(有)SB工業の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
2件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根から雨漏りしていたそうで、今回こちらの業者に視てもらったのですが、壁がカビかけていて、本当に大規模工事になる一歩手前だったそうです。

    4

    雨漏り修理

    大西 めぐみさん 2016.12.22

    屋根から雨漏りしていたそうで、今回こちらの業者に視てもらったのですが、壁がカビかけていて、本当に大規模工事になる一歩手前だったそうです。ギリギリ屋根を直すだけで良かったので、直してもらいました。それでも長い間雨漏りしていたので、徹底して対策してもらいました。趣里伍は写真を見せてくれて、直った事を確認できたので良かったですよ!

  • 連日の雨のせいで雨漏りしてしまうようになったので、こちらの業者に屋根の修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    三浦 仁さん 2016.12.21

    連日の雨のせいで雨漏りしてしまうようになったので、こちらの業者に屋根の修理をお願いしました。梅雨の時期に入ってからも雨漏りの心配なんて全くしていませんでしたが、少しずつ天井から雨漏りしてきたので業者に見てもらいました。そこで業者が使っていたのはサーモグラフィーと呼ばれるもので、どこから雨漏りしているのかすぐに分かりました。その後、雨漏りの箇所を修理していただいたので雨漏りすることがなくなり、本当に助かりました。

  • 何日か天気が悪い日が続いたことと、自宅の築年数がかなり経過しているので雨漏りをしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    山中 季衣さん 2016.12.14

    何日か天気が悪い日が続いたことと、自宅の築年数がかなり経過しているので雨漏りをしてしまいました。施工経験が多いスタッフが多いので、ここは良いということを近所の方が言っていました。かなりポタポタ流れているので、修理は難しいのではないかと思っていました。しかし、予想に反してかなり短時間で修理が終わったのでプラスに評価してみたいです。営業のスタッフさんがかなり親切に相談にのってくれたのも私としては嬉しいですね。

  • 自宅の壁に水が垂れたような跡を見つけました。

    4

    雨漏り修理

    吉永 倫子さん 2016.11.30

    自宅の壁に水が垂れたような跡を見つけました。家を建ててから10年以上は経っているものの雨漏りがする程老朽化しているとは思っておらず半信半疑でしたが、有限会社SB工業さんに来て頂き確認してもらったらやはり雨漏りということが判明したので、修理をお願いしました。壁と屋根をしっかり修理してもらったので安心です。

  • 祖母が貸倉庫として管理会社へ管理からお願いしている貸倉庫。

    4

    雨漏り修理

    ナカシマ キイチロウさん 2016.11.30

    祖母が貸倉庫として管理会社へ管理からお願いしている貸倉庫。こちらの壁に知らぬ間に穴があいており、雨漏りが発生。協議の結果、家主負担で直すことに。祖母にそんな修理会社さんのあてもないため、どうしたらいいかと相談されました。私は以前「生活110番」を利用したことがあったため、今回も同様にサービスを検索し、業者さん発見。管理会社を経由するよりもお値打ちに修繕することが出来て、祖母ともども満足しています。

  • 築40年の実家が雨漏りをしてしまい、両親に頼まれ業者を探していた所、知り合いよりこちらを勧められて雨漏り工事をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    白川 貴嶺さん 2016.11.28

    築40年の実家が雨漏りをしてしまい、両親に頼まれ業者を探していた所、知り合いよりこちらを勧められて雨漏り工事をお願いしました。知り合いが勧めてくれたのがとてもわかりました。こちらのスタッフの方はとても感じが良く料金設定もリーズナブルだったので、本当に助かりました。雨漏り修理も念のため別の箇所も丁寧に見て頂き、両親もとても喜んでいました。こちらでお願いして良かったと思っています。本当に有難うございました。

  • 今回雨漏りを修理する為、業者さんに依頼させていただきました。

    4

    雨漏り修理

    篠山 まさしさん 2016.11.24

    今回雨漏りを修理する為、業者さんに依頼させていただきました。迅速に駆けつけてくれたことは満足です。値段は当初想定していたよりも金額が高いと感じましたが、特殊な機械を使用して調査した結果、雨漏り箇所が広範囲に広がっていたと説明を受けた為作業をしていただきました。作業は滞りなく完了しその後も困った点も見当たらない為依頼して良かったと感じております。不具合が生じたらまた見ていただけると伺ったので安心しております。

  • 2歳になる子供が天井を指して「くろいくろい」と言っていたので、見てみた所雨漏りのようなシミがありました。

    4

    雨漏り修理

    滝 千佳子さん 2016.10.29

    2歳になる子供が天井を指して「くろいくろい」と言っていたので、見てみた所雨漏りのようなシミがありました。このままでは大変だと思い生活110番さんで雨漏り修理をしてもらえる所を探し、こちらに依頼しました。幸い簡単な補修で済みましたが、とても丁寧な作業をされているのが見て分かり好感が持てました。ありがとうございました。

  • 家の壁のシミが少し前から気になっていて、どうしようかと思っているところに有限会社SB工業さんを知り、雨漏り調査をして頂きました。

    4

    雨漏り修理

    平尾 染五郎さん 2016.10.27

    家の壁のシミが少し前から気になっていて、どうしようかと思っているところに有限会社SB工業さんを知り、雨漏り調査をして頂きました。雨漏り調査から見積もりまで無料でやって頂けるという事で、気軽にお願いする事が出来、とても助かりました。シミの原因は雨漏りである事がわかり、早速修理して頂きました。素早い対応ありがとうございました。

  • 壁から雨漏りしている事が分かり困っていました。

    4

    雨漏り修理

    栗山 怜奈さん 2016.10.10

    壁から雨漏りしている事が分かり困っていました。普通は屋根からなのに壁からって対応してもらえるのかなと探している時に不安になりました。ですが、SB工業さんのメインは外壁に関わる仕事をしていながらも、雨漏り工事をしているとの事だったのでお願いしました。豊富な知識で、原因を究明し、確実に雨漏りしている箇所を直してもらえました。

対応エリア

基本情報

(有)SB工業
住所
島根県松江市東出雲町揖屋724-9
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜日、祝日
住所
島根県松江市東出雲町揖屋724-9
営業時間
8:30~17:00
定休日
日曜日、祝日