西田防水工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 脱衣所の壁がカビだらけになってきました。

    4

    雨漏り修理

    細山 憲史さん 2016.12.31

    脱衣所の壁がカビだらけになってきました。湿気の多いところだしクロスの交換時期かなと安易に考えていました。雨が続いた日には壁がベタベタな状態で上から水が滴れているようでした。尋常じゃないと思い早急に専門業者の西田防水工業さんに依頼しました。これまでの経緯を伝え詳しく調査をしてもらいました。近所や周囲にも気を配ってもらい修理してもらいました。

  • いきなりの雨漏りで家族でパニックになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    金田 昴さん 2016.12.22

    いきなりの雨漏りで家族でパニックになってしまいました。ドラマや漫画にあるようなバケツを置いて対応しましたが、他の箇所も雨漏りがあったのでタライを置いたりと素人考えでその夜は越しました。少しあやしいと思った時があったのが本音です、湿気ぽいところがあったからです。我が家のように実質的被害がある前に点検するのが安心できます。西田防水さんには雨漏りした箇所の修理はもちろん、他も念入りに点検してもらえました。今後も機会があればお願いしたい業者さんです。

  • 本当に突然の雨漏り、さらには子供部屋だったのでパニックになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大坪 一恵さん 2016.11.30

    本当に突然の雨漏り、さらには子供部屋だったのでパニックになってしまいました。西田さんに電話したところ、すぐに来ていただき助かりました。初めてのことでしたのでどんどん濡れていく壁にどうしていいか分からず、新聞紙を下に置いてみたりタオルで拭いてみたりとあっという間に部屋中水びたし状態でした。すぐに修理していただけたので、その日のうちに安心できました。最小限で被害がすんで不幸中の幸いでした。

  • ここ最近カゼを引いている訳でもないのに咳が止まらず、通院してみても原因がよくわからなくてマスクがかかせない生活を送っていました。

    4

    雨漏り修理

    横尾 さとみさん 2016.11.30

    ここ最近カゼを引いている訳でもないのに咳が止まらず、通院してみても原因がよくわからなくてマスクがかかせない生活を送っていました。ある日の大雨で雨漏りが酷くなったので業者さんにお願いしようと生活110番のサイトから西田防水工業さんに依頼。修理の打ち合わせで色々とお話ししていると咳が止まらないのは雨漏りによるカビの繁殖だという事を教えていただきました。すると、修理してしばらくしてから咳が出にくくなりました。色々とありがとうございました。

  • シャッターが急に壊れてしまったので、ここに連絡しました。

    5

    雨漏り修理

    志水 美希さん 2016.11.23

    シャッターが急に壊れてしまったので、ここに連絡しました。素早く動いつくれ、見積もりもシャッターの悪い部分をきちんとみつけて出してくれました。親切丁寧に説明をしてくれ、どのような修理が必要なのかということを難しいことは分からない私達にも分かりやすい言葉で教えてくれました。笑顔が絶えない担当者さんがいろいろな話をしてくれながらの修理だったので、とても安心して任せることができました。しっかりとシャッターが閉まるようになったので、ここにお願いして本当によかったな、と思いました。

  • 小さい旅館を経営しているのですが、新年を迎えるにあたって設備状況の確認をしたところ雨漏りをしている箇所があったので修理しておくことになりました。

    4

    雨漏り修理

    入江 明さん 2016.11.21

    小さい旅館を経営しているのですが、新年を迎えるにあたって設備状況の確認をしたところ雨漏りをしている箇所があったので修理しておくことになりました。事情により新しい業者を探すことになったのですが、今回はこちらの会社にお願いしてみることにしました。付き合いのある会社からの推薦があったのでこの会社にしましたが、雨漏りをしっかり止めてくれましたね。わりと良い仕事をしてくれたので、気に入っています。また発注するかもしれないですね。

  • この前久し振りに実家に帰り、雨漏りの被害が起きていることを知りました。

    4

    雨漏り修理

    広瀬 丈雄さん 2016.11.12

    この前久し振りに実家に帰り、雨漏りの被害が起きていることを知りました。父ができる範囲で直したらしいのですが、母が心もとないと言っていたので、私のいる間に業者さんに直してもらうことにしました。見てもらったら屋根の下の部分も本来の機能を失っているということで、その部分もしっかり直してもらいました。どんな状況でも状況に合った対処をしてくれて、すごいなと感じました。

  • 雨が降った後雨音がよく聞こえるようになりました。

    4

    雨漏り修理

    堤 大樹さん 2016.11.10

    雨が降った後雨音がよく聞こえるようになりました。築25年のトタン屋根なので仕方がないと思ったのですが1度専門業者に見てもらおうとネット検索して西田防水工業さんにお願いしました。調査をしてもらいこれからの作業の説明をしてもらいました。今まで点検もしていなかったのが原因だと思い後悔しました。雨漏りって決して無視はできないことなんだと知りました。

対応エリア

基本情報

西田防水工業
住所
兵庫県明石市魚住町清水2376
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県明石市魚住町清水2376
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日