武山工業白河株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4328

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の知識があり、それらを利用して雨漏りの原因をすぐに特定してみせましょう!

  • 迅速に作業をいたします。雨漏りは少しでも早く直した方が良いので、私たちが素早く直してみせます!

  • 安心と安全の対応をいたします。危険な作業は決していたしません。常に安全を心がけ、安心の結果をもたらします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家はとても古い木造の家で、雨漏りも仕方ないと諦めていました。

    4

    雨漏り修理

    塚田 ひかりさん 2016.12.21

    我が家はとても古い木造の家で、雨漏りも仕方ないと諦めていました。それに、こんなに古い家の修理は請け負ってもらえないのではという不安もありました。しかし、息子に説得され、生活110番で見つけたこちらに雨漏りの修理をお願いしました。いろいろ心配はありましたが、来ていただいた作業員の方が親切で、きちんと修理もしてくださったので、心からほっとしました。ありがとうございました。

  • まさか屋根以外の所から雨漏りが発生するとは思いませんでした。

    4

    雨漏り修理

    安田さん 2016.12.19

    まさか屋根以外の所から雨漏りが発生するとは思いませんでした。実は壁がすごい濡れていて、なんでだろうと調べていたら、壁のゴムの部分が大分少なくなっていてそこから入って来たのかなと思いました。武山工業白河さんに視てもらうと、やはり壁の樹脂が剥がれてきたみたいだったので、修理してもらいました。それ以降は一切濡れなくなったので助かりました。

  • 昔ながらの家で恥ずかしいのですが、老朽化が始まり雨漏りしてしまいました。

    4

    雨漏り修理

    妻夫木 恵子さん 2016.11.30

    昔ながらの家で恥ずかしいのですが、老朽化が始まり雨漏りしてしまいました。しかも、雨漏りしている部分は壁側でした。おかしいなと思い武山工業白河さんに連絡したら、壁の樹脂が剥がれているかもしれないという事で調査してもらいました。結果、樹脂が剥がれてきていたので、新しく全体的に樹脂を塗り、雨漏りしないようにしてもらいました!

  • 最近、壁のシミが目立つようになってきました。

    4

    雨漏り修理

    柴田 翔子さん 2016.11.30

    最近、壁のシミが目立つようになってきました。結露が原因かと思いましたが、雨漏りも気になったので、相談する事にしてみました。天井にも、少しシミがあり、それが壁つたいにシミになってた様です。外壁も年数もたっていたので、一緒にチェックをして頂きました。外壁も修繕箇所が数か所あり、一緒に点検をして頂いて修繕箇所が見つかったのでよかったです。

  • 壁の一部が湿っていて。

    4

    雨漏り修理

    木田 啓介さん 2016.11.30

    壁の一部が湿っていて。もしかして雨漏りかと思い武山工業白河さんに連絡しました。調査にすぐに来てほしいという要望にも応えて頂き、原因もすぐに調査しただけで発覚したので対応の速さや家の知識がすごいなと感心しました!原因は壁のシーリングの劣化だそうです。こういったプロ集団だったら大丈夫だろうと工事もお願いしました!工事もとてもスムーズで無事に壁が直ったので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・雨漏り修理 ・防水加工工事 【料金について】 作業の料金については、お見積りにて確定させていただきます。実際の現場を見ないと料金を確定させることができないからです。お問い合わせの際にははっきりとした料金はお伝えできませんので、その点をご了承下さい。 【営業時間】 午前8時から午後5時までの間にご連絡下さい。日曜日が定休日となっております。 【作業エリア】 福島県福島市、二本松市、いわき市、本宮市、二本松市、須賀川市、白河市、郡山市、伊達市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    どういったお問い合わせなのか尋ねた後、訪問日のご相談です。

  4. 04.訪問

    ご相談通りの日時で訪問し、作業現場を見させていただきます。

  5. 05.お見積りの提出

    現場を見て、調べた結果出したお見積りをお伝えします。

  6. 06.作業開始

    お見積りに問題がなければ、作業開始です。雨漏りを修理します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    どういったお問い合わせなのか尋ねた後、訪問日のご相談です。

  4. STEP 4

    訪問

    ご相談通りの日時で訪問し、作業現場を見させていただきます。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    現場を見て、調べた結果出したお見積りをお伝えします。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積りに問題がなければ、作業開始です。雨漏りを修理します。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

雨漏りが発生してしまうのは大問題です。それを直すには知識と技術がいります。皆さまの中で雨漏りの修理が可能な方はいらっしゃるでしょうか。しかし、ご安心下さい。皆さまができなくても、私たちがしっかり修理させていただきます。素早く、確かに修理をさせていただきますので、皆さまは修理完了までお待ち下さい。最高の結果をお届けいたします。

    武山工業白河株式会社からのコメント

    雨漏り修理は家の知識が豊富な武山工業白河株式会社にご依頼下さい!

    もし雨漏り修理をする場合、簡単だと思っているのではないでしょうか。天井などに水の染みがあるのだから、その上の屋根に穴が空いているのだろう。そう思って探してみてもない場合が多いです。実は雨漏りはそんなに単純なものではありません。屋根に穴があり、そこから雨水が侵入している場合であっても、その真下ではなく、色々な部分を伝ってその場所に雨水が滴り落ちることになった場合が多いからです。屋根は複雑な構造をしており、幾つも伝っていける木材があります。ということは、どこから雨水が入ってきたのか伝ってきた場所を辿って探さないといけません。 【私たちにおまかせを!】 雨漏りをした場所を探すには技術と経験が必要です。私たち武山工業白河株式会社にはそのどちらもあり、技術と経験を活かしてこれまで多くの雨漏りの原因を特定し、それらを修理してきました。今後は更に技術と経験を積んでいきますので、もし雨漏りが発生したのであれば、日々成長を続ける弊社にご依頼下さい。しっかり修理をさせていただきます。 【屋根以外の雨漏り】 屋根以外でも雨漏りは発生します。それは外壁からの雨漏りです。意外かもしれませんが、壁から発生した雨漏りも弊社は多数取り扱ってきました。外壁からの雨漏りも弊社におまかせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    武山工業白河株式会社の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家は鉄筋コンクリート製なのですが、木造でないと雨漏りの検査はできないのでしょうか?
    A いいえ、木造であろうとも鉄筋コンクリート製であるとも雨漏りの調査をすることはできます。どの建物であっても雨漏りの調査を行うことができますので、心配せずに弊社にお問い合わせ下さい。しっかり調査をし、原因を見つけ出します。
    Q 別の業者に修理をしてもらっても何度も雨漏りをするのですが、そういうものなのでしょうか?
    A 同じ場所から雨漏りをしているのであれば、それはその業者がしっかり修理をしなかったと考えられます。修理の技術がないと再発してしまうのです。しかし弊社であればそういったミスは絶対にいたしませんので、どうぞ安心してお問い合わせ下さい。
    Q 同じ雨であっても雨漏りをする時としない時があるのですが、この違いは何なのでしょうか?
    A 雨は同じであっても、雨の強さや風向きはかなり違うと思われます。ある風向きや雨の強さでは少量しか穴に水が入らなくても、別の風向きや雨の強さになると大量に水が入ってしまうことがあるのです。雨漏りが起こったり、起こらなかったりはこうした些細な状況の違いによるものだと考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話でのお問い合わせとなりますが、作業中であったり、電波状況の悪化であったり、様々な理由ですぐに電話に出られない場合があります。その場合であってもこちらからすぐにかけ直させていただきますので、しばらくお待ち下さい。

    変更・キャンセルについて

    予約していた作業を変更、キャンセルされる場合には事前にご連絡いただけるようにお願いしております。作業日当日や前日の急な変更、キャンセルに関しましては受け付けられない場合がありますのでご注意下さい。

    武山工業白河株式会社の会社概要

    住所 福島県西白河郡西郷村小田倉字上川向58-9
    電話番号 0248-25-3494
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL