武山工業白河株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 9件

★5
1件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家はとても古い木造の家で、雨漏りも仕方ないと諦めていました。

    4

    雨漏り修理

    塚田 ひかりさん 2016.12.21

    我が家はとても古い木造の家で、雨漏りも仕方ないと諦めていました。それに、こんなに古い家の修理は請け負ってもらえないのではという不安もありました。しかし、息子に説得され、生活110番で見つけたこちらに雨漏りの修理をお願いしました。いろいろ心配はありましたが、来ていただいた作業員の方が親切で、きちんと修理もしてくださったので、心からほっとしました。ありがとうございました。

  • まさか屋根以外の所から雨漏りが発生するとは思いませんでした。

    4

    雨漏り修理

    安田さん 2016.12.19

    まさか屋根以外の所から雨漏りが発生するとは思いませんでした。実は壁がすごい濡れていて、なんでだろうと調べていたら、壁のゴムの部分が大分少なくなっていてそこから入って来たのかなと思いました。武山工業白河さんに視てもらうと、やはり壁の樹脂が剥がれてきたみたいだったので、修理してもらいました。それ以降は一切濡れなくなったので助かりました。

  • 昔ながらの家で恥ずかしいのですが、老朽化が始まり雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    妻夫木 恵子さん 2016.11.30

    昔ながらの家で恥ずかしいのですが、老朽化が始まり雨漏りしてしまいました。しかも、雨漏りしている部分は壁側でした。おかしいなと思い武山工業白河さんに連絡したら、壁の樹脂が剥がれているかもしれないという事で調査してもらいました。結果、樹脂が剥がれてきていたので、新しく全体的に樹脂を塗り、雨漏りしないようにしてもらいました!

  • 最近、壁のシミが目立つようになってきました。

    4

    雨漏り修理

    柴田 翔子さん 2016.11.30

    最近、壁のシミが目立つようになってきました。結露が原因かと思いましたが、雨漏りも気になったので、相談する事にしてみました。天井にも、少しシミがあり、それが壁つたいにシミになってた様です。外壁も年数もたっていたので、一緒にチェックをして頂きました。外壁も修繕箇所が数か所あり、一緒に点検をして頂いて修繕箇所が見つかったのでよかったです。

  • 壁の一部が湿っていて。

    4

    雨漏り修理

    木田 啓介さん 2016.11.30

    壁の一部が湿っていて。もしかして雨漏りかと思い武山工業白河さんに連絡しました。調査にすぐに来てほしいという要望にも応えて頂き、原因もすぐに調査しただけで発覚したので対応の速さや家の知識がすごいなと感心しました!原因は壁のシーリングの劣化だそうです。こういったプロ集団だったら大丈夫だろうと工事もお願いしました!工事もとてもスムーズで無事に壁が直ったので良かったです!

  • 何気なしに過ごしている我が家ですのでまじまじと家の中を点検する機会はありません。

    4

    雨漏り修理

    若杉 咲さん 2016.11.28

    何気なしに過ごしている我が家ですのでまじまじと家の中を点検する機会はありません。いとこが来たときに天井のシミに気付いて、急いで連絡をしました。やはり雨漏りだったようで、それも他の箇所に被害がでるほどの雨漏りでショックでした。どのように修理していくか詳しく伝えていただきお願いしました。素人では見落としがちな雨漏りです。今後は定期的にお願いしようと今回のことを通じて思っています。

  • 先日の雨のとき、天井から雨漏りがしたので、友人に紹介されて相談しました。

    5

    雨漏り修理

    ト字 小百合さん 2016.11.23

    先日の雨のとき、天井から雨漏りがしたので、友人に紹介されて相談しました。一度に大金が用意できないなと思い、まずは見積もりだけでもと思ったのですが、無料ですぐに来てくれました。なるべく安く済ませたいという意向を汲んでくれ、無理は営業はせず、接しやすかったです。安価にすませるリスクも説明してくれました。当日の追加料金もなく、作業もスムーズでとても助かりました。何かあったら、またお願いしようと思います。

  • 豪雨と呼ばれそうなほど強い雨が降った日に、天井から雨が漏れてきたので驚きました。

    4

    雨漏り修理

    亀田 郁恵さん 2016.11.22

    豪雨と呼ばれそうなほど強い雨が降った日に、天井から雨が漏れてきたので驚きました。その日はバケツを下に置いて水を溜めましたが、不安で仕方ありませんでした。翌日は晴れたので、すぐに修理を依頼しようと思いました。インターネットで調べて、まずは見積もりを申し込みました。その結果、予想よりはるかに安かった上に、修理の時間が短かったので、本当に助かりました。雨漏りを放置すると住宅の劣化が早くなりますので、迅速な対応が重要です。

  • 壁が濡れているなと思っていたのですが、我が家は木造ではなく鉄筋コンクリート造りなので雨漏りとは無縁だと思っていました。

    4

    雨漏り修理

    北島 惇さん 2016.10.24

    壁が濡れているなと思っていたのですが、我が家は木造ではなく鉄筋コンクリート造りなので雨漏りとは無縁だと思っていました。しかし、どんどんひどくなっていくようで、心配なのでこちらにみて頂くことにしました。その時に鉄筋でも雨漏りします。と言われ驚愕しました。結果、雨漏りしており雨漏り修理をお願いしましたが、丁寧に対応して下さるこちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

武山工業白河株式会社
住所
福島県西白河郡西郷村小田倉字上川向58-9
営業時間
8時~17時
定休日
日曜
住所
福島県西白河郡西郷村小田倉字上川向58-9
営業時間
8時~17時
定休日
日曜