勝視商事株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 11件

★5
3件
★4
8件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    雨漏り修理

    ムネさん 2021.10.26

    ネットで見たら★が5つでびっくりしましたが、それ程丁寧でしてくれたので、有り難かったです。

  • 丁寧な対応で安心した

    3.5

    雨漏り修理

    2020.3.7

    安心できる工事でした見積もりも工事の方法もしっかりしていた。出来栄えも良く感謝しているまた何か有れば利用したい

  • 早めに訪れた台風が去ったあとの出来事です。

    5

    雨漏り修理

    横田 めぐみさん 2016.12.31

    早めに訪れた台風が去ったあとの出来事です。我が家を外から目視で自分で確認したところ、特に異常はありませんでした。ところが次にやって来た台風のときに、天井にシミが出来ていることに気づいたのです。ぽたぽたと言う水滴の音が響き、やがて天井裏から畳の上に、水が漏れてきました。慌ててバケツや洗面器を置いて対処しましたが、このままでは屋根だけでなく畳までダメになってしまいます。翌朝知人に相談し、こちらの業者を紹介いただきました。まず屋根に上って瓦が割れているところを見つけていただき、その下の腐食面や水漏れ箇所を的確に探し出してくださり、作業はその日のうちに完了しました。迅速な対応に感謝しております。

  • 30年住んでいる自宅の木造住宅は、2階の天井裏に雨漏りがしており、シミになっていたので内装のリニューアルも兼ねて雨漏り補修工事を依頼することにしました。

    4

    雨漏り修理

    千田 七世さん 2016.12.30

    30年住んでいる自宅の木造住宅は、2階の天井裏に雨漏りがしており、シミになっていたので内装のリニューアルも兼ねて雨漏り補修工事を依頼することにしました。こちらの業者さんに相談したところ、屋根の状態を念入りにチェックして下さり、ホースで水をかけて漏水ルートを特定してくれたので、すぐに漏水を止めることができました。内装の更新についてもこちらの希望通りにしっかり対応してくれましたので、概ね満足しています。

  • 久しぶりに物置のドアを開けて見ると床にカビが発生していて天井が濡れていました。

    4

    雨漏り修理

    赤松 薫さん 2016.12.30

    久しぶりに物置のドアを開けて見ると床にカビが発生していて天井が濡れていました。前の大雨が原因だと思い上に登って確認してみようと思いましたが足が滑って怪我でもしたら危険だと判断しネット検索で勝視商事さんにお願いしました。最善策を考えてもらい納得した上で修理を頼みました。とても満足した作業をしてもらいました。

  • 家を建ててから数年たち、いろいろ少しづつ修理をしたりもしています。

    4

    雨漏り修理

    松山 徹さん 2016.12.21

    家を建ててから数年たち、いろいろ少しづつ修理をしたりもしています。換気扇からの水漏れに気づき、それが換気口から雨が侵入してる雨漏りだとわかり、まさかそんなところから雨漏りの被害がでるなんて思ってなかったのでびっくりでした。専門家の方達で、説明も丁寧で無知な私にもわかりやすかったです。ありがとうございました。

  • 以前から雨漏りしていたのですが、雨の日さえ我慢すればいいし、そんなにひどい物でもなかったので放置していたのですが、ある日複数の箇所で雨漏りし始め、急いで越智らの会社に電話しました。

    4

    雨漏り修理

    茂木 法嗣さん 2016.12.17

    以前から雨漏りしていたのですが、雨の日さえ我慢すればいいし、そんなにひどい物でもなかったので放置していたのですが、ある日複数の箇所で雨漏りし始め、急いで越智らの会社に電話しました。やはり放置しておいてはいけませんね。雨漏りの箇所がひどくなっていたようですが、修理をしっかりしていただいたので、今では安心して暮らすことができます。

  • 納屋が雨漏りしていて、夫が自分で直すと言って屋根に上がりましたが、結局どの部分が原因なのか分かりませんでした。

    4

    雨漏り修理

    川原 ノブヒコさん 2016.12.10

    納屋が雨漏りしていて、夫が自分で直すと言って屋根に上がりましたが、結局どの部分が原因なのか分かりませんでした。どうしようもないので生活110番で見つけたこちらに雨漏りの修理を依頼することにしました。やはり、プロの方なので、短時間で不良箇所を見つけ、あっという間に修理してくださいました。お願いして本当に良かったです。ありがとうございます。

  • 何か所か雨漏りしておりましたので、家自体壊れてしまうのではないかと不安を感じておりました。

    4

    雨漏り修理

    三輪 まひるさん 2016.11.30

    何か所か雨漏りしておりましたので、家自体壊れてしまうのではないかと不安を感じておりました。それぞれの雨漏りに原因があることを丁寧に説明していただき、これからの作業内容、見積もり等、分かりやすく伝えてくださり感謝です。まだまだ住んでいきたい家でしたので、これから気をつけることや定期点検も忘れずに行うことを教えていただけました。また機会があれば、お願いしたいと思っています。

  • 私の家の屋根は瓦タイプの屋根なのですが、その瓦割れが原因で雨漏りが発生してしまいこちらに電話で相談後に屋根の方を見てもらい、やはり瓦割れが原因だったようで瓦の破損部分の方を修復してもらい雨漏りがなくなりました。

    5

    雨漏り修理

    高畑 愛菜さん 2016.11.30

    私の家の屋根は瓦タイプの屋根なのですが、その瓦割れが原因で雨漏りが発生してしまいこちらに電話で相談後に屋根の方を見てもらい、やはり瓦割れが原因だったようで瓦の破損部分の方を修復してもらい雨漏りがなくなりました。簡単な工事のおかげで修繕費用も安くて助かりました。瓦の屋根は破損すると雨漏りがしやすいようですね。同じケースの場合はこちらの会社への修理依頼がいいですね。

  • 店舗で雨漏りがありこちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    雨漏り修理

    相原 寿明さん 2016.10.30

    店舗で雨漏りがありこちらの会社に問い合わせを行いました。ちょうど商品を並べている場所の真上で雨漏りしたので、その間お店も閉めなければならず、早めの修理を考えていたのですが、こちらの会社は、調査や見積もり、修理までの期間など、こちらの希望を伝えていたのですが、ほとんど聞いていただく形で修理を行ってくれました。おかげでお店を閉めておく期間も短く済み助かりました。

対応エリア

基本情報

勝視商事株式会社
住所
新潟県新潟市中央区網川原2丁目13-8
営業時間
8:30~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
新潟県新潟市中央区網川原2丁目13-8
営業時間
8:30~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日