有限会社山本建築工業 の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の家屋が古くなってきていたので、雨漏りの心配がないか確認をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    福井 結子さん 2016.11.30

    実家の家屋が古くなってきていたので、雨漏りの心配がないか確認をお願いしました。こちらの会社に電話で問い合わせをした時から、とても丁寧に説明していただきましたので、安心してお任せできました。実家には両親が住んでいますが、使っていなかった部屋で雨漏りを起こす可能性があったので、防水の工事をしていただきました。実家の両親も安心できたと喜んでおります。

  • 天窓から水がポタポタ垂れてきて、これはまずいと思いすぐに業者を探しました。

    4

    雨漏り修理

    大城 寿明さん 2016.11.30

    天窓から水がポタポタ垂れてきて、これはまずいと思いすぐに業者を探しました。困った時は毎回生活110番を使うようにしているので、こちらで探していると山本建築工業さんが家から近く実績もあるので問い合わせをしました。問い合わせした時の対応も良く、調査にも来て頂けました。調査の結果、原因はガラスと枠のシール切れだそうです。早急に工事をお願いしました。基本屋根の雨漏り工事をやっているイメージが私にはありまして、窓のサッシって大丈夫かね、と思っていたのですがそこはさすがプロですね!問題なく無事に工事して頂けました!

  • 前から小屋が雨漏りをしており、自分で補修していました。

    4

    雨漏り修理

    石垣 和之さん 2016.11.23

    前から小屋が雨漏りをしており、自分で補修していました。しかしどんどん雨漏りがひどくなってきたのでプロにお願いしようと思い、生活110番さんで評判の良いこちらに雨漏り修理を依頼しました。自分では補修に自信があったのですが、さすがプロですね。プロの作業風景を見て自力で直していた自分が恥ずかしくなりました。これからはすぐプロに依頼しようと思います。

  • 築年数の古い一軒家に住み始めてから間もなく、娘が咳をするようになり一度家を調べてもらおうと有限会社山本建築工業さんに調査を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    高島 菜々美さん 2016.11.21

    築年数の古い一軒家に住み始めてから間もなく、娘が咳をするようになり一度家を調べてもらおうと有限会社山本建築工業さんに調査を依頼しました。何軒か他の業者さんでも見てもらっていたのですが、仕事ぶりなどを拝見してこちらの業者さんが信頼できると思い修理をお願いすることにしました。劣化が原因で雨漏りしておりカビが広がっていたとのこと。すぐに原因がわかって一安心です。

  • 自分の家から雨漏りというのは想像もしていませんでした。

    5

    雨漏り修理

    吉村 悟志さん 2016.11.16

    自分の家から雨漏りというのは想像もしていませんでした。とはいえ築年数は長く、症状として雨が降ると天井からポタポタと何かが落ちていました。良く見ると明らかに水が落ちていて、間違いなく雨漏りだと確信しました。すぐに連絡して相談しました。状態をみてもらうために来てもらいましたが、屋根の瓦部分に少し割れている部分があり、劣化していることも原因でした。とにかく漏れないようにとお願いしましたが、作業は素早く、きれいになおりました。

  • 古民家を改装した和食屋を経営しているのですが、築年数が経過している建物であるためが雨漏りがひどくなってきました。

    4

    雨漏り修理

    柳沢 完爾さん 2016.11.15

    古民家を改装した和食屋を経営しているのですが、築年数が経過している建物であるためが雨漏りがひどくなってきました。早急に修理してくれる会社を探して、その結果こちらの会社にお願いすることになりました。営業の人と話をしたら、雨漏りは放置しておくと白蟻がわく原因になるとのことでした。また、作業スタッフを早急に手配してくれました。特別コストパフォーマンスが良いと感じたわけではないですが、とりあえず満足していますね。

  • なにより惹かれたのは一級建築士の職人さんが対応してくれるという事でした。

    4

    雨漏り修理

    余 孝太郎さん 2016.10.24

    なにより惹かれたのは一級建築士の職人さんが対応してくれるという事でした。それがきっかけでこちらに雨漏り修理を相談したのですが、説明もしっかりしていて、やはり家の事はよく分かっているなと感じました。技術は言うまでもなく確実に直してもらい、修理もスムーズに行われていたので、山本建築工業さんに願いして正解でした!

  • 生活110番で、雨漏りを直してくれる業者を探していたのですが、こちらの業者を見つけたのですが、対応してくれるのが一級建築士の方だったので、連絡してみました。

    4

    雨漏り修理

    青野 美智子さん 2016.10.18

    生活110番で、雨漏りを直してくれる業者を探していたのですが、こちらの業者を見つけたのですが、対応してくれるのが一級建築士の方だったので、連絡してみました。そしたら、本当に資格をもっている人が対応してくれたし、雨漏りも対策も、確かな技術だけじゃなくて、建築の詳しい知識ももっているので、再発しないように対策してもらえましたよ!

対応エリア

基本情報

有限会社山本建築工業
住所
山梨県甲府市中央5-2-6
営業時間
定休日
-
住所
山梨県甲府市中央5-2-6
営業時間
定休日
-