いずみ住建の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨の日に実家を訪れていたところ、天井にシミができているのを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    浜 昴さん 2016.12.21

    雨の日に実家を訪れていたところ、天井にシミができているのを発見しました。両親に伝えたところ、シミには全く気づいていなかったようで、雨漏りかもしれないといずみ住建さんに急いで連絡しました。調査に来ていただいたら、屋根瓦にひび割れが入りそこから雨漏りしたようです。修理をお願いしてからは雨漏りもなくなり、この間実家に行きましたが、雨漏りの心配がなくなり両親もホッとしておりました。

  • 築30年の木造の古い家に住んでいます。

    4

    雨漏り修理

    上村 浩正さん 2016.11.30

    築30年の木造の古い家に住んでいます。少しずつ色々なところが傷んで来て修繕が必要になっていますが、今回はとうとう天井にシミを見つけてしまいました。放っておくとシロアリ被害にも繋がると聞いて、慌ててネットで業者さん探しをしました。雨漏り修理の経験が多い業者なので、安心してお任せ出来ました。調査の結果、屋根瓦が経年劣化でひび割れているそうで、そこを直してもらいました。

  • 大雨の日にリビングの天井を見るとじんわりとシミができていました。

    5

    雨漏り修理

    新井 竜次さん 2016.11.30

    大雨の日にリビングの天井を見るとじんわりとシミができていました。今まで雨漏りは経験していませんが、もしかしてと思い屋根から雨が入ってきていないか調べてもらう事にしました。案の定屋根の経年劣化による雨漏りだとわかりました。今回雨漏りした箇所以外にも全体的に調べてもらい修繕を依頼しました。説明もわかりやすく親切な業者さんです。

  • 古い家ですので、雨漏りくらいと思っていましたが、相談したところいち早く修理したほうがよいとのこと、丁寧な説明をしていただき、すぐに工事に取り掛かって下さいました。

    4

    雨漏り修理

    藤沢 しぼりさん 2016.11.15

    古い家ですので、雨漏りくらいと思っていましたが、相談したところいち早く修理したほうがよいとのこと、丁寧な説明をしていただき、すぐに工事に取り掛かって下さいました。痛んだ部分もきれいに直していただき、再度雨漏りすることのないよう、防水加工までしていただきました。分かりやすい説明で、こちらの要望もきちんと聞いていただけ、安心してお願いできました。

  • 雨が降ったときは必ず雨漏りする場所がありました。

    4

    雨漏り修理

    加藤 沙耶さん 2016.11.12

    雨が降ったときは必ず雨漏りする場所がありました。雨が垂れる場所がちょうど木の部分だったので腐ってきてしまい、耐久性などに問題が起きたら嫌だったので修理業者さんに修理してもらいました。自分では原因を突き止めることができませんでしたが、今回思い切って専門の方に一通り見てもらえてよかったです。わずかなヒビからでも雨漏りの原因になることがわかりました。

  • この間、何気なく天井を見たら、線のようなものが出来ていました。

    4

    雨漏り修理

    杉野 美嘉さん 2016.10.24

    この間、何気なく天井を見たら、線のようなものが出来ていました。最初何か分からなかったのですが、よく見たら、シミだということが判明。こんなところにシミが出来るっていうのは雨漏りかもと思い、不安になって対応している業者さんをネットで調べました。いずみ住建さんが家から近かったので、電話したらすぐに来て下さいました。やはり雨漏りだったようで、原因の特定と修理をして下さいました。

  • いつもは気にもしていないけど、ふとした時に気付いて慌てることってありますよね。

    5

    雨漏り修理

    川上 輝信さん 2016.10.20

    いつもは気にもしていないけど、ふとした時に気付いて慌てることってありますよね。普段は寝る時くらいしか天井を見ないのですが、この間掃除の時に天井の染みに気付きました。雨漏りなのだと思い、業者に連絡しました。業者さんに無料の現地調査をしてもらい、雨漏りだといわれました。丁寧に作業してもらい、同じ修理箇所から雨漏りした場合は無料で施工すると言われ、安心することが出来ました。色々、相談も出来るのでお勧めです。

  • 雨漏り修理をこちらにお願いしましたが、とてもスピーディーに、そして丁寧に修理してくれたのが印象的でした。

    5

    雨漏り修理

    高島 樹里さん 2016.10.19

    雨漏り修理をこちらにお願いしましたが、とてもスピーディーに、そして丁寧に修理してくれたのが印象的でした。担当してくれた方が良い方でラッキーでしたね。色々な説明をしてくれるのですが、どれも分かりやすく説明してくれるので、私にも理解しやすかったですね。どんな作業がされるのか、分からないと不安になるので嬉しかったです。後料金も安かったんですよね。対応がこれだけ良いのに、価格は安いという事ですごく利用しやすい業者さんだと感じました。

  • ひょうが降ってきて、屋根にダメージがあり雨漏りに至ったため相談をしました。

    4

    雨漏り修理

    井村 法子さん 2016.10.18

    ひょうが降ってきて、屋根にダメージがあり雨漏りに至ったため相談をしました。現場に来てもらい丁寧に悪い個所を特定してくれましたが、予算の都合上部分的に修理したいというと、すべて交換したほうがいいといわれました。予算がない旨を言うと何とか協力してもらいましたが、仕上がりが不安でした。しかし、悪い個所をすべて説明してくれ、同じデザインの瓦を準備してくれて、予定通りの見積もりで完了して雨漏りもなくなっていたので良かったです。

対応エリア

基本情報

いずみ住建
住所
鹿児島県鹿屋市笠之原町38-7
営業時間
8時~18時
定休日
日曜
住所
鹿児島県鹿屋市笠之原町38-7
営業時間
8時~18時
定休日
日曜