ごようあきんど住まいる工作所の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
2件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    雨漏り修理

    2021.12.21

    親切に良心的に対応していただきました。

  • リビングの屋根に黒いシミができていました。

    4

    雨漏り修理

    落合 信吾さん 2016.12.25

    リビングの屋根に黒いシミができていました。黒いシミですぐに思い浮かんだのがカビ。でもなぜカビが?とネットで検索したところ、雨漏りの可能性があるとわかり、業者さんを探しました。生活110番で観たところ、ごようあきんどさんが良さそうだと調査を依頼しました。すぐに来ていただいたのですが、原因の究明の早いことに驚きです。予算内の工事でしたので修理も依頼しましたが、迅速に、丁寧に行ってくれました。

  • 強めの雨が二日間降り続いていたら屋根裏の部屋から雨漏りをしてきてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    大林 恵子さん 2016.12.23

    強めの雨が二日間降り続いていたら屋根裏の部屋から雨漏りをしてきてしまいました。漏電も心配だったので、早急に修理を依頼することにしてインターネットで対応してくれる専門の業者さんを探していたら、業者さんのホームページが一番目を引いたので直ぐにお願いしました。電話での応対はしっかりとしていて好感が持てました。来られた作業員の方は少々めんどくさそうにしていたのが気になりましたが、対応はしっかりとして頂けたので、感謝しています。

  • 大雨が降った日に床がベタベタになっている所があったので雨漏りだと思い生活110番で検索してごようあきんどさんに来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    堀田 優さん 2016.11.30

    大雨が降った日に床がベタベタになっている所があったので雨漏りだと思い生活110番で検索してごようあきんどさんに来てもらいました。築年数はそこそこの家なのでとうとう雨漏りしだしたかと少し不安もありましたが素人の私でも分かりやすく説明して頂き修理をしてもらいました。おかげで快適に生活しています。有難うございました。

  • 1階の和室の壁に黒い点々が出ていて、それが次第に広がっていきました。

    4

    雨漏り修理

    平川 米蔵さん 2016.11.30

    1階の和室の壁に黒い点々が出ていて、それが次第に広がっていきました。雨漏りでもカビが出ることがあると知人から聞いて、生活110番で検索して修理に対応してくれる業者さんを探しました。ごようあきんど住まいる工作所さんに選んだ決め手は、まだ新しい会社のようですが良い評価を得ていたことです。調べて頂いたら、やはり外壁から雨漏りが生じているとのことでした。

  • 日曜大工など大好きなので雨漏りは今まで自分で直していましたが、ちょっとした事で足を怪我してしまい、以前自分で直したところから再び雨漏りが起きて困ってしまいました。

    4

    雨漏り修理

    堀 夏希さん 2016.11.30

    日曜大工など大好きなので雨漏りは今まで自分で直していましたが、ちょっとした事で足を怪我してしまい、以前自分で直したところから再び雨漏りが起きて困ってしまいました。ふと、インターネットの生活110番を思い出しやっていただける業者さんを検索。ごようあきんど住まいる工作所さんに出会う事が出来ました。迅速丁寧でプロの仕事はやっぱり違いました。足の怪我が完治しても、ごようあきんど住まいる工作所さんにお願いしようと思います。

  • 少し前から天井にシミが出来ていたのですが、この間の雨が降った後から、ぽたぽたと水が垂れて来るようになりました。

    4

    雨漏り修理

    堀川 礼子さん 2016.10.24

    少し前から天井にシミが出来ていたのですが、この間の雨が降った後から、ぽたぽたと水が垂れて来るようになりました。雨漏り箇所の修理はプロにお任せするしかないので、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけました。電話対応して下さった方も、実際に家に来て下さった方も、皆さん親切で誠実な方達だったので、安心してお任せ出来る業者さんだと思いました。

  • 中古住宅を購入したのですが、3年ほど経過した時に雨漏りが発生していることに気付きました。

    5

    雨漏り修理

    勝田 美帆さん 2016.10.17

    中古住宅を購入したのですが、3年ほど経過した時に雨漏りが発生していることに気付きました。下屋の部分だったので自分で脚立を使って漏水していそうな部分にコーキングをしてみましたが、雨漏りは止まりませんでした。そこでこちらの業者さんに相談したところ、散水試験を行って下さり、自分がコーキングした場所とは全然異なる場所からの漏水であることが分かりました。しっかりと屋根材を補修してくれたので、雨漏りはようやく止まりこちらに依頼した甲斐があったと思います。

  • まだ出来て間もない会社とのことですが、それだけにとてもやる気というか熱意が感じられる気がしました。

    4

    雨漏り修理

    小関 麗奈さん 2016.10.14

    まだ出来て間もない会社とのことですが、それだけにとてもやる気というか熱意が感じられる気がしました。雨漏り箇所の調査も、とても丁寧に細かくして頂けたので、安心してお任せすることができました。不具合箇所の指摘やそれへの対処についての説明も、とても分かりやすかったです。料金も納得いく額を提示して下さったので、お願いしました。

対応エリア

基本情報

ごようあきんど住まいる工作所
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休
住所
高知県高知市土居町8-12
営業時間
09:00~21:00
定休日
無休