株式会社イデアル 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 29
目安料金 22,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2118

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 数多くの実績と豊富な対応可能業務!施工技術にも自身があります!

  • 些細なお悩みでも喜んで対応させて頂きます!親しみやすいサービスとして何なりとご相談ください!

  • スピーディーに対応し、1件1件心を込めて作業を行わせて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 帰宅してみると部屋の一部が水浸しになっており、雨漏りしていることに気付きすぐこちらの業者にお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    宮沢 那奈さん 2016.12.25

    帰宅してみると部屋の一部が水浸しになっており、雨漏りしていることに気付きすぐこちらの業者にお願いしました。屋根のどこかに穴が開いてしまったのかと思っていましたが、どうやら天窓からの雨漏りだったようです。電話での相談後、すぐに状況を見にきてもらえました。私がぱっとみただけでは原因もすぐにわからなかったのでお願いして良かったです。

  • 朝起きると階段の一部分が濡れていてビックリしました。

    4

    雨漏り修理

    多田 悟志さん 2016.12.25

    朝起きると階段の一部分が濡れていてビックリしました。始めは誰かが水でもこぼしたのだろうと思ったのですが誰も記憶にないというのでインターネットで調べ、昨日雨が降っていたので雨漏りを疑いました。とりあえず本当に雨漏りなのかを知りたいということもあり、こちらに問い合わせました。見てもらったらやはり雨漏りだったのでしっかり修理してもらいました。話しやすかったですし、こちらにお願いして正解でした。

  • 以前、雨漏りをした時に自分で屋根に登って補修をしたのですが、何年もたち補修した場所が劣化してきたようで再度雨漏りがするようになりました。

    4

    雨漏り修理

    生田 そらさん 2016.12.17

    以前、雨漏りをした時に自分で屋根に登って補修をしたのですが、何年もたち補修した場所が劣化してきたようで再度雨漏りがするようになりました。流石に屋根に登るのは怖いし、きちんと修理してもらった方が良いだろうということで、生活110番さんでこちらを見つけ、雨漏り修理をお願いしました。思っていたより値段が安かったので、前回も無理せずにこちらに依頼すれば良かったです。

  • 雨漏りの原因は自分では突き止められないし、ましてや直すなんてことも出来ないので、業者さんに任せることにしました。

    4

    雨漏り修理

    野際 慶二さん 2016.11.30

    雨漏りの原因は自分では突き止められないし、ましてや直すなんてことも出来ないので、業者さんに任せることにしました。ネットで検索していくつかの業者を比較したのですが、イデアルさんが担当の方の雰囲気も料金的にも良さそうだったので、お願いしました。漆喰の崩れが原因と教えて頂き、施工内容についても丁寧に説明して下さったので、安心してお願い出来ました。

  • ここ数年で急激に老朽化が進んだのか、雨漏りというものを初めて経験しました。

    4

    雨漏り修理

    高畑 奈月さん 2016.11.30

    ここ数年で急激に老朽化が進んだのか、雨漏りというものを初めて経験しました。理屈はわかるのですが、いざ自分では直せなくて、さらに下に置いたバケツにぶつかる雨音が気になって中々寝付けず悩んでいた時に生活110番のサイトを発見。イデアルさんにめぐりあえました。とにかく迅速に対応していただいて本当に助かりました。これでやっと安眠できるようになりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏りに関するサービス】 ・トタン屋根雨漏り ・瓦屋根雨漏り ・金属屋根雨漏り ・床下雨漏り ・サッシ雨漏り ・外壁雨漏り 雨漏り修理に関するサービスであれば是非当社までご相談ください! その他住宅に関するサービスにつきましてもお問い合わせ頂ければと思います。 【対応可能エリア】 岩手県を中心に活動を行っております。 【料金プラン】 サービス内容の詳細や現地の状況によって多少異なる内容となりますので、是非お気軽に無料ご相談、無料見積もりをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いさせて頂き、隅々まで調査します。

  4. 04.作業開始

    ご契約内容に了承を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了となりましたら、詳細な状況をお客様にご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    現金にて料金のお支払いとなり、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地にお伺いさせて頂き、隅々まで調査します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約内容に了承を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了となりましたら、詳細な状況をお客様にご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    現金にて料金のお支払いとなり、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

住宅は長年に渡って暮らしていく場所であり、小さな事でも不満や不安が発生してしまえば時として大きなストレスなどに繋がってしまう事もあるかと思われます。利便性の追求や快適な空間作りなど、高い効果を期待するのはもちろんの事、長期間維持されなければ良い結果とは言えません。私たちがお任せ頂いている業務はとても重大な内容であり、お客様から感謝の言葉を頂けるような作業成果を今後も提案させて頂ければと思います。

    株式会社イデアルからのコメント

    雨漏り修理なら当社にお任せ!皆様の住宅をお守り致します!

    株式会社イデアルは小さな不満点から大掛かりとなるリフォームまで、あらゆる業務内容に対応している会社です。中でも高い施工技術と品質クオリティが要求される内容につきましては高い評価を頂けており、雨漏り修理などにつきましても力を注いでいる業務となります。皆様が長期間安心出来る暮らしが行えるよう、私たちが全力でサポートさせて頂きます! 【雨漏りの原因】 雨漏りは住宅に大きな被害を及ぼしてしまいますので、早期段階で解決出来れば経済負担も最小限に収める事が出来るのですが、長期間放置しておくと大規模な修理が必要となってしまう場合もあります。雨漏りの原因で一番多いのは経年劣化による物であり、どこの住宅で雨漏りが発生してしまってもおかしくない内容となっているのです。 【雨漏りの危険性がある状況】 雨漏りは屋根や床下、壁など様々な場所で発生してしまう可能性があり、場合によっては目視出来ずに気づいたら被害が拡大していた、なんて事も考えられます。この様な事態を未然に防ぐため、おおよその目安として10年以内には住宅の総合メンテナンスとして雨漏りの調査を行うと良いでしょう。外壁塗装などと同時に点検してもらうのも一石二鳥になるかと思われます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    株式会社イデアルの詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 雨漏りの修理を依頼したいのですが、費用などの金額面が心配です。
    A 雨漏りの修理はリフォーム業務となっておりますので、多額の金額が掛かってしまうという先入観を持たれている方も多いかもしれません。しかしながら、早期段階であればある程ちょっとしたご負担でも改善する可能性は十分に御座います。経済的ご負担を懸念される場合でしたら、可能な限りこまめに点検や修理を行っておくと大幅に費用削減を実現する事も出来ます。是非一度当社まで無料見積もりなどをご請求頂ければ幸いです。
    Q 出来れば雨漏りをする前に改善策を行っておきたいです。良い判断基準などはありますか?
    A 雨漏りで多いのは、大きくまとめると屋根や床下、壁やベランダなどが該当するかと思われます。外装の塗装によっても雨漏りの危険性は密接に関係しておりますので、外壁にキズや破損箇所が見られたり、手で擦った際に粉が付着するなど、この様な状況が見られた場合には雨漏り対策を本格的に行っておいた方が良いかと思われます。
    Q 雨漏りが発覚した際、必ず修理を依頼しなければならないのでしょうか?
    A 個人様の被害範囲で収まる内容であれば、ご自身で応急処置を行われる場合も存在するかと思われます。しかし軽微な問題は解決出来ても、しっかりと根本的な解決が行われていなければだんだん修理が必要となる箇所は増えてしまいます。そして雨漏りを放っておく事で住宅の耐久性そのものに影響を与えてしまう可能性も考えられますので、耐震性などにつきましても考慮しなければなりません。今後もお住まいになられる住宅として、ご相談だけでも頂ければ詳細となるアドバイスを提供する事が出来るかと思われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、サービス内容によってはお客様の住宅へお邪魔させて頂き、ある程度の時間滞在する事もあるかと思われます。迅速な対応と高い施工技術を駆使してスピード解決させて頂きますが、予めご了承頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業内容、その他日程などの急な変更が発生してしまわれますと、対応可能かどうか当社でも確認を取る事が必要となってしまう場合もあるかと思われます。お客様のご都合を第一に考慮させて頂きますが、キャンセルなどにつきましてもお早めにご相談頂けると何よりで御座います。

    株式会社イデアルの会社概要

    住所 岩手県盛岡市新田町4-40
    電話番号 019-681-7258
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 2012/07/01
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL