いずみ住建 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:562

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根の雨漏りならおまかせ!すぐに修理をして解決してみせましょう!

  • 経験などによって何が雨漏りの原因なのかを突き止め、迅速な作業に役立てます。

  • 皆さまを安心させるために真摯な対応を行っています。何か疑問がありましたら何でもお尋ね下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨の日に実家を訪れていたところ、天井にシミができているのを発見しました。

    4

    雨漏り修理

    浜 昴さん 2016.12.21

    雨の日に実家を訪れていたところ、天井にシミができているのを発見しました。両親に伝えたところ、シミには全く気づいていなかったようで、雨漏りかもしれないといずみ住建さんに急いで連絡しました。調査に来ていただいたら、屋根瓦にひび割れが入りそこから雨漏りしたようです。修理をお願いしてからは雨漏りもなくなり、この間実家に行きましたが、雨漏りの心配がなくなり両親もホッとしておりました。

  • 築30年の木造の古い家に住んでいます。

    4

    雨漏り修理

    上村 浩正さん 2016.11.30

    築30年の木造の古い家に住んでいます。少しずつ色々なところが傷んで来て修繕が必要になっていますが、今回はとうとう天井にシミを見つけてしまいました。放っておくとシロアリ被害にも繋がると聞いて、慌ててネットで業者さん探しをしました。雨漏り修理の経験が多い業者なので、安心してお任せ出来ました。調査の結果、屋根瓦が経年劣化でひび割れているそうで、そこを直してもらいました。

  • 大雨の日にリビングの天井を見るとじんわりとシミができていました。

    5

    雨漏り修理

    新井 竜次さん 2016.11.30

    大雨の日にリビングの天井を見るとじんわりとシミができていました。今まで雨漏りは経験していませんが、もしかしてと思い屋根から雨が入ってきていないか調べてもらう事にしました。案の定屋根の経年劣化による雨漏りだとわかりました。今回雨漏りした箇所以外にも全体的に調べてもらい修繕を依頼しました。説明もわかりやすく親切な業者さんです。

  • 古い家ですので、雨漏りくらいと思っていましたが、相談したところいち早く修理したほうがよいとのこと、丁寧な説明をしていただき、すぐに工事に取り掛かって下さいました。

    4

    雨漏り修理

    藤沢 しぼりさん 2016.11.15

    古い家ですので、雨漏りくらいと思っていましたが、相談したところいち早く修理したほうがよいとのこと、丁寧な説明をしていただき、すぐに工事に取り掛かって下さいました。痛んだ部分もきれいに直していただき、再度雨漏りすることのないよう、防水加工までしていただきました。分かりやすい説明で、こちらの要望もきちんと聞いていただけ、安心してお願いできました。

  • 雨が降ったときは必ず雨漏りする場所がありました。

    4

    雨漏り修理

    加藤 沙耶さん 2016.11.12

    雨が降ったときは必ず雨漏りする場所がありました。雨が垂れる場所がちょうど木の部分だったので腐ってきてしまい、耐久性などに問題が起きたら嫌だったので修理業者さんに修理してもらいました。自分では原因を突き止めることができませんでしたが、今回思い切って専門の方に一通り見てもらえてよかったです。わずかなヒビからでも雨漏りの原因になることがわかりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【修理可能な屋根】 瓦屋根、トタン屋根、金属屋根が雨漏り修理可能な屋根となっております。つまりはどの屋根であっても、雨漏り修理をすることが可能です。 【その他作業】 雨漏り修理の他には防水加工工事も取り扱っております。そもそも雨漏りが発生しないように防水加工をすることです。こちらを希望の方もどうぞお問い合わせ下さい。 【対応エリア】 鹿児島県 ※詳細な対応エリアにつきましてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現状の確認

    どういったことが発生しているのか確認いたします。

  4. 04.現場の調査

    実際に屋根裏などの現場を見て、何が原因なのかを探ります。

  5. 05.修理開始

    原因を見つけ、そこの修理を開始いたします。

  6. 06.修理完了

    雨漏り修理を完了しました。これでもう大丈夫です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現状の確認

    どういったことが発生しているのか確認いたします。

  4. STEP 4

    現場の調査

    実際に屋根裏などの現場を見て、何が原因なのかを探ります。

  5. STEP 5

    修理開始

    原因を見つけ、そこの修理を開始いたします。

  6. STEP 6

    修理完了

    雨漏り修理を完了しました。これでもう大丈夫です。

スタッフ紹介

  • 当社修理スタッフより

皆さま、今回はいずみ住建のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは屋根の雨漏りに強い業者であり、これまでも数多くの屋根を修理してきました。こうした経験をただ誇るだけでなく、しっかりと次の作業に活かせるように努めております。雨漏りが発生したのであれば、ぜひいずみ住建をお呼び下さい。私たちに実力で修理をしてみせましょう。

    いずみ住建からのコメント

    屋根の雨漏りならばいずみ住建におまかせ下さい!

    大雨や台風の後、天井に水の染みができているということはないでしょうか。それは雨漏りです。屋根のどこからか雨水が侵入し、その天井のところまで滴ってきたのでしょう。これを放っておくと滴っている場所からカビが生えたり、染みが消えなくなってしまいます。下に水が垂れるということもあるでしょう。これを防ぐにはまずは雨漏りの原因を突き止め、そして修理をしないといけません。私たちいずみ住建はこの雨漏りに強い業者であり、特に屋根の雨漏り修理に関しては経験も技術も豊富です。雨漏りをすぐに直したい、という方がいらっしゃいましたらぜひ私たちにご依頼下さい。そのご要望を叶えさせていただきます。 【雨漏りの原因】 屋根の雨漏りの原因としては、屋根の素材によっても違うのですが、基本的には経年劣化や損傷が大きな原因だと考えられます。古くなったことによって建付けが悪くなり、隙間ができてしまえばそこから水が侵入してくるのです。損傷は瓦などがひび割れることにより、そこから水が入ってきます。どちらも修理をすれば雨漏りも断つことができるでしょう。雨漏り修理をするには、どうして雨漏りが発生したのかを調べないといけません。その点も私たちは得意ですので、原因を特定し、すぐに修理をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    いずみ住建の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの修理をしようかと考えているのですが、自力でやってもできるでしょうか?
    A まず雨漏りの原因が分からないといけないのですが、屋根にあるだろうと上ったとしても、道具を持ちながら落ちないで作業ができるでしょうか。人は1メートルから落ちただけでも死ぬ可能性があります。屋根から落ちてしまえば、更に死ぬ可能性が高くなります。こうした危険があるので、ぜひ慣れた私たちにおまかせ下さい。
    Q 雨漏りとシロアリが関係あるそうなのですが、一体どういった関係があるのでしょうか?
    A シロアリの大好物は湿った木材です。そして暗く、湿度の高い場所を好みます。雨漏りが発生した天井裏などはこの環境にぴったり合っているのではないでしょうか。床下から、その環境を目指してシロアリがやってくることは珍しくありません。シロアリにとって好ましい環境を作るために関係しているのです。
    Q 雨漏りの原因は、湿っている天井裏のすぐ真上の屋根なのではないのでしょうか?
    A 屋根裏に入ると分かるかもしれませんが、屋根は木材を複雑に組み合わせてあります。そこから水が漏れているのですが、複雑に組まれた木材を伝って雨が移動しているのです。この動きを読み取り、滴っている場所から穴までをたどることが最も重要なことなのです。真上からの雨漏りがない訳ではないのですが、複雑な動きもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自分で雨漏り修理をしようと屋根に上られる方がいらっしゃいますが、非常に危険なので止めた方が良いです。持ち物なしで行っても大変ですが、修理道具を手に行くのは更に大変になります。落下の危険があるので、そういった作業は慣れた私たちにおまかせ下さい。

    変更・キャンセルについて

    予約していました作業などの日程を変更またはキャンセルされるのでしたら、必ず事前にご連絡いただくように皆さまへお願いしております。作業の前日や当日でのご連絡という形には絶対にならないようにお伝えいたします。

    いずみ住建の会社概要

    住所 鹿児島県鹿屋市笠之原町38-7
    電話番号 0994403875
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL