森亀瓦店の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 被害のあったのがリビングでしたので、家族みんなが不安になるほどでした。

    4

    雨漏り修理

    坂口 景子さん 2016.12.17

    被害のあったのがリビングでしたので、家族みんなが不安になるほどでした。雨漏りで家財が濡れる心配もあったので、その相談にも乗っていただき家でできる応急処置を丁寧に教えていただき安心できました。何より親身になって直していてだけて、家族で感謝しております。不安を吹き飛ばすような丁寧な対応をありがとうございました。

  • 実家がちょうど森亀さんに見ていただいたところだったので、我が家は大丈夫だろうけれど一応という事で見ていただきました。

    4

    雨漏り修理

    酒井 寛さん 2016.11.30

    実家がちょうど森亀さんに見ていただいたところだったので、我が家は大丈夫だろうけれど一応という事で見ていただきました。すると雨漏りがみつかって驚きました。本当に小さな所だったようで、簡単な作業で済んで良かったです。やはり毎日、外からの影響を受ける家ですので過信せず、点検は必要だと思いました。進行してからでは費用も時間もかかります。

  • 屋上のベランダのひび割れが目立つようになってきて、まだ雨漏りなどは確認していないのですが、このひび割れを放置した結果雨漏りしたなんてことは嫌なので、森亀瓦店さんに工事をお願いしました。

    4

    雨漏り修理

    平塚 恵子さん 2016.11.30

    屋上のベランダのひび割れが目立つようになってきて、まだ雨漏りなどは確認していないのですが、このひび割れを放置した結果雨漏りしたなんてことは嫌なので、森亀瓦店さんに工事をお願いしました。調査に来てもらったところ、早めのご相談で本当に良かったですよ、このままだと雨漏りしていましたね、と仰ってたので頼んで良かったです。工事をしてもらい、ひび割れも無くなったので助かりました。ありがとうございます!

  • 雨漏りしていたので、原因をまず調査してもらおうと森亀瓦店さんに来てもらいました。

    4

    雨漏り修理

    Sawaさん 2016.11.27

    雨漏りしていたので、原因をまず調査してもらおうと森亀瓦店さんに来てもらいました。すると、屋根が破損していたというのもありますが、長年の蓄積によりルーフィングまで駄目になってしまっていたそうです。なので、ルーフィングと瓦屋根と両方を徹底して直してもらいました。何度か業者を呼んでいますが、その中でも、一番安く、技術のある業者さんだなと感じました。

  • 家の二階部分の二つの部屋で雨漏りが発見されました。

    5

    雨漏り修理

    若松 くるみさん 2016.11.26

    家の二階部分の二つの部屋で雨漏りが発見されました。畳の部屋で一階部分にも雨漏りが続いてしまい被害が拡大してしまいました。この被害を食い止めるためにこちらの業者を利用しました。まずは被害の実態調査をしてくれて、私たち素人にも分かり易いように原因を伝えてくれました。そして被害箇所を迅速に修繕してもらえ、短期間で元通りに直してもらえました。丁寧な対応で好印象だったので機会があればまたこの業者を利用したいです。

  • 会社の商品保管用の倉庫があるのですが、大雨の影響でしょうか?今までは何ともなかったのに、ある時に倉庫から品出しをしようとしたら、倉庫の屋根から雨漏りがしていたようで、商品が使い物にならないくらい水にやられてしまっていました。

    4

    雨漏り修理

    ヒガ マキさん 2016.11.25

    会社の商品保管用の倉庫があるのですが、大雨の影響でしょうか?今までは何ともなかったのに、ある時に倉庫から品出しをしようとしたら、倉庫の屋根から雨漏りがしていたようで、商品が使い物にならないくらい水にやられてしまっていました。ですが、上を見ても何処から水漏れをしているのかわからず、困ってしまいました。この業者に頼んだところ、水漏れを起こしている箇所や原因を分かりやすく説明してくれ、納得して仕事を依頼することができました。決して安い費用ではないですが、屋根の修理をして良かったです。

  • 天井からの雨漏りが始まりました。

    4

    雨漏り修理

    高橋 紗季さん 2016.11.12

    天井からの雨漏りが始まりました。屋根に登って確認したいのですが転落して事故にでも遭ったら危険ですしアンテナとかに接触しても危ないので業者さんに頼むことにしました。森亀瓦店さんに来てもらう事になり早速に確認してもらいました。瓦のズレで老朽化が原因のようでした。経験と知識が豊富なスタッフの方々に工事をしてもらい今では全く問題ないです。

  • 我が家の外壁のひび割れが気になっていました。

    4

    雨漏り修理

    吉原 あいさん 2016.10.13

    我が家の外壁のひび割れが気になっていました。自宅の保証期間はとっくにすぎているので、生活110番の口コミをみて、こちらに調査を依頼しました。するとやはりひび割れから雨が入ってくる可能性があるとのことで、雨漏り修理をお願いしました。はやめの発見のため、工事は軽めで済みました。今後も定期的に点検をお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

森亀瓦店
住所
三重県松阪市南町249-3
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日
住所
三重県松阪市南町249-3
営業時間
8:00~17:00
定休日
日曜日