本間板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4560

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り修理に豊富な実績!スタッフ一同安心確実な作業を徹底ていします!

  • 親切丁寧な出張サービス!お客様のご希望に可能な限りお応えします!

  • 雨漏り調査もお任せください!気になる箇所の状態を隅々までご確認いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨漏り修理をどこかの業者にお願いしたいと思っていて、できれば経験豊富なところで安心できる業者がいいなと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    村田 洋介さん 2016.12.26

    雨漏り修理をどこかの業者にお願いしたいと思っていて、できれば経験豊富なところで安心できる業者がいいなと思っていました。そこで本間板金さんを見つけたのですが、雨漏り修理の実績や経験が豊富と書いてあったのでお願いしました。雨漏り修理を常にやっているのか、手際がすごくよく、雨漏りしていたところも完璧に直してもらえましたよ!

  • 本間板金さんに原因究明してもらい、私の家の屋根が錆びていて、そこから雨漏りしているのが分かりました。

    4

    雨漏り修理

    中島 まさしさん 2016.12.14

    本間板金さんに原因究明してもらい、私の家の屋根が錆びていて、そこから雨漏りしているのが分かりました。雨漏り自体初めてで、どのように対応していいのか分からなかったのですが、その時に、本間板金のスタッフさんが、錆びに対する適切な工事の提案を勧めてくれたので、それをお願いしました!対応が良いし、コストもリーズナブルなので、口コミを見ている皆さんにもおすすめですね!

  • 私の実家の屋根は特殊な瓦で出来ているのですが、最近天井のシミの広がりに気づいてどうしようかと思っていた所に、本間板金さんをネットで見つけました。

    4

    雨漏り修理

    森口 六郎さん 2016.11.30

    私の実家の屋根は特殊な瓦で出来ているのですが、最近天井のシミの広がりに気づいてどうしようかと思っていた所に、本間板金さんをネットで見つけました。本間板金さんは屋根の素材についての知識もバッチリで、迅速に対応して頂きとても助かりました。他の場所も雨漏りが無いか隅々まで点検までしてもらって、とても丁寧で感激しました。お願いしてよかったです。

  • 度重なる修理でも雨漏りが改善せず困っていました。

    4

    雨漏り修理

    江藤 理紗さん 2016.11.30

    度重なる修理でも雨漏りが改善せず困っていました。これまでに3度ほど修理をお願いしたのですがすぐにまた雨漏りしてしまうので、今回は違う業者さんをインターネットで探しました。こちらでは原因をくまなく調べてから修理を開始。構造上の問題だったようでその部分を修理してもらってからは雨漏りしなくなりました。感謝です!

  • 頑丈な屋根が自慢だった実家もさすがに年月には勝てなかったのか、ここ最近はやたらと雨漏りをする様になってしまいました。

    3

    雨漏り修理

    河本 エリカさん 2016.11.30

    頑丈な屋根が自慢だった実家もさすがに年月には勝てなかったのか、ここ最近はやたらと雨漏りをする様になってしまいました。屋根に上がって落ちたら怖いので迷わず、ネットで生活110番を検索。本間板金さんに出会えました。丁寧な下見をしていただいた上で修理していただき、ちょっとヤバそうなところも発見していただいたので助かりました。ヤバそうなところは予防策をとっていただき感謝しております。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏り修理サービス】 住まいの雨漏りでお困りの際、当社スタッフによる出張サービスをご利用いただけます。修理作業の前には丁寧な調査・ご説明を実施いたしますので作業全般を安心してお任せいただけます。状況に応じて応急処置なども可能ですので、生活の不便は素早く確実に解消いたします。 【その他サービス】 雨漏り発生時の修理の他、定期的な雨漏り調査などのサービスもご依頼いただけます。大きな破損はもちろん、繋目の経年劣化のような小さな箇所まで、スタッフが丁寧に確認いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.スタッフ出張・調査

    お伺いしたスタッフが、まずは原因箇所を調査します。

  4. 04.修理内容のご提案

    施工前に作業内容をご説明し、ご確認をいただきます。

  5. 05.雨漏り修理実施

    迅速かつ丁寧に雨漏り箇所を修理します。

  6. 06.作業終了

    施工後のご状態も丁寧にご説明させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    スタッフ出張・調査

    お伺いしたスタッフが、まずは原因箇所を調査します。

  4. STEP 4

    修理内容のご提案

    施工前に作業内容をご説明し、ご確認をいただきます。

  5. STEP 5

    雨漏り修理実施

    迅速かつ丁寧に雨漏り箇所を修理します。

  6. STEP 6

    作業終了

    施工後のご状態も丁寧にご説明させていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

住まいで雨漏りが発生すると、場合によっては日常生活に大変な不便が生じてしまいます。当社はそんな雨漏りでお困りのお客様に一刻も早く快適な生活を取り戻していただけるよう、迅速・親切なサービスをお届けしています。最新の建材や施工技術にも幅広く精通したスタッフが作業を行いますので、雨漏りの時にはどうぞ安心して当社までご連絡ください。

    本間板金からのコメント

    安心満足の雨漏り修理!お困りのお客様に親切対応を届けします!

    北海道の住宅は冬の雪対策もあって概ね頑丈な造りが施されています。しかし、住まいは毎日使用され、年間で大きな温度変化にも晒されるもの。時には経年劣化や突発的な損傷から雨漏りが発生する可能性があります。当社本間板金はそんな雨漏り修理について、これまでにも各地で豊富な実績を重ね、様々な場面でお困りのお客様へ安心をお届けするサービスを行ってきました。現在も最新の屋根材や施工技術に関する研鑽を積み、スタッフ一同がお客様によりご満足いただける雨漏り修理を目指しています。お困りの際にはぜひお気軽に当社の出張サービスをご用命ください。 【幅広い雨漏りサービス】 当社の施工技術は、多様な材質の建材、形状の特殊な屋根など、あらゆる場面の雨漏り修理に柔軟な対応を実施することが可能です。また、症状が露見した際の雨漏り修理だけでなく、屋根の点検をはじめとした雨漏り調査でも丁寧なサービスを徹底しています。長く生活している住まいの点検や、季節の変わり目に合わせた雨漏り対策として、気になった時には早めにご利用いただければ、その後の生活に大きな安心を加えていただくことが可能です。部分的な修理・点検から屋根全体の葺き直し工事まで、状況とご希望に合わせた最適な施行を提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    本間板金の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井に雨漏りが見られるのですが原因が分かりません。どんな理由が考えられますか?
    A 雨漏りの原因は様々なことが考えられます。突発的な屋根材の破損や、繋ぎ目部分の劣化など、目に見えるもから簡単には確認できない箇所もあります。すでに雨漏りが発生しているようでしたら、まずはお早めに当社の調査をご利用ください。
    Q 普段は問題無くても大雨の時などにだけ雨漏りがすることもあるんですか?
    A 大雨になると雨水が強く降り注ぎ跳ね返る角度なども変わってくることがあり、そうした時にだけ雨漏りが見られることは考えられます。その他にも排水口のつまりなどが原因となることもありますが、いずれにしろ修理が必要な状態である可能性が高いので、ぜひお早めにご相談ください。
    Q 雨が降ると室内が湿っぽいのですが、屋根以外の場所から雨漏りが発生することもあるんですか?
    A 雨漏りは建物のあらゆる箇所から発生する可能性があります。外壁なども経年劣化からひび割れが生じ、そこから雨水が染みこむ場合がありますので、室内に雨水が入っていると感じた時には早めの雨漏り調査が必要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りの原因箇所は水滴の見られる場所から離れていたり、複数箇所で生じている場合があります。状況によってはスタッフが調査結果内容をご説明した上で、雨漏り調査などの範囲拡大をご提案させていただくこともございます。

    変更・キャンセルについて

    当社サービスをご依頼後、キャンセルや作業内容の変更をご希望の場合はできる限りお早めに当社スタッフまでお申しつけください。特に雨漏り修理の施行内容は途中変更が難しいものもありますので、急なご要望にはお応えできないことがあります。

    本間板金の会社概要

    住所 北海道勇払郡むかわ町駒場203
    電話番号 0145-42-2522
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL