株式会社イデアルの 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帰宅してみると部屋の一部が水浸しになっており、雨漏りしていることに気付きすぐこちらの業者にお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    宮沢 那奈さん 2016.12.25

    帰宅してみると部屋の一部が水浸しになっており、雨漏りしていることに気付きすぐこちらの業者にお願いしました。屋根のどこかに穴が開いてしまったのかと思っていましたが、どうやら天窓からの雨漏りだったようです。電話での相談後、すぐに状況を見にきてもらえました。私がぱっとみただけでは原因もすぐにわからなかったのでお願いして良かったです。

  • 朝起きると階段の一部分が濡れていてビックリしました。

    4

    雨漏り修理

    多田 悟志さん 2016.12.25

    朝起きると階段の一部分が濡れていてビックリしました。始めは誰かが水でもこぼしたのだろうと思ったのですが誰も記憶にないというのでインターネットで調べ、昨日雨が降っていたので雨漏りを疑いました。とりあえず本当に雨漏りなのかを知りたいということもあり、こちらに問い合わせました。見てもらったらやはり雨漏りだったのでしっかり修理してもらいました。話しやすかったですし、こちらにお願いして正解でした。

  • 以前、雨漏りをした時に自分で屋根に登って補修をしたのですが、何年もたち補修した場所が劣化してきたようで再度雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    生田 そらさん 2016.12.17

    以前、雨漏りをした時に自分で屋根に登って補修をしたのですが、何年もたち補修した場所が劣化してきたようで再度雨漏りがするようになりました。流石に屋根に登るのは怖いし、きちんと修理してもらった方が良いだろうということで、生活110番さんでこちらを見つけ、雨漏り修理をお願いしました。思っていたより値段が安かったので、前回も無理せずにこちらに依頼すれば良かったです。

  • 雨漏りの原因は自分では突き止められないし、ましてや直すなんてことも出来ないので、業者さんに任せることにしました。

    4

    雨漏り修理

    野際 慶二さん 2016.11.30

    雨漏りの原因は自分では突き止められないし、ましてや直すなんてことも出来ないので、業者さんに任せることにしました。ネットで検索していくつかの業者を比較したのですが、イデアルさんが担当の方の雰囲気も料金的にも良さそうだったので、お願いしました。漆喰の崩れが原因と教えて頂き、施工内容についても丁寧に説明して下さったので、安心してお願い出来ました。

  • ここ数年で急激に老朽化が進んだのか、雨漏りというものを初めて経験しました。

    4

    雨漏り修理

    高畑 奈月さん 2016.11.30

    ここ数年で急激に老朽化が進んだのか、雨漏りというものを初めて経験しました。理屈はわかるのですが、いざ自分では直せなくて、さらに下に置いたバケツにぶつかる雨音が気になって中々寝付けず悩んでいた時に生活110番のサイトを発見。イデアルさんにめぐりあえました。とにかく迅速に対応していただいて本当に助かりました。これでやっと安眠できるようになりました。

  • 鉄筋コンクリートの3階建のうち最上階の角部屋で雨漏りが発生しました。

    5

    雨漏り修理

    阿部 鉄洋さん 2016.11.18

    鉄筋コンクリートの3階建のうち最上階の角部屋で雨漏りが発生しました。築25年ということもありそろそろ仕方が無いのかと思ったのですが、台風も落ち着いたので来年を見越して調査依頼することにしました。業者への連絡を行うと、具体的な調査日程を決める前にヒアリング項目があるため、問題点をある程度整理しやすくて助かりました。実際の調査では普段見られない部分まで調べて貰えるので素人とは全く違う視線から分析してもらえました。実際の対策施工については段階を踏むことで効果が発揮できることを知り、早めに頼んで良かったと思っています。

  • 自宅の2階の子供部屋から雨水が浸入した形跡がありましたので、こちらの会社に調査をお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    三浦 利夫さん 2016.11.12

    自宅の2階の子供部屋から雨水が浸入した形跡がありましたので、こちらの会社に調査をお願いすることにしました。自宅に来てくれたスタッフの方は小屋裏を除き、隅々まで確認して下さり、複数の箇所に雨漏りがあることを特定してくれました。補修工事に際しては計画を立てるために少し時間を要しましたが、写真で分かりやすく説明してくれましたので、納得感はありました。屋根からの止水工事を進めて下さり、散水試験をして雨漏りがないことを確認できたので、こちらに依頼して良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

株式会社イデアル
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日
住所
岩手県盛岡市新田町4-40
営業時間
8時~19時
定休日
日曜日