甲斐工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金 29,700円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3286

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします!土曜日でも日曜日でもご依頼ください!

  • 長年の経験を積んだスタッフがいますので、安心してお任せください!

  • お客様の立場に立ち、どうすればお客様のためになるか考えて行動します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実家の母から、台所の天井から雨漏りがしていると連絡がありました。

    4

    雨漏り修理

    大坪 瞳さん 2016.12.28

    実家の母から、台所の天井から雨漏りがしていると連絡がありました。平屋で台所だけまた別の屋根がついている家で、複雑なのでプロの業者さんじゃないとダメだと思い、私が代わりに頼める業者さんをネットで探しました。年中無休という事で都合に合わせてきてもらえて、作業もテキパキ、スムーズに行って頂きました。雨漏りが直って母は大喜びです。ありがとうございました。

  • 先日模様替えをしていて家具を動かしたら、そこの壁にひび割れが!これはどこに相談かな…と探してみて、甲斐工業に聞いてみました。

    4

    雨漏り修理

    大下 美佐さん 2016.12.21

    先日模様替えをしていて家具を動かしたら、そこの壁にひび割れが!これはどこに相談かな…と探してみて、甲斐工業に聞いてみました。話したら、雨漏りの可能性があると言われたので、なおしてもらうようにお願いしました。きれいになおしていただき、心も晴れ晴れしました。大事になる前で良かったです。

  • 雨の日に家に帰ると「ポトっ」と音がして、見ると上から水が落ちてきていました。

    4

    雨漏り修理

    菊池 満さん 2016.11.30

    雨の日に家に帰ると「ポトっ」と音がして、見ると上から水が落ちてきていました。平屋ですのですぐに雨漏りだと思い、ドラマでみたように下にバケツを置いてその日はしのぎました。朝になってみると他の箇所も実際には濡れている部分があり、これはいけないと感じすぐに甲斐工業さんに来ていただきました。すぐに来ていただき必要な検査をしてもらい修繕していただきましたが、古い家の定期的な点検は必要だと痛感しました。 

  • 築20年が過ぎた我が家なので、あちこちと小さな修理をすることが多くなっていました。

    4

    雨漏り修理

    深沢 勇介さん 2016.11.30

    築20年が過ぎた我が家なので、あちこちと小さな修理をすることが多くなっていました。先日雨漏りに気が付いた時には、びっくりしてあわててしまいましたが、甲斐工業さんが雨漏りの修理をしていることを知っていたので、すぐに電話をして来ていただきました。どこが悪いのかをきちんと説明してくれたので、安心して修理をお願いすることが出来ました。梅雨の時期なので早く直してもらえて助かりました。

  • 家でもたれ掛かろうとした時に、明らかに水が湿っている状態だったのでおかしいなと思い甲斐工業さんに視てもらう事にしました。

    4

    雨漏り修理

    タナベ デンザブロウさん 2016.11.15

    家でもたれ掛かろうとした時に、明らかに水が湿っている状態だったのでおかしいなと思い甲斐工業さんに視てもらう事にしました。壁側を調査している時に、亀裂があちこちに入っていて、防水材も何も塗っていない状態だったのでそこから雨漏りしているとの事でした。なので、全面的に壁を修理してもらい、その上から防水材を縫って雨漏りを直してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・床下雨漏り工事 ・防水加工工事 ・外壁雨漏り工事 ・瓦屋根雨漏り、葺き替え工事 ・金属屋根雨漏り、根葺き替え工事 ・トタン屋根雨漏り、葺き替え工事 ・外壁塗装工事 ・その他屋根工事 【営業時間】 7:00-20:00 【定休日】 年中無休で営業しております。 【対応可能エリア】 兵庫県全域に対応していますが、一部対応していない地域がありますので、詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. 03.お客様の対応

    担当のスタッフがお客様の対応をします。

  4. 04.お見積もり提示

    お客様の為に雨漏り工事のお見積もりを提示します。

  5. 05.サービス実施

    お見積もり内容どおりにサービスを実施します。

  6. 06.お支払い

    お見積もり料金の方を請求致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お客様の対応

    担当のスタッフがお客様の対応をします。

  4. STEP 4

    お見積もり提示

    お客様の為に雨漏り工事のお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    サービス実施

    お見積もり内容どおりにサービスを実施します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お見積もり料金の方を請求致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

雨漏りというのは、発生してから対処が早ければ早いほど被害を拡大させずにすみます。材料費や工事費にも関わってくる事なので、雨漏りを発見したらすぐに甲斐工業へご依頼ください。雨漏りは放っておくと、カビやシロアリ、錆びなどの二次被害が発生する原因になり、再発する危険性も高くなってしまいます。また、雨漏りが発生していなくても、壁などにヒビ割れを見つけた場合は、雨漏りが発生してしまう原因になるかもしれないので、一度ご相談ください。

    甲斐工業からのコメント

    雨漏りが発生したら甲斐工業にご依頼ください!

    【雨漏りが発生する原因】 雨漏りが発生する原因はいくつか考えられます。「外壁のヒビ割れ」「屋根や瓦が壊れた・老朽化」などがあります。雨漏りと言えば屋根が連想されますし、屋根は紫外線を直接受け、雨風に晒され、台風や積雪にも耐えなくてはいけないので、1年中ダメージを受け続けている事になります。そのため屋根は劣化する事が多く、建物の経年と共に老朽化した屋根は雨漏りしやすくなってしまうでしょう。しかし、新築であっても雨漏りは発生します。築5年未満の住宅であっても、雨漏りが発生する事があり、その原因のほとんどは、窓の周辺などの外壁や換気口周辺からの雨漏りです。 【住宅の弱点】 窓や換気口は、外壁に穴を開けて取り付けられているので、雨漏りだけで考えると弱点でしかありません。そのため、屋根などよりも防水処理をしっかり行う必要があり、その防水処理が十分でなかった場合に雨漏りが発生してしまいます。新築には10年の保障が義務付けられていますが、その保障が適応された事故の8割が、雨漏りによるものだと言われています。雨漏りの発生原因で一番多いのは、建物の老朽化ですが、新築でも雨漏りが発生する事があるので、お気をつけ下さい。 【甲斐工業にお任せください】 甲斐工業は、そんな雨漏りをすぐに解決します。スタッフには雨漏り修理に精通した者がおりますので、ご相談いただければ、ご自宅までお伺い致し、状況をその目で調査致します。迅速解明をなによりも大事にしているので、当社ならば、どこよりも早くお客様がご安心するという自負があるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    甲斐工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 屋根の寿命ってよくわからないんだけど、大体どれくらいが寿命になりますか?
    A 屋根の寿命は、どの屋根を使っているかにもよりますが、大体10年~20年と思ってください。しかし、日照具合や台風、地震の影響もあるので、定期的に点検するのは5年に一度、災害発生時は即座に点検するのが良いでしょう。
    Q 雨漏りが発生したのですが、自分の家の屋根がどの種類なのか見てもわからないのですが修理可能ですか?
    A 事前に知ることが出来れば、準備してから迎えるのでスムーズに作業が開始出来るというだけなので、屋根の種類が分からなくても大丈夫です。弊社は様々な屋根の種類に対応しております。お電話の際にこちらから質問致しますので、特徴だけでも分かれば、屋根の予想が出来ます。
    Q 雨漏り修理の依頼をする場合、何かこちらで準備をする事はありますか?
    A 雨漏りの状況をお電話で確認して、状況によってはスタッフが到着するまでの間の応急処置として、行って頂く作業が出てくる事もあります。被害を広げないためにもご協力お願い致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りを発見してから弊社へお電話でご依頼される場合に、出来るだけ詳しい状況をお伝えください。どれくらいの被害なのか、どこに被害が出ているか、何階建てなのか、屋根の形状はどうなっているのか、等が分かると助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による作業中での変更・キャンセルは、承る事が難しい場合がありますので御了承ください。予約されているお客様の場合は、前日までであればいつでも日程の変更・キャンセルが可能ですのでお電話ください。

    甲斐工業の会社概要

    住所 兵庫県加古川市加古川町河原409-4
    電話番号 0794231676
    営業時間 07:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL