株式会社KGアンサンブル 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休ですので、お客様のお悩みをいつでも解決しております。

  • 高所の作業はわたしたちにお任せください!豊富な実績があります!

  • 親切丁寧なお客様への対応を心掛けておりますので安心してご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日の大雨で雨漏りが発生してしまったみたいで、気づいたのは夜勤から帰ってきた早朝でした。

    4

    雨漏り修理

    葛西 将也さん 2016.12.23

    先日の大雨で雨漏りが発生してしまったみたいで、気づいたのは夜勤から帰ってきた早朝でした。とりあえず自分でできる範囲で対応しようとしましたがなかなか上手くいかず、こちらにお願いしました。実際に来ていただいてからの対応はもちろん良かったですが、何より朝早い時間から対応してもらえたことが今回1番助かりました。

  • この度やっとしっかりと雨漏りを直すことができてほっとしています。

    4

    雨漏り修理

    オイカワ マサテルさん 2016.12.22

    この度やっとしっかりと雨漏りを直すことができてほっとしています。雨漏り位なら自分でも直せるだろうと、調べながら必要な材料を買ってきて直したのですが、直るどころか心なしかひどくなっているように感じました。焦ってネットで見つけた株式会社KGアンサンブルさんに連絡し、直してもらいました。素人が直した後でやりにくかったと思いますが、きちんと修理して頂いてありがたかったです。

  • 倉庫の段ボールが水で濡れており、どうやら雨漏りしているようでした。

    4

    雨漏り修理

    柏木 和久さん 2016.11.30

    倉庫の段ボールが水で濡れており、どうやら雨漏りしているようでした。大切な商品があるのでこれ以上被害が大きくなっては大変なので、雨漏り修理の評判が良いKGアンサンブルさんに修理を依頼しました。現場を見て頂いたところトタンから雨漏りをしているようで、すぐに直して頂けました。あれから何日か雨の日が続きましたが雨漏りは一切していません。

  • 先日、当地で突風が起こりました。

    4

    雨漏り修理

    後藤 徹平さん 2016.11.30

    先日、当地で突風が起こりました。その時は気付かなかったのですが、しばらくしてから雨漏りするようになってしまいました。慌てて雨漏り修理をしてくれる業者さんを探したら、KGアンサンブルさんが見つかりました。見て頂いたら、スレート屋根の金属板が浮いて、その隙間から雨が入って来ていると言われたので、修理して頂きました。お陰様で、無事に雨漏りも解消されました。

  • 天井の一部に雨の染みを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    Yuさん 2016.11.30

    天井の一部に雨の染みを見つけました。確かに家の老朽化はかなり進んでいますが、原因が分からずKGアンサンブルさんに調査をお願いしました。すると屋根で、漆喰の剥がれが著しのでこれが原因ですね、と言われました。原因箇所の写真もお願いしたら撮ってきてもらえました。工事もKGアンサンブルさんにお願いし、無事に雨漏り工事を終える事が出来ました。定期的に屋根のメンテナンスをした方がいいという事だったので次回もお願いしようかなと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・トタン屋根雨漏り修理 ・サッシ雨漏り修理 ・金属屋根雨漏り修理 ・その他 掲載されていないご依頼でも、出来る限り対応させていただいておりますので、よろしければ、一度ご相談ください。 【料金について】 お客様毎に状況が異なり、ご希望される内容も多様な種類がありますので、料金が大きく異なる場合があります。 当社では、安心してご利用いただくために、お問い合わせいただき、詳細をお伺いした上でのお見積りとなります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様より頂いた内容からお見積りいたします。

  3. 03.作業

    作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.ご精算

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様より頂いた内容からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    ご精算

    問題なく作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私たちのモットーは、丁寧・確実な作業です。近年では悪徳業者などにより、皆様は気軽に利用することが難しくなってしまったかもしれません。株式会社KGアンサンブルになら任せられる、安心して頼れる、そう思って頂けるよう、いついかなる時でも、真剣作業に取り組んでいます。これからも皆様から頼っていただけるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    雨漏りの事なら株式会社KGアンサンブルをご利用ください!

    株式会社KGアンサンブルでは、ご家庭の雨漏り修理を行っております。日本の家屋は、風通しの良いものが多く、瓦やトタンといったものを屋根に使用しているところがまだまだあります。雨漏りは、そうしたところの不具合から起こるものです。 【雨漏りの原因】 雨漏りの原因で一番多いのが、屋根の不具合ですが、パッと見ただけではわからないことがあります。回りより少しずれている、浮いている、それだけで雨漏りは起きてしまうのです。ほんの少し生じた隙間から雨水などが入り込み、雨漏りとなります。 【雨漏り対策】 慣れている方でしたら、皆様ご自身でやることもできるかもしれませんが、高所での作業で専門的知識を用いた作業を行わなければなりませんので、とても労力のかかる作業となります。簡易的な対策としては、ブルーシートを雨漏りしているであろう部分にかけておくことで、雨漏りを防ぐことができますが、風が吹き付けるたびにばたばたと音が出ますし、何より見た目が宜しくないです。 雨漏りにお困りでしたらまず当社にご相談ください。実績が豊富な当社であれば、お客様のお困りごとを、適切に対処することができますので、お気軽にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りが起きたら、雨が降っている時に修理したほうがやりやすいですか?
    A 大変危険ですのでおやめください。滑りやすいうえに高所であれば、怪我をするリスクがかなり高いですし、視界も悪く、作業は大変なものとなるでしょう。すぐにでも応急治療が必要な場合以外は、雨が上がってから修理をしたほうが良いでしょう。
    Q セールスの人に屋根に異常があると言われました。どうすればいいですか?
    A どこから屋根を見たのかはわかりませんが、遠くから屋根を見て雨漏り等の異常を見つけることは難しいでしょう。近年、悪徳業者などもおりますので、ご心配でしたら当社までご連絡ください。しっかりとお調べいたします。
    Q 雨漏り修理を頼みたいんですが、雨漏りしている場所は覚えておくべきですか?
    A 大まかな場所でかまいませんので、教えていただけますと雨漏り検査がスムーズに行え、作業時間が短縮につながります。もちろん、どこどこの部屋で雨漏りがした程度で結構ですので、ご協力いただけますと有り難いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    高所での作業の場合、細心の注意を払って作業を行っておりますが、思いがけない事故もあり得ますので、離れてご覧いただくようにお願いしております。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルをお申込みのお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご都合に合うよう、出来る限りお応えしておりますので、お早めにご相談をお願い致します。

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL