外壁を直さないといけないかな、と思いながらも、日延べしてしまっていました。ある日、雨漏りしているのに気付いて慌てて業者さんを探しました。外壁と屋根の専門業者さんである葛西塗装さんに相談したら、調査に伺いますと仰って下さり、すぐに来て頂くことが出来ました。やはり、外壁が経年劣化でそれが原因の雨漏りですと言われました。修理はとても丁寧に行って頂きました。

  • 空家を持っているのですが、しばらく放置していて久しぶりに見に行ってみたら、雨漏りでひどい状態になっていました。

    4

    雨漏り修理

    柳田 里穂さん 2016.11.30

    空家を持っているのですが、しばらく放置していて久しぶりに見に行ってみたら、雨漏りでひどい状態になっていました。急いでネットで評判の良かったこちらに雨漏り修理をお願いしました。素人から見ても相当ひどい状態だったのですが、プロの技で完璧に修理していただけました。台風の翌日に様子を見に行きましたが、雨漏りはしていませんでした。

  • ちょっと費用が高かったのですが、それでも素晴らしい対応を実施してもらえて、素早く雨漏り修理を行ってもらえたので嬉しかったです。

    5

    雨漏り修理

    大竹 一輝さん 2016.11.16

    ちょっと費用が高かったのですが、それでも素晴らしい対応を実施してもらえて、素早く雨漏り修理を行ってもらえたので嬉しかったです。経験豊富な方があらゆる角度で調査を実施してくれて、どのような原因で雨漏りが発生しているのか分かった時は、素晴らしい業者だと感じる事ができました。ある程度時間がかかる事も想定していたのですが、この業者はこちらが考えていたよりも短い時間で雨漏り修理を実施してしまったので、素直に凄いと感じました。

  • 我が家は築30年以上の木造一軒家で、ここ数年、台風などの大雨に見舞われると雨漏りを起こすようになりました。

    4

    雨漏り修理

    毛利 有起哉さん 2016.11.15

    我が家は築30年以上の木造一軒家で、ここ数年、台風などの大雨に見舞われると雨漏りを起こすようになりました。家を建て替える予算もないが、このままでは困るということで家族と相談し、業者へ修繕依頼をすることを決めました。まずは調査と見積もりで自宅に来ていただき、見積もりの結果は後日伝えるということで、2日後に連絡がありました。建物自体が古いこともあり修繕費用は少し高くなるだろうと予想はしていたものの、即決するにはためらう金額でした。しかし、またいつ台風や大雨が来るがわからないため、修繕をお願いしました。見積もりを出すまでの日数が予想以上にかかった事や費用が高かった事が少し不満が残る結果となりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・雨漏り修理 ・防水加工工事 ・塗装工事 【雨漏り修理可能な場所】 ・瓦屋根 ・トタン屋根 ・金属屋根 ・外壁 ・床下 【料金について】 作業料金については、お見積りによってお伝えすることが可能です。お問い合わせの際の電話口では正確にお答えすることが難しいので、しっかり現場を見させてから正確なお見積りを提出させていただきます。 【作業エリア】 北海道白糠郡白糠町、阿寒郡鶴居村、川上郡弟子屈町、川上郡標茶町、厚岸郡浜中町、厚岸郡厚岸町、根室市、釧路市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程調整

    現地調査をする日程を決めさせていただきます。

  4. 04.現地調査

    作業をする現場を見て、お見積りを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積りに納得していただければ作業を開始いたします。

  6. 06.作業完了

    依頼通りに作業を完了させました。その確認後、料金の精算です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程調整

    現地調査をする日程を決めさせていただきます。

  4. STEP 4

    現地調査

    作業をする現場を見て、お見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに納得していただければ作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    作業完了

    依頼通りに作業を完了させました。その確認後、料金の精算です。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

皆さま、今回は弊社のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは屋根や外壁などの塗装を行っている会社であり、もちろん雨漏り修理も得意な会社です。雨漏りが非常に大きな問題であることはご存じでしょうか。下手をしたら家の価値を大きく下げてしまいます。そうならないためにも私たちが雨漏り修理をいたします。雨漏りが発生しましたら、ぜひ株式会社葛西塗装にお問い合わせ下さい。すぐに作業をさせていただきます。

    株式会社葛西塗装からのコメント

    屋根と外壁のトラブルなら株式会社葛西塗装が対応いたします!

    もし雨漏りが起こってしまったのであれば、すぐに対応をしないといけません。ただ水が出ているだけと軽視してはいけないのです。実は雨漏りは家に深刻な被害を出す現象であることをご存じでしょうか。雨水が屋根の隙間や壁のヒビなどから侵入してくることにより、外壁の内側にある木材に水が滴り落ちます。こうなることによって、その木材にカビが生える可能性がありますし、また木材が腐ってしまう可能性があるのです。更に雨水による湿気がシロアリを呼び寄せ、その木材に加害が発生することもあり得ます。カビも、腐敗も、シロアリも家にとっては大きな問題です。家の耐久性や価値を下げてしまいます。こうした被害が出てしまうので、雨漏りは家にとって大敵であることを忘れないで下さい。発生しても放っておくという考えは止めましょう。 【株式会社葛西塗装が対応します!】 もし雨漏りが発生したのであれば、すぐに私たち株式会社葛西塗装にご連絡下さい。雨漏りの原因は屋根であることもありますし、意外にも外壁であることもあります。弊社はどちらにも対応することができますので、雨漏りの原因究明から修理までしっかりと施工することが可能です。雨漏りが発生したのであれば、私たちにご依頼下さい。すぐに対応し、雨漏り修理いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社葛西塗装の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りが発生すると、どうしてシロアリも発生してしまうのでしょうか?
    A シロアリの好物は湿った木材であり、湿度のある環境を好んでいます。もし雨漏りが発生したら、床下や天井裏はこの条件がどちらも揃ってしまいます。そのためにシロアリが発生する危険性があるのです。もし雨漏りが発生したのであれば、シロアリ退治が必要になる前にお問い合わせ下さい。
    Q 雨漏りはいつも屋根からだけしか発生せずに、他の場所が原因ということはあるのでしょうか?
    A 屋根からの雨漏りというのも多いのですが、実は外壁からの雨漏りも多数報告されています。経年劣化によってヒビが入った外壁から雨水が侵入してくるのです。塗装などでしっかり外壁を修理しておくと、こういったトラブルも発生しません。外壁塗装が必要であれば、こちらも弊社におまかせ下さい。
    Q 依頼をしたいのですが、定休日や営業時間を教えていただけますか?
    A 弊社の定休日は日曜日であり、そして営業時間は午前9時から午後5時までとなっております。お問い合わせなどはこの時間帯や曜日にお願いいたします。この間でしたら、いつでもお問い合わせ下さい。すぐに対応いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によっては屋根などが作業場所となるために高所作業となります。そのための機材などを持ち込む場合がございますので、その点をご了承下さい。また室内に入ることもあります。こちらもご了承いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業について、変更やキャンセルをされる場合は事前にご連絡いただけるようにお願いしております。契約から作業までの日にちにもよりますが、少なくとも前日や当日のキャンセルはお止めいただけるようにお願いいたします。

    株式会社葛西塗装の会社概要

    住所 北海道釧路市昭和南6丁目3番9号
    電話番号 0154520043
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜日
    設立年 平成20年2月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.kasaipaint.com/index.html