有限会社原部塗装工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5035

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業して30年余りの中で得た知識と腕は誰にも負けない自信があります!

  • ご依頼をいただいたらお客様の元へすぐに駆けつけ迅速に作業を行います!

  • お見積りは無料で行わせていただくのでお気軽にお問い合わせください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 壁の雨漏りの跡がひどくなり、今まで放置していた雨漏りを修理することを決意しました。

    4

    雨漏り修理

    長沢 美嘉さん 2016.12.24

    壁の雨漏りの跡がひどくなり、今まで放置していた雨漏りを修理することを決意しました。色々な会社を調べ経験豊かなこちらの有限会社原部塗装工業さんに連絡。雨漏りしている部分を調べてもらうと結構ひどくなっており、今回修理して本当によかったです。迅速に必要な作業をしてくれ感謝です!無料で調査を行ってくれるところもよかったです。

  • 自宅の天井から雨漏りがあり、こちらの会社にすぐに電話しました。

    4

    雨漏り修理

    木戸 那奈さん 2016.11.30

    自宅の天井から雨漏りがあり、こちらの会社にすぐに電話しました。電話をかけてから現場確認までとても速く、感心しました。その後の見積もりや、どのように工事を行うかを詳しく説明していただいたので、とても分かりやすく、こちらがわからないことも丁寧に答えてくださったので、本当に助かりました。工事も迅速に行っていただいたので、これから天気が崩れても安心です。

  • 今までは漏れていなかったのですが、先日の大雨で樋から雨が漏れてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    北田 大さん 2016.11.30

    今までは漏れていなかったのですが、先日の大雨で樋から雨が漏れてしまいました。結構な量の雨が漏れてくるので早急に対応してくれる業者を探したところ原部塗装工業さんを見つけ連絡しました。すぐに来て頂き、雨漏り修理をして頂けたので本当に助かりました。担当して頂いたスタッフさんもとてもマナーがしっかりしている人で対応も技術も一流でした!

  • 以前から気になっていた雨漏り修理を依頼しようと思い、何社かに見積もりを依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    瀬戸 まみさん 2016.11.21

    以前から気になっていた雨漏り修理を依頼しようと思い、何社かに見積もりを依頼しました。インターネットや生活110番さんで探したのですが、生活110番さんで見つけた原部塗装工業さんが一番リーズナブルで、信頼できる内容だったのでお願いしました。やはり評判通りの作業内容で、金額が安くてもそれ以上の満足度を得ることが出来る作業内容でした。

  • 雨漏りしていたのは気づいていたのですが、それ程ひどいわけでもなかったので放置していました。

    4

    雨漏り修理

    高瀬 明さん 2016.10.22

    雨漏りしていたのは気づいていたのですが、それ程ひどいわけでもなかったので放置していました。雨漏りしている部分にタオルを張り付けておいたのですが、次第にひどくなり、タオルをつきぬけて水が垂れてくるようになりました。そこで原部塗装工業さんを呼んだのですが、原因となる場所を修理し、再度雨漏りが起きないように徹底して対策してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・住宅リフォーム ・エクステリア工事 ・屋根・外壁塗装 ・防水工事 ・雨漏り修理 ・シロアリ駆除 ※上記記載のサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください。 【対応エリア一覧】 ●熊本県 ・熊本市 ・八代市 ・人吉市 ・荒尾市 ・水俣市 ・玉名市 ・天草市 ・山鹿市 ・菊池市 上記記載のエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.すぐに駆けつけます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  3. 03.現状確認。

    スタッフが実際の現状の確認をします。

  4. 04.お見積もり。

    現状の確認をしたらお見積もりを出します。

  5. 05.作業開始。

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    すぐに駆けつけます。

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  3. STEP 3

    現状確認。

    スタッフが実際の現状の確認をします。

  4. STEP 4

    お見積もり。

    現状の確認をしたらお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始。

    お見積もり内容に納得いただいたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

当社は外壁塗装・シックハウス対策施工を主に行っており、地域密着型の施工会社です。創業して30年余りですが、今までに多くのお客様から多くの依頼をいただいてきました。その30年余りで得た知識は膨大な量になっており、腕にも自信が付きました。今の当社があるのはお客様のおかげと言っても過言ではありません。そんな当社を何卒よろしくお願いいたします。

    有限会社原部塗装工業からのコメント

    お家の事でお困りのことがあれば当社におまかせください!

    【放置してはいけない雨漏り】 みなさんは雨漏りのことを甘く見ていませんでしょうか?雨漏りが発生すると最初は天井が濡れているだけですが、甘く見て放置しておくと屋根裏の建材が濡れて腐食してしまい、シロアリが群がってしまいます。その状態でもまだ放置しておくとそのシロアリが他の建材にも群がってしまい、すべての建材がボロボロの穴だらけになってしまいます。そうなってしまっては耐久性がガクンと下がり天井が崩れ落ちてきてしまいます。建材が濡れることによって湿気も発生し、カビが繁殖してしまいます。そのカビが徐々に徐々に広がっていくだけでなく、カビの胞子が生活スペースに下りてきてそれを人が吸い込んでしまうと何かしらの病気を誘発してしまいます。このような事態に陥るので雨漏りを甘く見てはいけません。雨漏りを見つけたらすぐに雨漏り修理するようにしましょう。その際には有限会社原部塗装工業までお気軽にご相談ください。 【雨漏りの原因】 雨漏りが発生する原因はいくつかありますが、よくある原因はお家の経年劣化によるものでしょう。みなさんがお住まいの家は建てられて何年ほどでしょうか?経年劣化によってお家の屋根が朽ち果てて隙間ができ、その隙間から雨水が入り込んで雨漏りの原因となってしまうのです。古いお家にお住まいの方はそこに注意しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    有限会社原部塗装工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りは必ず止まるのでしょうか?再発はしませんか?
    A 雨漏りは一ヶ所から漏れているとは限りませんのですぐには原因を特定できないことがあります。しかし、雨漏り修理を長年行ってきたので原因を特定できる自信はあり、止める自身もあります。再発もしないようにしっかりとした施工を行います。
    Q 天井にシミが出来ているのですが、これは雨漏りなのでしょうか?
    A シミと言ってもハクビシンやアライグマの糞尿によるシミの可能性もあります。そのシミの発生箇所の上はベランダに近いですか?近いのであれば雨漏りの可能性が高いでしょう。雨漏りによるシミなら当社にお気軽にご相談ください。
    Q 雨漏りの修理工事はどのくらいの期間がかかるのでしょうか?
    A 場所や状況によって変わってくるのですが、ほとんどの修理工事は2日から1週間程で完了します。その期間で終わらないこともあるので、修理工事の状況を随時伝えるようにしております。ご理解とご協力をお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りを見つけた際、ご自分で修理をしようとするのはなるべくお辞めください。ご自分で修理をしようとして状況が悪化する可能性もございますし、屋根に登って足を滑らせて落下して大ケガをしてしまうこともあります。雨漏りの修理はすべて当社におまかせください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によって御予約日・お時間の変更が発生することがあると思います。それらが判明したときにはすぐに当社までご連絡いただけると幸いです。当日の急な御予約日・お時間の変更には対応できないことがありますのでご了承ください。

    有限会社原部塗装工業の会社概要

    住所 熊本県阿蘇郡小国町下城116-4
    電話番号 0967-46-2092
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL