やまこう防水工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1600

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般の住宅からビル・マンション・店舗まで幅広く対応しております

  • 各種リフォーム工事もお任せください!確かな技術と知識で対応いたします

  • 当社直接施工なので安心・確実!アフターフォローも万全でございます

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨が降るとベランダから雨が侵入して、かびがでたりシミになっていたりするので、評判を聞いていた、やまこう防水工業さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    川畑 光洋さん 2016.12.30

    雨が降るとベランダから雨が侵入して、かびがでたりシミになっていたりするので、評判を聞いていた、やまこう防水工業さんに依頼しました。雨漏りの工事をして頂いて、家の管理の仕方など詳しく、親切におしえて頂き、ベランダの防水工事も丁寧にして頂きました。これでどんなに大雨が降っても安心です。どうもありがとうございました。

  • 我が家は2階に納戸があるのですが、ほとんど人の出入りもありません。

    4

    雨漏り修理

    松下 鉄洋さん 2016.12.16

    我が家は2階に納戸があるのですが、ほとんど人の出入りもありません。この間、納戸に物を取りに行ったら、壁にカビが出ているのに気付き、驚きました。中に入れていたものもなんだか湿っぽいような気がして、雨漏りかもと思い、やまこう防水工事さんに見に来て頂きました。やはり、雨漏りが起きていたらしく、普段出入りが無い場所だけに発見が遅れたようです。対処して頂き、助かりました。

  • 今から思うとものすごい突風が吹いた日でその日の天気予報は強風注意報がでていました。

    4

    雨漏り修理

    大坂 美佐さん 2016.12.15

    今から思うとものすごい突風が吹いた日でその日の天気予報は強風注意報がでていました。それから天井に雨染みが現れ始めました。雨漏り?なんで?理解できませんでしたが、そのままにしとくのもと思い、ネットで検索して、やまこう防水工業さんに依頼してみました。風を甘く見ていたことに反省しつつ色々教えて下さり勉強になりました。ありがとうございました。

  • 見積もりだけは他社でもとっていました。

    4

    雨漏り修理

    坂田 友香さん 2016.11.30

    見積もりだけは他社でもとっていました。こちらの業者は丁寧に説明していただき、家族みんなが任せても大丈夫だと一致したのでお願いしました。雨漏り修理というと時間も費用もとてつもなくかかるイメージでしたが、工程にも素人ながら納得できましたし、お値段も無駄がないのではと思いました。しっかりと直していただいて、かつ早く対応してもらえたので良かったです。 

  • 雨が降ると壁にシミができていたのですが、最近では壁紙がはがれてきてしまい汚らしい見た目も気になったので、こちらで業者さんを探すことにしました。

    4

    雨漏り修理

    菊田 菜摘さん 2016.11.30

    雨が降ると壁にシミができていたのですが、最近では壁紙がはがれてきてしまい汚らしい見た目も気になったので、こちらで業者さんを探すことにしました。放っておくとカビがどんどん繁殖するということで、状態を見てもらいそのまま修理をお願いしました。思った以上に広い範囲でカビが発生していてショックでしたが、今後の注意点なども聞けたので今後大切に家を守っていきたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏りを含む総合防水工事】 ビル・オフィス・店舗・マンション・一般住宅・屋上・ベランダ・プール 【各種防水工事】 シート防水工事・FRP防水工事・シーリング工事・ウレタン防水工事・塗膜防水工事・塩ビシート防水工事・アスファルト防水工事 【リフォーム】 水回りのリフォーム工事も請け負っております。詳しい内容については、当店までお問合せください。 【対応地域】 仙台市青葉区・仙台市宮城野区・仙台市若林区・仙台市太白区・仙台市泉区・多賀城市・宮城郡松島町 宮城郡七ヶ浜町 宮城郡利府町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接現場に伺います

    当店スタッフが直接現場に伺わせていただきます

  4. 04.お見積り

    調査後施工内容が決まりましたら、お見積りを作成いたします

  5. 05.作業開始

    お見積りの内容でよろしけば、作業開始いたします

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接現場に伺います

    当店スタッフが直接現場に伺わせていただきます

  4. STEP 4

    お見積り

    調査後施工内容が決まりましたら、お見積りを作成いたします

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りの内容でよろしけば、作業開始いたします

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

やまこう防水工業では、こだわりをもって工事をしております。品質の管理の徹底はもちろんのこと、工期は厳守いたします。常にお客様のことを第一に考え、お客様のご依頼には迅速に対応するよう常に心がけており、工事後のアフタフォローも万全です。また、お見積りも無料で行っております。少しでも気になることがございましたら、お気軽に当店までお問合せください。

    やまこう防水工業からのコメント

    困った時にはご相談ください!確かな技術とスピードで対応!

    【雨漏りならお任せください】 一般の住宅からビル・マンション・店舗まで雨漏り修繕・防水工事承っております。雨漏りというのは建物にとって大敵です。水が建物の中に侵入してくると、建物の中にある柱・梁・壁が湿気でボロボロになってしまいます。その結果、強度を保てずに地震にも弱い家になってしまいます。雨漏りというのは浸み込んだ水分を吸収しきれなくてポタポタと漏れてきているものなので、雨漏りに気づいた時には、かなりひどい状態になっていることが多いです。そのため、すでに雨漏りをしているのに放置しておいたら大変なことになってしまいます。 【ご相談ください】 屋根から漏水し天井裏を伝って部屋の中に雨漏りをしているのでしたら、間違いなく天井裏はカビだらけになっているはずです。また、水分が壁をつたうと、壁の内部の断熱材と壁紙そのものが水分を吸ってしまうので、その間にもカビが生えてしまいます。当然壁紙も剥がれてきます。壁の内部の断熱材と壁紙そのものが水分を吸って、表面にもカビが広がってどんどん黒ずんでいき、断熱材が深刻なダメージを受けてしまい、断熱材の効果がなくなってしまいます。気になる症状がありましたら、やまこう防水工業までご相談ください。雨漏り修理致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    やまこう防水工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q いつの間にか天井にシミができていましたが、これは雨漏りでしょうか?
    A そのシミができている場所の上はベランダでしょうか?ベランダであれば雨漏りの可能性が非常に高いと言えます。また、ハクビシンなどの害獣によるものかもしれませんので、一度当店までお問合せください。
    Q 我が家は屋根が屋上になっているのですが、対応してもらえますか?
    A もちろんです。ビル・オフィス・店舗・マンション・一般住宅・屋上・ベランダ・プールなどの防水工事はもちろん、シート防水工事・FRP防水工事・シーリング工事・ウレタン防水工事・塗膜防水工事・塩ビシート防水工事・アスファルト防水工事など各種防水工事も行っております。
    Q 雨漏りの事で相談したら、必ず依頼をしないといけないですか?
    A そのようなことはございません。やまこう防水工業では無理な営業やお客様の望まれていないような過剰なサービスは一切行いません。お客様に最適な防水工事のプランをご提供させていただいております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業日時につきまして、お客様のご希望に添えるように努力しておりますが、当店繁忙期におきましては、施工スケジュールの都合上お客様のご希望日時に作業が行えないこともございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルなどございましたら、できる限りお早めにお知らせいただきますようお願いしたします。作業直前になってのキャンセルはお受けできかねる場合もございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

    やまこう防水工業の会社概要

    住所 宮城県塩竈市後楽町18-4
    電話番号 022-362-9921
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL