株式会社スパイル技建 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2331

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場調査から見積もりまでをスピーディに!安心できる対応をいたします!

  • 不具合や故障はしっかり点検・解決!アフターサービスもお任せください!

  • 数多くの業務で得た経験と確実な技術の工事をお手ごろな価格で提供!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ある日何気なく天井を見たら、前はなかったと思うのに、筋のような茶色い線がついているのに気付きました。

    4

    雨漏り修理

    広瀬 窈さん 2016.12.26

    ある日何気なく天井を見たら、前はなかったと思うのに、筋のような茶色い線がついているのに気付きました。2階の部屋だったので、雨漏りかもと思い、慌てて雨漏り修理の業者さんをネットで探しました。スパイル技建さんが近くだったので、相談したところ、見てみましょうと言われて来て下さいました。やはり、屋根の劣化が原因の雨漏りと分かり、修理までお願いしました。

  • キッチンの天井にしみがあり、雨漏りに気が付きました。

    4

    雨漏り修理

    湯浅 小雁さん 2016.12.25

    キッチンの天井にしみがあり、雨漏りに気が付きました。調査をしていただいたら、更にもう1ケ所雨漏りが発見されました。プロの目でないとわからないような箇所でしたが、早く分かってよかったです。放っておくことで、シロアリ被害も招くというお話も伺え、今後定期的に点検をお願いしようと思います。良心的な価格もうれしいです。

  • 精神的に大きくサポートを実施してくれて、気軽に利用する事ができた雨漏り修理業者でした。

    5

    雨漏り修理

    秋本 一輝さん 2016.12.11

    精神的に大きくサポートを実施してくれて、気軽に利用する事ができた雨漏り修理業者でした。雨漏り修理の依頼をする為に、こちらの業者を利用したのですが、修理だけではなくこちらの事も気遣ってもらう事ができたので、安心して利用できたのが嬉しかったです。雨漏り修理の説明に関しても、専門用語を使用しないで細かく説明してくれたので分かりやすかったです。費用も凄く高いという訳ではなかったので、大変助かった事を覚えています。

  • 洗面所の床がぷかぷか浮いたようになっていて、気になったので調べてみたら、雨漏りの可能性があると書いてあり、慌てて業者さんを探しました。

    4

    雨漏り修理

    波多野 亜希さん 2016.11.30

    洗面所の床がぷかぷか浮いたようになっていて、気になったので調べてみたら、雨漏りの可能性があると書いてあり、慌てて業者さんを探しました。生活110番で見つけてこちらの業者さんに相談してみたら、見てみましょうと言われ、調査に来て下さいました。中に潜って調べて頂いたら、やはり雨漏りしていると言われました。修理は大がかりになりましたが、丁寧な業者さんだったのでお願いして良かったです。

  • 何気なしに押し入れを見たところシミを発見。

    3

    雨漏り修理

    フジノ シゲツグさん 2016.11.30

    何気なしに押し入れを見たところシミを発見。触ってみたら濡れていたので何事かと思いそのままにしていました。つい先日雨漏りなのでは?と思い、修理をお願いすることにしました。雨漏りは天井からというイメージでしたので、まさか壁から雨漏りがあるとはわからず修理をお願いするのが遅くなってしまいましたが、手際よく修理して下さり大事にならずよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社では雨漏り工事はもちろん、雨漏りから発生するシロアリ駆除や予防もしております。そのため、雨漏りの修理をしてから、シロアリの点検も行うなど、柔軟に対応することができ、お客様のご要望に応えることが可能です。お客様のご要望はお気軽にお伝えください。 【雨漏り工事の対応箇所】 ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り 【その他サービス】 ・シロアリ駆除業 ・塗装 ・リフォーム その他、住宅に関わる業務に幅広く対応しています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    ご連絡いただいた内容を基にしっかりと調査いたします。

  4. 04.お見積もり

    現地調査に基づき、適切な工事とその見積もりをご提案します。

  5. 05.施工

    長年の経験と確かな技術でしっかりと工事いたします。

  6. 06.アフターサービス

    万が一の不具合や故障などはお伝えください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    ご連絡いただいた内容を基にしっかりと調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現地調査に基づき、適切な工事とその見積もりをご提案します。

  5. STEP 5

    施工

    長年の経験と確かな技術でしっかりと工事いたします。

  6. STEP 6

    アフターサービス

    万が一の不具合や故障などはお伝えください。

スタッフ紹介

  • 担当者より

当社でのご相談・見積もりは無料で受け付けております。雨漏りかどうか判断がつかないという場合もどうぞお気軽にご相談ください。雨漏りは住宅の倒壊や健康面への悪影響を及ぼす、住宅トラブルの一つです。この程度なら大丈夫だと放置を続けずに、雨漏り修理をご利用ください。当社の施工で、お客様の住宅に安心を取り戻します。

    株式会社スパイル技建 からのコメント

    技術・対応に自信あり!雨漏り工事はスパイル技建にお任せください!

    株式会社スパイル技建は住宅に関わる業務に幅広く対応しています。雨漏り修理はその業務の中の一つです。雨漏りと言っても、発生箇所は屋根や床下などと様々で、原因も様々です。ただ見ただけで分かるものでもないため、知識のない方が判断するのは至難の業というものでしょう。実際、「自分で修理をしてみたが、また起きているのはどうして?」という相談もいただきますが、それは発生箇所を分かっていても、原因が分かっていないため、適切な対処ができていないからなのです。雨漏りが起きているか不安だという方は、調査も含めて雨漏り修理をお任せください。長年の経験で得た知識と技術を活かして、適切な工事をいたします。 【雨漏りの原因とは】 雨漏りの原因には様々なことが考えられるとお話ししましたが、主な原因として考えられるのは、経年劣化による外壁や屋根の不具合です。とはいえ、近年では新築同然の住宅でも雨漏りが起きるといったトラブルも発生しているため、一概にこれが原因だ!ということはできないでしょう。実際に現地で見て分かるものが多い雨漏りですから、応急処置などはせず、雨漏り修理もお願いしましょう。 【雨漏りは早急な対策が必要】 雨漏りの対処は早ければ早いほど、修復が容易であり、シロアリの発生や壁・天井にカビが発生するなど、新た被害を発生させずに済みます。当然ながら、雨漏りは放置をすればするほど進行し、新たな被害をどんどん呼びます。つまりは、早期発見と手早い処置が住宅を守ることに繋がるのです。不安があるときはぜひ、当社まで調査をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社スパイル技建 の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りを放置するとシロアリの被害に遭うと聞きましたが、事実でしょうか?
    A 事実です。雨漏りが起きた時、住宅に使われている木材に水が浸入し、湿気を帯びます。シロアリは暗く、湿気のある場所を好むため、そういった場所に侵入し、繁殖するのです。雨漏りが起きることは、シロアリの被害も招く恐れがあると考えてもいいでしょう。
    Q 雨漏りの有無を調べるには、天井や壁を必ず壊さなければならないのでしょうか?
    A 通常は散水するだけで調査できるため、必ず壊す必要があるというわけではありませんが、住宅の構造次第では、点検口を設置する必要がでてくる場合もございます。もちろん、その際は事前にご相談させていただきますので、ご安心ください。
    Q 雨漏りは原因が分かりにくいと聞きました。修理してもまたすぐに雨漏りが起きた場合はどうしたらいいのでしょうか?
    A 雨漏りの原因は、一つだけでなく二つあったということもあるため、念入りに調査する必要があります。当社では徹底した現地調査を行いますし、アフターサービスにも万全の体制を整えております。万が一に雨漏りの発生箇所や原因を見逃すことがあっても、しっかりと対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様のご要望に応えるべく、事前にお客様との打ち合わせをしております。ご契約になる前に、こういう所が気になる、そういえばこういうトラブルも起きていたなど、気になる部分があれば、お気軽にお伝えください。伝えていただけた分、お客様の満足へと繋がるため、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼いただきました作業の内容変更やキャンセルを行う場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いいたします。作業日の前日や当日の変更、キャンセルは対応が難しい場合やキャンセル料をいただく場合もございます。ご配慮のほどよろしくお願いいたします。

    株式会社スパイル技建 の会社概要

    住所 富山県富山市八尾町杉田581-4
    電話番号 0764559229
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://spail.jp/