朝山元嗣商店 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4053

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 80年の歴史を持つ当社には、他にはない高い技術力が備わっています!

  • 技能面や知識面でグランプリの兵庫県代表に選出されております!

  • 各資格や免許を取得しておりますので、専門的な対応ができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築60年の古民家に住んでいますが、最近雨漏りするようになってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    牧田 宏さん 2016.12.23

    築60年の古民家に住んでいますが、最近雨漏りするようになってしまいました。大家さんも、自分たちで業者さんを探してほしいというので、生活110番で調べて、歴史のあるこちらなら信頼できるだろうと依頼しました。雨漏りの修理は初めて見ましたが、とても手際がよく、老舗の技術力はさすがだなあと感心しました。丁寧なお仕事ありがとうございました。

  • せっかく建てた家なのに、雨漏りがしてきて困っていました。

    5

    雨漏り修理

    池内 愛子さん 2016.12.15

    せっかく建てた家なのに、雨漏りがしてきて困っていました。建てたばかりで修理にあまりお金はかけられないしどうしようかと悩んでおりました。正直建築業者の造り方に問題があったんじゃないかと疑いもしましたが、とりあえず業者さんに相談することに決めました。アフターサービスなども行き届いているとの口コミ通り、しっかり保証もされていて安心できました。家の保険の事を教えてくれましたので、心配な費用についてもカバー出来そうです。たすかりました。

  • 壁側がなぜか濡れていて、おかしいなと思いました。

    4

    雨漏り修理

    堀 将也さん 2016.12.15

    壁側がなぜか濡れていて、おかしいなと思いました。ですが、壁を引きはがすわけにもいかないし、外の壁を見ても素人じゃ分からなかったので朝山元嗣商店さんに連絡して原因を調べてもらいました。すると壁が劣化しているそうです。なので、弾性シリコン樹脂をつかって壁の雨漏り修理をしてもらいました。原因究明や対応が早くて助かりました。

  • はじめて屋根の修復の依頼をしたため、なにが良くてなにが悪いのかよくわかっていませんが、可もなく、不可もなく…という感想です。

    4

    雨漏り修理

    八十田 知世さん 2016.12.14

    はじめて屋根の修復の依頼をしたため、なにが良くてなにが悪いのかよくわかっていませんが、可もなく、不可もなく…という感想です。なので、この評価にさせていただきます。雨漏りのため、屋根を数か所の修復をしていただきました。当たり前のことですが、調査から、実際の作業まで徹底してプロという感じでしたし、信頼できる業者さんだと思います。また何かトラブルがありましたらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 我が家の屋根は、ちょっと特殊な形状で、修繕には素人目にも手間がかかりそうなのでとりあえず見積もりをお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    豊島 慶二さん 2016.11.30

    我が家の屋根は、ちょっと特殊な形状で、修繕には素人目にも手間がかかりそうなのでとりあえず見積もりをお願いしました。意外と価格もかからず、修繕見積もりを出して頂くことができました。工事も的確に着工して頂け、雨漏りがひどくなることがなく対応して頂けた事に感謝いたします。また何かありましたらお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業】 ・金属屋根雨漏り修理 ・トタン屋根雨漏り修理 ・瓦屋根雨漏り修理 ・床下雨漏り修理 ・外壁雨漏り修理 ・サッシ雨漏り修理 ・防水加工 【対応エリア】 尾崎、西宮、宝塚、川西、神戸、三田、大阪府 ※その他のエリアはお問い合わせください。 【料金について】 雨漏りは、調査や状況次第でお値段が異なりますので、お手数ですが、一度お問い合わせいただき、詳細を伺った上でお見積りをさせていただいております。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料お見積り

    お客様から伺った詳細から、無料にてお見積りいたします。

  3. 03.作業

    専門家による迅速かつ丁寧な作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料お見積り

    お客様から伺った詳細から、無料にてお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    専門家による迅速かつ丁寧な作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業員

当社は、皆様に長い間愛されてきました。屋根瓦工事から出発して、今では、屋根に関するお困りごとに多数対応出来るまでに至っております。私たちがこうして成長できたのは、地域の皆様のおかげといっても過言ではなく、これからも恩返しのつもりでもっと技術を身に着けていき、地域の皆様のお役に立てるよう努めてまいります。 これからも当社を愛していただけるよう精進いたしますので何卒よろしくお願いします。

    朝山元嗣商店からのコメント

    地元の皆様に愛されて80年!雨漏りは朝山元嗣商店まで!

    朝山元嗣商店では、ご家庭のお悩みやお困りごとを解決いたしております。雨漏りは、一度起きてしまえば、雨のたびに悩まされるもので、応急処置などを施しても、いずれはまた悩まされることとなるでしょう。当社では、さまざまな雨漏りに対応しており、お客様のお悩みを解消し、快適な暮らしをお過ごしいただけるようお手伝いをさせていただいております。 【雨漏りの種類】 一口に雨漏りといっても、様々な原因があり、発生場所もまた様々です。同じ屋根でも使われている素材が変われば、雨漏り修理も変わり、他社様によってはお断りしているところもあります。当社では、全てのお客様のお悩みを解消するために、どのような雨漏りでも出来る限り対応させていただいておりますので、お悩み事がありましたら、まずは当社にご相談ください。 【雨漏りの起こりやすい時期】 雨漏りは雨が降って初めて気づくことができますが、雨漏りの原因となる劣化や穴等は事前に調べることで、把握することができます。雨漏りのシーズンともいえる梅雨等の雨が多い時期になる前に一度雨漏り調査をしておくことで、雨漏りを未然に防ぐことができます。また台風や大雨などがあった後には、雨漏りが発生する恐れがありますので、そうした場合にも調べておいた方が良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    朝山元嗣商店の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 瓦が割れてしまっているようで、雨漏りがするんですが、修理してくれますか?
    A たとえ瓦一枚の修理であろうと、きっちりと仕事させていただきます。もしよろしければ、ほかの箇所の劣化具合をお調べしたり、雨漏り調査なども行っておりますので、ご一緒に相談していただければ幸いです。
    Q 修理が完了した後はどんな感じなるか教えてくれますか?
    A 修理方法により異なってしまい、詳細をお伝えしようとするととんでもない長さになってしまいますので、大変お手数ではございますが、当社HPに施工例を掲載しておりますので、そちらからご覧いただければ幸いに存じます。
    Q 屋根に関してまるで素人なんですが、よろしければ説明してもらえませんか?
    A どのようなことでもお聞きください。ご納得いただけるように丁寧にご説明いたします。屋根に関して多量の知識を持ち合わせている方はそう多くはありませんので、ご質問はごもっともです。遠慮せず、お気軽にどうぞ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、雨漏りについて専門家からご提案等をさせていただいております。その際、出来る限りわかりやすくご説明させていただいておりますが、わからないことやご質問等ありましたら遠慮なくおっしゃっていただくようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルを希望されるお客様にお願いです。お客様のご都合に合わせ、出来る限り対応させていただきますので、恐れ入りますがお早めのご相談をお願い致します。

    朝山元嗣商店の会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-3-12
    電話番号 06-6438-5613
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL