朝山元嗣商店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築60年の古民家に住んでいますが、最近雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    牧田 宏さん 2016.12.23

    築60年の古民家に住んでいますが、最近雨漏りするようになってしまいました。大家さんも、自分たちで業者さんを探してほしいというので、生活110番で調べて、歴史のあるこちらなら信頼できるだろうと依頼しました。雨漏りの修理は初めて見ましたが、とても手際がよく、老舗の技術力はさすがだなあと感心しました。丁寧なお仕事ありがとうございました。

  • せっかく建てた家なのに、雨漏りがしてきて困っていました。

    5

    雨漏り修理

    池内 愛子さん 2016.12.15

    せっかく建てた家なのに、雨漏りがしてきて困っていました。建てたばかりで修理にあまりお金はかけられないしどうしようかと悩んでおりました。正直建築業者の造り方に問題があったんじゃないかと疑いもしましたが、とりあえず業者さんに相談することに決めました。アフターサービスなども行き届いているとの口コミ通り、しっかり保証もされていて安心できました。家の保険の事を教えてくれましたので、心配な費用についてもカバー出来そうです。たすかりました。

  • 壁側がなぜか濡れていて、おかしいなと思いました。

    4

    雨漏り修理

    堀 将也さん 2016.12.15

    壁側がなぜか濡れていて、おかしいなと思いました。ですが、壁を引きはがすわけにもいかないし、外の壁を見ても素人じゃ分からなかったので朝山元嗣商店さんに連絡して原因を調べてもらいました。すると壁が劣化しているそうです。なので、弾性シリコン樹脂をつかって壁の雨漏り修理をしてもらいました。原因究明や対応が早くて助かりました。

  • はじめて屋根の修復の依頼をしたため、なにが良くてなにが悪いのかよくわかっていませんが、可もなく、不可もなく…という感想です。

    4

    雨漏り修理

    八十田 知世さん 2016.12.14

    はじめて屋根の修復の依頼をしたため、なにが良くてなにが悪いのかよくわかっていませんが、可もなく、不可もなく…という感想です。なので、この評価にさせていただきます。雨漏りのため、屋根を数か所の修復をしていただきました。当たり前のことですが、調査から、実際の作業まで徹底してプロという感じでしたし、信頼できる業者さんだと思います。また何かトラブルがありましたらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 我が家の屋根は、ちょっと特殊な形状で、修繕には素人目にも手間がかかりそうなのでとりあえず見積もりをお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    豊島 慶二さん 2016.11.30

    我が家の屋根は、ちょっと特殊な形状で、修繕には素人目にも手間がかかりそうなのでとりあえず見積もりをお願いしました。意外と価格もかからず、修繕見積もりを出して頂くことができました。工事も的確に着工して頂け、雨漏りがひどくなることがなく対応して頂けた事に感謝いたします。また何かありましたらお願いしようと思います。

  • 以前から雨漏りが気になってはいたのですが、とうとう自分たちでは対処できなくなり、業者さんに依頼することにしました。

    3

    雨漏り修理

    門田 理紗さん 2016.11.30

    以前から雨漏りが気になってはいたのですが、とうとう自分たちでは対処できなくなり、業者さんに依頼することにしました。調査してもらうと屋根裏がかなり傷んでいることがわかりました。そのため広範囲の修理をしていただきました。業者さんから雨漏り修理は早い方がいいと聞いたので、これからは見つけ次第こちらの業者さんにお願いしたいと思いました。

  • 祖母の代から、我が家の雨漏りを直していただいています。

    4

    雨漏り修理

    益田 陽子さん 2016.11.26

    祖母の代から、我が家の雨漏りを直していただいています。屋根の雨漏りを直していただいていましたが、今回は外壁と屋根との間だったようで素人には分かりづらかったです。点のような黒いものが次第に大きくなっていったことで分かりました。ついでに他の箇所も点検していただいたので安心できました。いつもながらの昔から変わらない丁寧な対応に感謝しています。

  • 雨漏りが気になっていたのですが、なかなか対応出来ずにいました。

    4

    雨漏り修理

    中本 サダヲさん 2016.10.22

    雨漏りが気になっていたのですが、なかなか対応出来ずにいました。しかし早めに対処しないと大変なことになると知り、生活110番さんでこちらを見つけ雨漏り修理をお願いしました。さすがに歴史があるところは違いますね。対応がとても親切で、信頼出来ました。前から気になっていた雨漏りも綺麗に直して頂けました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

朝山元嗣商店
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-3-12
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-3-12
営業時間
9時~18時
定休日
日曜