やまこう防水工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降るとベランダから雨が侵入して、かびがでたりシミになっていたりするので、評判を聞いていた、やまこう防水工業さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    川畑 光洋さん 2016.12.30

    雨が降るとベランダから雨が侵入して、かびがでたりシミになっていたりするので、評判を聞いていた、やまこう防水工業さんに依頼しました。雨漏りの工事をして頂いて、家の管理の仕方など詳しく、親切におしえて頂き、ベランダの防水工事も丁寧にして頂きました。これでどんなに大雨が降っても安心です。どうもありがとうございました。

  • 我が家は2階に納戸があるのですが、ほとんど人の出入りもありません。

    4

    雨漏り修理

    松下 鉄洋さん 2016.12.16

    我が家は2階に納戸があるのですが、ほとんど人の出入りもありません。この間、納戸に物を取りに行ったら、壁にカビが出ているのに気付き、驚きました。中に入れていたものもなんだか湿っぽいような気がして、雨漏りかもと思い、やまこう防水工事さんに見に来て頂きました。やはり、雨漏りが起きていたらしく、普段出入りが無い場所だけに発見が遅れたようです。対処して頂き、助かりました。

  • 今から思うとものすごい突風が吹いた日でその日の天気予報は強風注意報がでていました。

    4

    雨漏り修理

    大坂 美佐さん 2016.12.15

    今から思うとものすごい突風が吹いた日でその日の天気予報は強風注意報がでていました。それから天井に雨染みが現れ始めました。雨漏り?なんで?理解できませんでしたが、そのままにしとくのもと思い、ネットで検索して、やまこう防水工業さんに依頼してみました。風を甘く見ていたことに反省しつつ色々教えて下さり勉強になりました。ありがとうございました。

  • 見積もりだけは他社でもとっていました。

    4

    雨漏り修理

    坂田 友香さん 2016.11.30

    見積もりだけは他社でもとっていました。こちらの業者は丁寧に説明していただき、家族みんなが任せても大丈夫だと一致したのでお願いしました。雨漏り修理というと時間も費用もとてつもなくかかるイメージでしたが、工程にも素人ながら納得できましたし、お値段も無駄がないのではと思いました。しっかりと直していただいて、かつ早く対応してもらえたので良かったです。 

  • 雨が降ると壁にシミができていたのですが、最近では壁紙がはがれてきてしまい汚らしい見た目も気になったので、こちらで業者さんを探すことにしました。

    4

    雨漏り修理

    菊田 菜摘さん 2016.11.30

    雨が降ると壁にシミができていたのですが、最近では壁紙がはがれてきてしまい汚らしい見た目も気になったので、こちらで業者さんを探すことにしました。放っておくとカビがどんどん繁殖するということで、状態を見てもらいそのまま修理をお願いしました。思った以上に広い範囲でカビが発生していてショックでしたが、今後の注意点なども聞けたので今後大切に家を守っていきたいと思います。

  • あるゲリラ豪雨の時に、初めて自宅が雨漏りしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    サカタ ヤスミさん 2016.11.10

    あるゲリラ豪雨の時に、初めて自宅が雨漏りしてしまいました。もともと築年数も古いので雨漏りするのは仕方ないのですが、また雨漏りされては困るので、業者に修理の依頼をすることにしました。依頼をするとすぐに来てくれて、あっという間に直してくれました。これからまだまだ梅雨の時期でもあったので、とても助かりました。料金は想定していたよりは安くなったので、金額の面でもとても助かりました。本当にありがとうございました。

  • すごく良い雨漏り修理業者さんでしたね。

    5

    雨漏り修理

    園田 明宏さん 2016.10.31

    すごく良い雨漏り修理業者さんでしたね。まず一番良いのは料金が安いという事です。雨漏り修理だから、ある程度の出費は覚悟していたのですが、思っていたよりもだいぶ安くやってもらえて、本当に助かりました。これだけ安いと、手軽にお願い出来るので良いですね。安いからといって、手を抜いているなという感じはありませんでした。とても親切な方が対応してくれて、こちらが分からない部分を、細かくしっかりと説明してくれました。こういった対応は安心出来て良いです。

  • 朝方に掛け布団に手を触れると冷たいので、びっくりして飛び起きました。

    4

    雨漏り修理

    今井 めぐみさん 2016.10.30

    朝方に掛け布団に手を触れると冷たいので、びっくりして飛び起きました。足元の方から濡れているのが分かりました。天井を見ると、雨漏りの形跡がありありと出ていました。生活110番で調べると、エリアに業者があり、調査点検無料とあったので連絡をして来てもらいました。トタン屋根の継ぎ目から雨が入ったということで、見積りを出して修理してもらいました。広範囲に継ぎ目を修理してくれて、これで雨が降っても安心です。料金も安く上がりましたが、継ぎ目の色が少し気になりますが満足です。

  • 雨漏りは他人事なんて思っている人はいませんか?そういう我が家が実はそうでした。

    4

    雨漏り修理

    堀井 三郎さん 2016.10.25

    雨漏りは他人事なんて思っている人はいませんか?そういう我が家が実はそうでした。雨漏りの対処なんて、特に考えていなかったら、ある日ぽたぽたと雨漏りしてきてびっくり。そこからやまこう防水工業さんを頼んで調査してもらって修理と、結構大変でした。そこから教訓を得て、防水工事をしてもらいました。その後も時々点検もして頂いています。これからもお世話になります。

対応エリア

基本情報

やまこう防水工業
住所
宮城県塩竈市後楽町18-4
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県塩竈市後楽町18-4
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜・祝日